topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


初夏並み! - 2014.04.16 Wed

今日は暖かかったですね!

今年最高が出たのかな!

あと何回今年最高を聞くのかしらw

これだけ急激に暖かくなると、道行く方々も半袖とか急に多くなりますよね。
おとうさんの住んでいる街には大学も多いので当然お姉さま方もたくさんいます。

なんか電車の中が急に雰囲気が変わった感じがしますねw

ただまぁ。

暑くなるとね。
おとうさんとかは汗とか結構気になります。

匂わないかしら。

暖かいのに、晩御飯はやよいラーメン(もやし山盛りラーメン)とか。
ホントに・・・

閑話休題。
今日の艦これ

今日はメンテなし。
いよいよ来週のメンテののちにイベントだそうです。

おとうさん?
おとうさんはデイリーと資材集めのみに全力を注ぐことにしました。

大型建造?
イベントの後でもできるわ!!!

ただ、デイリーのオリョクルなどでちょっと弾を使いすぎてるようで、弾とボーキが少し少ないかなぁ・・・



1404162.jpg

来週までにどこまで増やせるかな♪

昨晩のまどマギ版真剣夜のお絵かき60分一本勝負
昨晩のテーマは
「TV版で印象深かったシーン」

叛逆な今、それですかw

ということでおとうさんの選んだのはこのシーン

1404160001.jpg
だってBDでも映画でもこのシーンは変更が入ってるんですもの!

もう何も怖くない!

明日も過ごしやすそうですね!
いい夢が見られるといいなぁ。

ではでは!

● COMMENT ●

男の世界

こんばんは!

ココの所、日中は暖かいですね~私は工場勤めなので熱くて
汗かきまくりですw 男のみの世界なので気にはなりませんが^^

女性の薄着は嬉しい限りですね・・・通勤途中に誘惑が・・・
これからの季節は余所見運転に注意しなくてはw

マミさんのこのポーズカッコイイですね~!
疲れてしまっていてコメントできませんでしたが、前日のタイタニック忍とか
ラムちゃんの絵も気に入ってますw 

私も早く劇場版まどマギ見たいなぁ・・・

それではまた!ノシ

汗っかきなので!

こんばんは!

私は病院(オペ室)勤務なので外気の気温を感じないまま過ごしております(笑)
私も汗っかきなので暑いのは気になりますねwwwしかも匂いも…

まどマギ違うところありですか!気になりますが映画を覚えていないwwwでもマミさんとってもカッコ良かったです!

暖かくなる・・ということは当然薄着になり・・
・・実に素晴らしいですね。
春の陽気に俺もやられてしまいそうです。
しかし電車の天国を想像しても、実際はむさいおっさんがたくさんなわけで・・w

艦これ、イベントがあるんですね。
資材・・これが少ないか多いのかは分かりませんが、きっとすごく多いですよね・・w
イベントとはまた提督の真価が発揮されますねw

まどマギ、アニメも劇場版もわからない・・
その人間がこの絵を見ると、タオパイパイが柱で移動してるような格好にも見えます(;・∀・)
しかもタオ「パイパイ」ですし、これは胸もかけられてるわけですねw
・・って違いますねw

Nitto-GTさま、ようこそいらっしゃいました!

> ココの所、日中は暖かいですね~私は工場勤めなので熱くて
> 汗かきまくりですw 男のみの世界なので気にはなりませんが^^
工場は夏場はかなりきついですよね!
もちろん何を作っているかにもよると思いますが。
昔スチール机とかのラインに入った時はかなり暑かったです!

> 女性の薄着は嬉しい限りですね・・・通勤途中に誘惑が・・・
> これからの季節は余所見運転に注意しなくてはw
いろいろ視線が大変な方向に行ってしまいますので、気を付けないと怒られますよねw
一番いいのは見て見ぬふりだと思いますw

> マミさんのこのポーズカッコイイですね~!
ありがとうございますw
一般には謎のポーズとも言われていますが、私の中ではもう何も怖くないのポーズですw

> 疲れてしまっていてコメントできませんでしたが、前日のタイタニック忍とか
> ラムちゃんの絵も気に入ってますw 
ありがとうございます!
多分お疲れだったのだろうと思っておりましたw
お手すきな時に見に来ていただけると嬉しいです!

> 私も早く劇場版まどマギ見たいなぁ・・・
観ますか?
BDありますよ!

> それではまた!ノシ
はい!
また遊びに来てくださいね!

ありがとうございました!
ではでは!

takubomay55さま、ようこそいらっしゃいました!

> 私は病院(オペ室)勤務なので外気の気温を感じないまま過ごしております(笑)
ああ・・・
でも実は私、あの消毒液のにおいがwww
優しいナースに優しくされるんなら大丈夫なんですけどねw

> 私も汗っかきなので暑いのは気になりますねwwwしかも匂いも…
必要以上に気になるときがあります。
特にこれからの季節は気になりますよね!

> まどマギ違うところありですか!気になりますが映画を覚えていないwwwでもマミさんとってもカッコ良かったです!
結構前後編や製品版になった時に手を加えられたところがあります。
たとえば女神のシーンとか。

マミさんのこのシーンは特に印象的でした。
なんで変えちゃうのってwww

ありがとうございました!また遊びに来てくださいね!
ではでは!

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> 暖かくなる・・ということは当然薄着になり・・
> ・・実に素晴らしいですね。
> 春の陽気に俺もやられてしまいそうです。
> しかし電車の天国を想像しても、実際はむさいおっさんがたくさんなわけで・・w
そんなことはないと思いますよw
まぁそれも多いのですけど。
そういう風に見ればそうなりますし、そうみなければそうなりませんw

> 艦これ、イベントがあるんですね。
> 資材・・これが少ないか多いのかは分かりませんが、きっとすごく多いですよね・・w
> イベントとはまた提督の真価が発揮されますねw
多分十二分にあるとは思います。
今回のイベントがどんなレベルかまだ分かってませんしw
まぁ多分、先人の方々が攻略するのを待って、その情報をもとに戦いを挑むと思います。

> まどマギ、アニメも劇場版もわからない・・
> その人間がこの絵を見ると、タオパイパイが柱で移動してるような格好にも見えます(;・∀・)
> しかもタオ「パイパイ」ですし、これは胸もかけられてるわけですねw
> ・・って違いますねw
まぁポーズ的に似てはいますがw
ちなみに胸はかかっていないと思いますw

ありがとうございました!
ではでは!

資源の桁が間違っています!!w
憲兵さん、コッチです!!

というかここまで増やせるのですねww
五桁で頭打ちかと思ってましたが、
さすが大将の懐はでかいぜ~。

自分は最近Z1が大好きです。ぇえ大好きです!!

貝さま、ようこそいらっしゃいました!

> 資源の桁が間違っています!!w
> 憲兵さん、コッチです!!
いや、憲兵さんにナニカされるようなことは今回は何も(今回?)

> というかここまで増やせるのですねww
> 五桁で頭打ちかと思ってましたが、
> さすが大将の懐はでかいぜ~。
ひたすら東京急行弐などを行っています。
デイリーも極力(キラ付以外)潜水艦ズが頑張ってくれてるおかげです。
1-5が固定になったのも助かりますねw
アレのおかげで安定して潜水艦撃滅任務までこなせます。
逆にまだ4-2と3-2でクエスト自体は止まってます。
やろうと思えばいけないレベルではないのですが、毎日デイリーのみのんびりやってますw

> 自分は最近Z1が大好きです。ぇえ大好きです!!
Z1とZ3はまだレベルが低いので、遠征要員で頑張ってますw
大型建造もたまにやらなくはないのですけど、最低値でしか回していませんので・・・

まるゆが5人くらいいますねw
彼女たちはキラ付やデイリーの入渠で非常にがんばってますw

ありがとうございました!
ではでは!

本当に、暑くなってきましたよね~(=ω=)❤
マミさん、本当ポーズ付けるのが好きでらっしゃいますよね。(^^;)❤スタイルに自信があるからかな~(>∀<)❤
汗が気になるのは、女の子も一緒ですよう(><;)
amyはいつも、タオルハンカチですよ!(>∀<)❤

Baby pink amyさま、ようこそいらっしゃいました!

> 本当に、暑くなってきましたよね~(=ω=)❤
本当に暑くなってきました。
皮下脂肪が厚いと暑さには色々・・・

> マミさん、本当ポーズ付けるのが好きでらっしゃいますよね。(^^;)❤スタイルに自信があるからかな~(>∀<)❤
マミさんは中二っぽいところが・・・おや、誰か来たようです・・・

> 汗が気になるのは、女の子も一緒ですよう(><;)
> amyはいつも、タオルハンカチですよ!(>∀<)❤
女の子の汗はまだなんか許される気がします。
おとうさんの汗はきっと気持ち悪がられるんだろうなぁ・・・(・_・。)グスン

ありがとうございました!
明日からまた寒くなるそうですので、お体には気を付けてくださいね!
ではでは!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/1071-e8bbbf09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

電脳は悩ましいワン «  | BLOG TOP |  » 移動中の楽しみ

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

