topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


明日は大型アプデ! - 2014.04.22 Tue

明日は朝11時から艦これ大型メンテ&アプデです。

メンテ明けはイベント開始です。
1周年記念のイベントであることと、新型艦や改二実装艦娘がいるためおそらく戦争でしょう。

・・・明日は帰宅時間がわからないぜベイベーwww

まぁ現在のおとうさんの鎮守府の朝。

おとうさんの鎮守府は、まるゆ4人をお風呂に入れることから始まりますw

ほとんどデコイの役割しかないと言われてますが、可愛いですよ、まるゆ!
現在おとうさんのところには5人在籍しています。
大型建造、この子以外は阿賀野以外ろくな娘が来ていませんw

・・・くそうw

みなさまの鎮守府はきっと準備万端なのでしょうね。
おとうさんのところもオリョクルに勤しんでます。

うちのオリョクル隊
1404224.jpg
潜水艦かわいいwww

資材集めにがんばってもらってます。
まるゆは入渠時間も短いのでキラ付に大忙しな毎日です。

資材はやっとここまで溜まりました。
1404222.jpg
これだけあればイベント何とかクリアできるかな!!!

一応彩雲もいます。
ただ数が少ないのですが。

いまだに零型観測機が出ないのですが、仕様ですか?

閑話休題。
一昨日のまどマギ版真剣深夜のお絵かき60分一本勝負

1日ストックがあるので少し気持ちが楽です。

一昨日のテーマは
「就寝前」

女の子の就寝前。
意味深ですね!!

では早速。

1404210003.jpg
マミさんとなぎさの場合

おやすみなさい・・・

かわいくキスしてほしいですね。

続いて。

1404210002.jpg
まどかとほむらの場合
「もう、ほむらちゃんてば赤ちゃんみたいだね!」
「ん・・・」
「ウェヒヒ」

タッくんとママ乱入で事態は大変なことに。

最後に。

1404210001.jpg
杏子とさやかの場合

「な、なぁ…もう、寝た?」
「…う、ううん…」

「…い、一緒に寝て、いいかな?」
「…す、好きにしなさいよね…」


・・・うん、好きにしてください。

さぁ、明日はどんなアップデートなんでしょうか。
楽しみです。

バケツ?
一応これだけ用意しました。

1404223.jpg

妖精さんが少ないですね・・・

ではでは!!!

● COMMENT ●

大型アップデート!
これは明日はまたしばらくログイン出来ないんでしょうかねぇ・・w
明日は平日なのに提督さんは大活躍でしょうね(;・∀・)

レベルが高いですね・・w
97の娘とかもいますし、結婚もそう遠くないかもですね。
・・まあ大事なのは誰と結婚するかなんでしょうけどw
艦隊名が「おとうさん大好き!」なのを見逃しませんでしたよ?w

マミさんとなぎさちゃんはほんわか、まどほむもほんわか(?)なのに・・
何故かさや杏になるとほんわかさが消えますね・・w
きっとこの後好きにするんでしょうね・・w

バケツが多いのか分かりませんが、多そうです・・w
・・ここはお題で、「バケツの水をぶっかけられてびしょびしょになってる娘の姿」を描くのも面白いかもしれませんよ!?w

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> 大型アップデート!
> これは明日はまたしばらくログイン出来ないんでしょうかねぇ・・w
> 明日は平日なのに提督さんは大活躍でしょうね(;・∀・)
アプデに突入しましたね
今日は18時完了ですから、多分また20時とかなんでしょうね。
しかもイベントなんでかなりの混雑が予想されます。

> レベルが高いですね・・w
> 97の娘とかもいますし、結婚もそう遠くないかもですね。
> ・・まあ大事なのは誰と結婚するかなんでしょうけどw
まだまだですw
演習で出会う艦隊はこんなのざらですものw
結婚すればMAXLv150まで行けますのでw

相手はまだ決めかねてますねw

> 艦隊名が「おとうさん大好き!」なのを見逃しませんでしたよ?w
この子たちは最前線部隊ですのでw

> マミさんとなぎさちゃんはほんわか、まどほむもほんわか(?)なのに・・
> 何故かさや杏になるとほんわかさが消えますね・・w
> きっとこの後好きにするんでしょうね・・w
何もしないで寝ちゃうと思いますw
そんなのこそ彼女たちです。

エッチなのはいけないと(え?

> バケツが多いのか分かりませんが、多そうです・・w
> ・・ここはお題で、「バケツの水をぶっかけられてびしょびしょになってる娘の姿」を描くのも面白いかもしれませんよ!?w
結構ありますねw
まぁ体を直すのがお風呂に入渠するといいますしw

ありがとうございました!
ではでは!

就寝前…マミさんとなぎささん以外は
翌日目の下にくまを作ってやってきそうな…///

マミなぎ。
なぎさは、杏子の入れ知恵に負けず、まっすぐに育っていただきたいものですw。
マミがそばにいれば、そんな心配はいらないでしょうか

まどほむ。
ほむら至福の時。
時が止まって欲しいでしょうねぇ

杏さや。
両方ツンデレ(なのか?)というのは、何かと面倒臭そう…。
でもその分、一度火がついたら、なかなか鎮火しなさそうですw

ヒデ王さん。
毎回、素敵なイラストを堪能させていただいております。
ごちそうさまでしたw

ダメ子さま、ようこそいらっしゃいました!

> 就寝前…マミさんとなぎささん以外は
> 翌日目の下にくまを作ってやってきそうな…///
多分ほむとまどかは説教されて目の下にクマがあると思います。
そしてさやかと杏子は何もしないままドキドキして一晩過ごして終了で目の下にすごいクマを作ってくると思いますwww

ありがとうございました!
ではでは!

キョウ頭さま、ようこそいらっしゃいました!

> マミなぎ。
> なぎさは、杏子の入れ知恵に負けず、まっすぐに育っていただきたいものですw。
> マミがそばにいれば、そんな心配はいらないでしょうか
多分ですけど、マミさんのそばでゆっくり寝てるでしょうねw
あとは頭にかぶりつかなければwww

うん、健康な娘になりそうですw

> まどほむ。
> ほむら至福の時。
> 時が止まって欲しいでしょうねぇ
このあとママの説教タイムが小一時間続くと思います。
でも、タッくんが寝てしまったためそこで終了になるかとも思いますw

> 杏さや。
> 両方ツンデレ(なのか?)というのは、何かと面倒臭そう…。
> でもその分、一度火がついたら、なかなか鎮火しなさそうですw
おそらくですけど、ずっとつかないままなんですよw
つけたくってしょうがないのにw

まぁ、ついたらあとはほっておくしかないですけどねwww

> ヒデ王さん。
> 毎回、素敵なイラストを堪能させていただいております。
> ごちそうさまでしたw
いえいえw
こちらこそ毎度ありがとうございます!
また遊びに来てくださいね!
ではでは!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/1077-2003d353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帰り道 «  | BLOG TOP |  » 漢の料理(いや、普通にありそうですけど)

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

