topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


出かけたり出かけたり、ラジバンダリ - 2014.04.11 Fri

なんか今日はわたわたしてましたので、簡単に。
にしても、スマホって便利ですよね。
出先でもどこでもいろいろわかる。

必要もないのに見ちゃうこともありますw
ただ、今の若い子見たく高速でメッセは打てないのでw

では、今日は簡潔に。
明日もお出かけですので、簡潔かも。

昨日のまどマギ版真剣深夜のお絵かき60分一本勝負。
テーマはリアルかSDでした。

んで、昨日描いたのはこれです。


これを1時間で挑戦w


何に?

もちろんw
140411001.jpg

まぁ1時間ではここまでが限界でした!

閑話休題
今日の艦これ

オリョクルに行かせてます。
10回近く行ってるはずなんですけど。
全部ボスに行きます。

行ってほしいときは行かないくせに。

さて。
帰ってきて、少し腕ならしで
昨日のテーマにちょっと挑戦

テーマ。
リアル

1404111.jpg

・・・ええ、ええw
何とでもwww

もう誰が誰だか。

ついでにちょっと調整してみました。

1404112.jpg

やっぱり1時間って結構難しいものですねw
やっててその難しさは痛感しますw

今日のテーマは
「まど杏のお姉さんペアでたっくんをお世話している所」
果たして何を描いたのやら。

明日は更新できるかなww

今日は急に寒くなりました。
明日は暖かいそうですので、ちょっと安心しています!
ではでは!

● COMMENT ●

スマホはホント便利ですよねw
ネックは値段・・ですかねぇ・・
後電池のもち・・

SDとは何の略なんでしょう?
さやか大好きの略ですかね?w
かわいい系ですねw
リアルは・・すごすぎて・・
ここまで描けるのはホントすごいと思います。
似顔絵を描く人レベルですよね・・

お出かけいいですねぇw

おおっきれいでかわいい
一時間だとなかなか陰影までは難しいですよね
リアルはええっと…上手だけどもうちょっとかわいい方が好きかな?w

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> スマホはホント便利ですよねw
> ネックは値段・・ですかねぇ・・
> 後電池のもち・・
ほとんどキャンペーンで無料ですので、コロコロ交換しない限りは気になりません。
電池は・・・充電池必須になってきますねw
返信などの作業は結構大変ですが、見るだけならさほど苦労はありません。

> SDとは何の略なんでしょう?
> さやか大好きの略ですかね?w
> かわいい系ですねw
SD・・・
スーパーデフォルメ (super deformed / super déformer)。表現手法の一つ。形を大きく 崩すことを指しちびキャラ化する事、およびちびキャラ化されたキャラクターの事。
まぁ、可愛く描けてナンボにも思いますがw
今回は結構気に入っていますw

> リアルは・・すごすぎて・・
> ここまで描けるのはホントすごいと思います。
> 似顔絵を描く人レベルですよね・・
かなり想像で描いてますので、実際モデルがいるほうが描きやすいですねw
美少女に描くのはかなり難しいことを実感しました!

> お出かけいいですねぇw
今日の記事にて!!

ありがとうございました!
ではでは!

ダメ子さま、ようこそいらっしゃいました!

> おおっきれいでかわいい
ありがとうございます!

> 一時間だとなかなか陰影までは難しいですよね
そうですね、結構難しかったです。

> リアルはええっと…上手だけどもうちょっとかわいい方が好きかな?w
ww
ですよね!
あまり可愛くなりませんでした!
できればきちんと描けるように頑張りたいですね!
ありがとうございました!
ではでは!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/1066-2fc5bbca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日はお招きにあずかりました «  | BLOG TOP |  » 4月10日は・・・?

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

