topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


帰り道 - 2014.04.23 Wed

今日は出かけてました。
今日の記事は明日描きます。

今日中には帰れないなぁ^_^


1404231.jpg


ではでは!

● COMMENT ●

世界がヤバイきたー

うひょー!世界がヤバイきたー!って何処っすかwww

今日はありがとうございました。
遅くまで、すみませんでした。
楽しかったです♪

おお~w フェイリスたん!( ´∀` ) メイクィーン!は無いからメイリッシュかな~(=^▽^=)

一体どこへ行ってたのか気になります…
世界がヤバイって元からヤバイ気もしますが…w
電車ではパンチラ?を見れたみたいですしうらやまけしからん限りですよ!

…そんな俺は現在…
まあ気にしないでくださいw

takubomay55さま、ようこそいらっしゃいました!

> うひょー!世界がヤバイきたー!って何処っすかwww
今日の記事に描きますが、メイクイーン+ニャン2ですwww



・・・え?ガチですよ?
あとで記事書きますw
ではでは!

なにわのねこさま、ようこそいらっしゃいました!

> 今日はありがとうございました。
> 遅くまで、すみませんでした。
> 楽しかったです♪
いえいえwww
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
詳細記事はもう少しお待ちください!

ではでは!

マツさま、ようこそいらっしゃいました!

> おお~w フェイリスたん!( ´∀` ) メイクィーン!は無いからメイリッシュかな~(=^▽^=)

さすがマツ君です!

せ~いか~い!

詳しくは今日の記事でw
ではでは!

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> 一体どこへ行ってたのか気になります…
新たな世界線を探しに行ってました。
> 世界がヤバイって元からヤバイ気もしますが…w
> 電車ではパンチラ?を見れたみたいですしうらやまけしからん限りですよ!
・・・誰もパンチラを見たとは言ってませんぜ?
前に座ってた女の子は・・・正解はCMのあとでw

> …そんな俺は現在…
> まあ気にしないでくださいw
またダメ子さんに辛辣に書かれますよwww

ありがとうございましたw
ではでは!

こ、今度は「世界がヤバい」おむれつ!(OДO;)!!
何がくるですか!?
何がくるですか!?

Baby pink amyさま、ようこそいらっしゃいました!

> こ、今度は「世界がヤバい」おむれつ!(OДO;)!!
> 何がくるですか!?
> 何がくるですか!?

はい、今日の記事の通りですw
シュタインズゲートの中に出てくるオムレツですねw
オムレツなんて食べたの久々でした!

ではでは!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/1078-5c28996b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぷちおふ! «  | BLOG TOP |  » 明日は大型アプデ!

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

