topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


移動中の楽しみ - 2014.04.15 Tue

最近歩きスマホがさんざん話題になっていますが。
まぁ、電車で移動中にはスマホは大変便利です。

大変便利なんですけど。

ヘッドホンを忘れると、そのしまった感は半端ないです。

で、電車に乗ってスマホするときは、座ってのんびりの時は動画を観たりソリティアやったりしてますが。
立っているときはブログのチェックやツイッターのチェック(なかなか片手でタイピングできないあたりがおじさん)あとは、主にニュースを見ています。

に、ニュースなら音は出ないしね!

今日の世界情勢に目を通すのは紳士の務めというものですよ?

・・・どのニュースを見てたかは内緒ですけど。

さて。
今日のニュースで目に停まったもの。

座薬に針混入 ノバルティスファーマが警察に届け出

 痛み止めなどに使われる座薬に金属針が混入していたとして、座薬を販売するノバルティスファーマ(東京)は14日、埼玉県警に届け出たと発表した。包装に穴が開いたことなどから製造後に混入した可能性が高いといい、同社は「使用する前に確認してほしい」と呼びかけている。



どこの腐女子のテロですか?

まぁ冗談はさておき、怖いですね・・・
この坐薬、痛み止めらしいですが。
使ったら痛み止めどころか・・・



・・・


想像したらいやな汗が出てきました・・・

今日は簡単にこんなところで。

あ、昨晩のまどマギ版真剣夜のお絵かき60分一本勝負。
テーマは「デート」でした。

では、デートにまつわるエトセトラで・・・



1404150001.jpg

「あ、ここカラオケできるみたい!」
「へぇ?」
「結構安いし、ここでカラオケしない?」

このあとどうなったのかは・・・




ホントにカラオケ一晩中とか・・・


ではでは!!

● COMMENT ●

oh...
腐女子さん怖いです…

カラオケ店ってそういうことしてもばれないんでしょうか?///
よく話を聞くけれど…

ダメ子さま、ようこそいらっしゃいました!

> oh...
> 腐女子さん怖いです…
いやまぁw
腐女子さんの仕業ではないでしょうけどw

腐女子さんは喜びそうな内容です・・・

いや、怖いし迷惑極まりないですけどね。
今回は使う前に気づいたそうですし。
本当に良かった。

> カラオケ店ってそういうことしてもばれないんでしょうか?///
> よく話を聞くけれど…
あ、今回のネタ絵はファッションホテル(ラブホテルともいう)ですw
大体休憩と、お泊りとあるようですね。
おとうさんはよくわかりませんけどw

ちなみにカラオケは最近監視カメラで監視しているようですw
おお怖www

ありがとうございました!
ではでは!

なんちゅー悪質ないたずら…。

「休憩3h」という文字は、純粋な女子高生のダメ子ちゃんには通じなかったようですね。
平日だとフリータイムで朝7時から夕方17時くらいまでいられるところもあるようですよ!

朝7時から誰が使うんだ…とか
ポイントカードで本当にポイント貯めきる人がいるんだろうか…とか
いろいろ考えてしまいますw

私の若い頃、こういった恋人用の休憩処のなかには、「同姓同士お断り」のお店もあったと聞いた事があります。
今はどうなのでしょうかね?(イヤイヤ!問題はソコじゃあなくって「この2人が中学生」ってトコロだろッ!)

しかし、ジエンドオブエイジアとは、シブい選曲!!
タッタン♪タッタッタン♪

なにわのねこさま、ようこそいらっしゃいました!

> なんちゅー悪質ないたずら…。
は、はい?
何のことでございましょうかwww

> 「休憩3h」という文字は、純粋な女子高生のダメ子ちゃんには通じなかったようですね。
> 平日だとフリータイムで朝7時から夕方17時くらいまでいられるところもあるようですよ!
結構いろんなサービスがあるようですよね。
モーニングとかランチとか出るところならうちのそばにもあります。
残念ながら入ったことはありません。

> 朝7時から誰が使うんだ…とか
> ポイントカードで本当にポイント貯めきる人がいるんだろうか…とか
> いろいろ考えてしまいますw
朝から晩までやることは一つな気もしますけどwww
問題は朝とか、入るところも出るところも見られたらいろいろ気まずそうですよねwww

ポイントは結構貯める人もいそうですよねw
でもはじめてきました!みたいな感じで入ってポイントカードありますとか言ったら・・・

・・・気まずいことこの上ないですねwww

ありがとうございました!
ではでは!

キョウ頭さま、ようこそいらっしゃいました!

> 私の若い頃、こういった恋人用の休憩処のなかには、「同姓同士お断り」のお店もあったと聞いた事があります。
> 今はどうなのでしょうかね?(イヤイヤ!問題はソコじゃあなくって「この2人が中学生」ってトコロだろッ!)
えっとですね。
結構リアルな話で、同性同士おkな処が逆に少ないです。
ですので、その筋の方々にはどこのホテルならおkとか、情報はちゃんといきわたっているそうです。
特に腐女子の方々の興味のありそうなホテルはいくつか聞いたことありますw

> しかし、ジエンドオブエイジアとは、シブい選曲!!
> タッタン♪タッタッタン♪
大好きなんですよね、ファーストアルバム。
特に東風につながるあの曲は本当に大好きで、今でも絵を描きながら聴いたりしています。
マルチプライズなど、あのころの曲は本当に今でもよく聴きますw

ありがとうございました!
ではでは!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/1070-7a9a413d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初夏並み! «  | BLOG TOP |  » オレンジデー

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

