topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


本日はお招きにあずかりました - 2014.04.12 Sat

先日のこと。

LINEで。

「暇か?」
「何でしょう?」
「せっかく叛逆買ったし、見に来ない?」
「むしろおとうさんがうちに来てもいいのよ?」
「お前・・・」
「・・・」


「・・・出てくるのが面倒なだけだろ?」

「テヘペロ」

お話の相手は・・・

Slow pace,My paceのcrossくん

ですが、先週は彼の家の都合で急きょ中止に。
で、今日逝ってきました。

そのさい、
名状しがたいブログのようなもの。のマツ君

も一緒に。

実はけっこう旧知の3人。
久々にくんずほぐれつ劇場版魔法少女まどかマギカ【新編】叛逆の物語の上映会を行いました。

まぁ簡単に。



最初はあれやこれや話しながら見てましたが途中から沈黙。
楽しく見た後は感想会など。

久々に楽しい時間を満喫しました。

こういう楽しい時間はいいですね。
またゆっくり遊びたいものです。

昨晩の#まどマギ版真剣深夜のお絵かき60分一本勝負

昨晩のお題は
「まど杏のお姉さんペアでたっくんをお世話している所」
ずいぶんまた限定的なwww

ということで。

140412002.jpg
ドジッコまどかのせいで大変なことに。

もういっちょ。

140412001.jpg

完全になつかれましたねw

今朝は出かける前にひとお絵かき。

12 時間: 24時間以内に1RTされたら杏子がテンパりながら新妻プレイをしている絵を描きます。 http://shindanmaker.com/89555

こんなやつですね。
まぁ、サクサク描いて出かけました!

夜は結構冷えますね。
簡単ですが、今日はここまで。

そろそろ休もうと思います。


ではまた明日!


140412003.jpg

● COMMENT ●

ほほう、お出かけとは残念なイケメンことcrossさんの家にでしたかw
しかしヒデ王さん、マツさん、crossさんは旧知の仲なんですねぇ・・
マツさんの年齢は分かりませんが、3人とも結構離れてるイメージが・・?

叛逆上映会いいですねw
お菓子をつまみつつ家でまったりと・・
無言になるのはそれだけいい作品ってことですよw
・・BDがあればなぁ(;・∀・)

たっくんは初登場ですねw
大分幼そうですが、こんな幼い子のあんなところでもビックリする杏子は意外と純情・・なんでしょうか?
他のメンバーは大小あるでしょうが耐性ありそうですもんねw

・・新妻いいなぁ・・w
あたしにする?あたしでする?あたしがする?あたしとする?
とりあえず全部いただきます。

あたしでするwww

私も本日は奥さんも仕事だったので借りてきたまどマギ上映会をしておりました!いや〜映像美とはこの事ですね!内容もいいしまさに魅せる作品!ヒデ王さんが15回いったことも興行収入が10億突破したこともよくわかります!

3人での上映会もいいですね!仲がよろしいようで!そして新妻杏子ちゃんの姿とっても良かったです!

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> ほほう、お出かけとは残念なイケメンことcrossさんの家にでしたかw
> しかしヒデ王さん、マツさん、crossさんは旧知の仲なんですねぇ・・
> マツさんの年齢は分かりませんが、3人とも結構離れてるイメージが・・?
そうですね、大中小という感じですw
でも、気の合ういい感じの友達ですよ?

> 叛逆上映会いいですねw
> お菓子をつまみつつ家でまったりと・・
> 無言になるのはそれだけいい作品ってことですよw
> ・・BDがあればなぁ(;・∀・)
リビングで見ればいいのにw
レンタルでもあると思いますので、機会があれば見てみてくださいw

> たっくんは初登場ですねw
> 大分幼そうですが、こんな幼い子のあんなところでもビックリする杏子は意外と純情・・なんでしょうか?
> 他のメンバーは大小あるでしょうが耐性ありそうですもんねw
女の子はこういうのが可愛くも感じます。
まぁ、実際のところはそんなこともないのかもしれませんし。
男の持つ女の子への幻影は、もはや過去のものかもww

> ・・新妻いいなぁ・・w
> あたしにする?あたしでする?あたしがする?あたしとする?
> とりあえず全部いただきます。
どうぞ好きなだけしてきてくださいw
もはや止めますまいw

ありがとうございました!
ではでは!

takubomay55さま、ようこそいらっしゃいました!

> 私も本日は奥さんも仕事だったので借りてきたまどマギ上映会をしておりました!いや〜映像美とはこの事ですね!内容もいいしまさに魅せる作品!ヒデ王さんが15回いったことも興行収入が10億突破したこともよくわかります!
すでに家で何回も観てるんですけどねwww
特に変身シーンやガンカタのシーンは細かさに発見もあります。

でも、実はほかの細かいところのネタがなかなか楽しかったりもします。
こういう伏線バリバリな作品は楽しいですねw

> 3人での上映会もいいですね!仲がよろしいようで!そして新妻杏子ちゃんの姿とっても良かったです!
出したお題がこれだったので、「コレダ!」と思っていましたwww
楽しく描けたのでよかったですねw

ありがとうございました!
ではでは!

わーッ!新妻お迎え!!はだかエプロンて!!!なにをするんですかーッ(><;)
きゃーッ!!!

Baby pink amyさま、ようこそいらっしゃいました!

> わーッ!新妻お迎え!!はだかエプロンて!!!なにをするんですかーッ(><;)
> きゃーッ!!!
な、何をするんでしょうか!!!
おとうさんは裸エプロンしたことないからわかりません(ヲイ
新妻迎えたこともないのでわかりません(ヲイヲイ

ありがとうございました!!!
ではでは!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/1067-d43a4872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春は曙 «  | BLOG TOP |  » 出かけたり出かけたり、ラジバンダリ

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

