topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


歌う映画館 - 2014.04.18 Fri

最近大ヒットしている映画、「アナと雪の女王」

先日観に行けばよかったと心より悔やんでおりますwww

時々すれ違い通信をしてくる小学生の女の子も、「アナと雪の女王観てきた!おもしろかった!!」って書いてましたw

まぁ実際かなりの大ヒットですね。
特に松たか子さんやMay J.さんの歌う歌は大ヒットだそうでして。
だそうでしてというのは、映画を見に行ってないためで。
観とけばよかったかなぁ。

んで。
アメリカの映画館ではこの主題歌の『Let It Go』の流れるシーンで一緒に歌うのが流行しているとかしてないとか。

まぁ、お子様と一緒に観ているんならそれもアリっちゃありな気もしますが・・・

自分の観ているときにやられたら怒りそうですけどねwww

なんて思ってたら。
GW特別企画であるそうですよ。

「アナと雪の女王」GW特別企画!映画館で“みんなで歌おう♪”
4月26日(土)より歌詞字幕付き『日本語吹替版』&『字幕スーパー版』限定公開決定!

この度、「歌いたい!」という多くの要望にお応えして、
“みんなで歌おう♪”企画が緊急決定致しました!

“みんなで歌おう♪”企画とは、歌詞のシーンに歌詞の字幕が付けられた本編上映のことで、先んじて行われたUSでも大好評!

映画を観ながら口ずさんでいた人も多いはず!ぜひ、この機会に思いっきり歌ってみてはいかが?


いやいやいやいや!!!

これですよ!!



日本人の観客が口ずさむんならともかく、一緒に歌う度胸があるとも思えないんですけど・・・

観に来たちびっこが全員直立不動ですごいビブラートを効かせながら少年少女合唱団バリに歌ってくれるんなら聴いてみたい気がしなくもないかwww

もしくは真剣に練習して声量マックスで劇場で歌ってみるか・・・

ゴールデンウィーク限定企画だそうです。
度胸のある方は是非w

何人かで組んで、離れた場所に座ってユニゾンするのもいいなぁwww
周りがきょとんとするのを観てみたいですw

閑話休題
昨日の #まどマギ版真剣深夜のお絵かき60分一本勝負

昨日のお題は「リボンのついた洋服」「衣装交換」のいずれか。

まぁありきたりですが、「衣装交換」で。

ゼッタイ似合う!!って杏子大喜びなのがこれでしょうか。
ほむは納得いってなさそうですけど・・・
140418001.jpg

個人的にはこれを見たかった気もします。
140418002.jpg

最近だんだんなぎさが可愛くなってきましたw


今夜のテーマは「踊る魔法少女」

事件は夢の中で起こってるんですよ!!!


明日はお出かけします。
朝から食べまくる気満々です。

詳細は・・・明後日かも。
今夜はワンドロしてコナン観てさっさと寝ますw

ではでは!

● COMMENT ●

マミさんの衣装を着た…

雪の女王は私も見たかったんですよ〜ミュージカル映画って言うんでしたっけ?いいですよね〜!
しかし歌うのはちょっと…(笑)

衣装交換いいですね!なぎさちゃん似合ってますよ!マミさんの衣装を着たほむほむは…胸がちゃんとしてるwww
踊る魔法少女といえば変身シーンかな?楽しみです!

「映画館で“みんなで歌おう♪”」
いやぁインドでは、映画観ている観客は皆踊るそうですからねぇ。
ソレと比べると、まだまだ可愛い催しですよw

「衣装交換」
マミのオパイが、溢れているw。
ほむらのオパズキュー略

アナと雪の女王、大ヒットみたいですね。
ミュージカル映画って俺は見たことないんですけど、ディズニー映画ですし、公開中に見ておいた方がいいんですかねぇ・・
ツイッターでもフォローしてますが、映画の台詞なんですかねぇ。
いい言葉がツイートされてるのでそれを読むのが楽しみだったりもしますw

GW企画は・・これはどうなんでしょうね・・?w
アメリカは好きそうですが、日本人はどうでしょう・・w
ホントにみんなで歌うならいい気もしますが、万が一ソロになったら・・
注目の的過ぎて・・w
動画、見たかったんですが、映画館で見るかもと考えた時にまったく情報ない状態で見たいなと思い見ませんでした・・w

衣装交換ですかw
こう見るとさやかちゃんの衣装が一番露出が高い・・?
中々面白いお題ですねw
アルティメットなぎさちゃんですねw
先日TSUTAYAに行ったんですが、アニメ版まどマギのDVDがあったので見てみたらものの見事全滅してました・・w
劇場版が出て見てみよう、もしくは見直そうと思った人が多かったんでしょうかね・・

明日はたんまり食べてきてくださいねw

takubomay55さま、ようこそいらっしゃいました!

> 雪の女王は私も見たかったんですよ〜ミュージカル映画って言うんでしたっけ?いいですよね〜!
> しかし歌うのはちょっと…(笑)
ディズニーのお家芸ですね!
このシーンはかなり有名なようです。
ですが・・・陽気に歌うシーンでもないですしねwww
盛り上がるシーンではあるでしょうけど・・・
こんな声で歌える人が何人いるかw

> 衣装交換いいですね!なぎさちゃん似合ってますよ!マミさんの衣装を着たほむほむは…胸がちゃんとしてるwww
やっぱりそこは気になりますよねwww
ちょっと盛ってあげようかとも思いましたが、ここは心を鬼にしたいと思いますw

> 踊る魔法少女といえば変身シーンかな?楽しみです!
そう思いもしましたが・・・
明日こちらでは発表します!

ありがとうございました!
ではでは!

キョウ頭さま、ようこそいらっしゃいました!

> 「映画館で“みんなで歌おう♪”」
> いやぁインドでは、映画観ている観客は皆踊るそうですからねぇ。
> ソレと比べると、まだまだ可愛い催しですよw
あの国は映画はそういうエンターテイメントだそうですね。
ですが、この曲を歌えってww
どれだけハードル高いんだかw

> 「衣装交換」
> マミのオパイが、溢れているw。
公式の設定ではじつはさやかとマミさんは同じくらいなんですよね。
てことは、さやかがでかいのかマミさんが巨大なのか。
まぁどっちも多きいいのでしょうけど、さやかの衣装では大変なことになりそうな気がしなくもありません。

> ほむらのオパズキュー略
それはNGワードですwww

ありがとうございました!
ではでは!

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> アナと雪の女王、大ヒットみたいですね。
> ミュージカル映画って俺は見たことないんですけど、ディズニー映画ですし、公開中に見ておいた方がいいんですかねぇ・・
> ツイッターでもフォローしてますが、映画の台詞なんですかねぇ。
> いい言葉がツイートされてるのでそれを読むのが楽しみだったりもしますw
ディズニーは毎度はずれがない印象はありますね。
ですが、最後に観たのはなんだったっけwww
劇場はアラジンが最後のような・・・(ヲイ

アラジンのセリフ、覚えてますよw

> GW企画は・・これはどうなんでしょうね・・?w
> アメリカは好きそうですが、日本人はどうでしょう・・w
> ホントにみんなで歌うならいい気もしますが、万が一ソロになったら・・
> 注目の的過ぎて・・w
オペラ歌手張りの声量で歌ってみたいですね、こうなるとw
劇場内の子供を泣かすくらいの勢いでwww
そういうドッキリならやってみたいなぁww

もしくは、観に行ったらすごい有名なミュージシャンが見に来てて一緒に歌ったとかそんなサプライズなら観たいw

> 動画、見たかったんですが、映画館で見るかもと考えた時にまったく情報ない状態で見たいなと思い見ませんでした・・w
今広告でバリバリやってますよw
この動画(上の方)も、実は公式だったりします。
歌ってほしいからでしょうか、歌詞が入ってますw

> 衣装交換ですかw
> こう見るとさやかちゃんの衣装が一番露出が高い・・?
> 中々面白いお題ですねw
実はそうですねw
アクティブな感じの衣装になってます。
どの子の衣装もかわいらしくていいですよ!

> アルティメットなぎさちゃんですねw
> 先日TSUTAYAに行ったんですが、アニメ版まどマギのDVDがあったので見てみたらものの見事全滅してました・・w
> 劇場版が出て見てみよう、もしくは見直そうと思った人が多かったんでしょうかね・・
・・・そうかぁw
まぁでもそうかもしれませんね。
一応前作を見ていないと話についていけないと思いますし。

彼女と手でもつなぎながら見てくださいねw

> 明日はたんまり食べてきてくださいねw
多分ものすごく食べようと考えてます。
今まででありえないくらい。
そのくらい食べたいイベントですw

記事は明後日になると思いますw
おたのしみに!
ではでは!

そんなに人気だったんですか
相変わらず流行には疎い私…

マミさんは戦ってる最中に大変なことになりそうです///
マミるの意味が変わっちゃいそう

ダメ子さま、ようこそいらっしゃいました!

> そんなに人気だったんですか
> 相変わらず流行には疎い私…
私も観に行ってませんw
ですが、子供から大人まで相当な人気だそうです。
ディズニー作品は嫌いではないので、機会があれば観たいとは思っています。

> マミさんは戦ってる最中に大変なことになりそうです///
> マミるの意味が変わっちゃいそう
いや、でもw
さやかちゃんとマミさんって大きさ同じくらいだったはずなんですけどねw

・・・マミるってそういう意味だったのか・・・

ありがとうございました!
ではでは!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/1073-87c3a5e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紅茶が飲みたいデース! «  | BLOG TOP |  » 電脳は悩ましいワン

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

