topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


艦これ1周年イベント - 2014.04.25 Fri

いよいよ始まりましたね、艦これイベント。
と言いつつも、イベント当日はプチオフ会。
昨日は帰ってきてから昨日の記事と、あんまり時間もなく。

夕べからぼちぼちとやっております。

で。
現在。


一応E-3にいます。

1404253.jpg

普通に強いよ、お姉さんw
あれだけあった資材も、もう各2万以上溶けてます。
バケツも。

でもまぁ、そんなに禿るほどじゃないです、今のところは。

噂によると、この海域を抜けた後に今までにない海域があるとか。

各地の提督様の阿鼻叫喚が聞こえてきます。

ですが、今のところ無事
1404252.jpg
明石さんは仲間入りしました。

今日中に終わるかなぁ。

閑話休題
一昨日の・・・いや、一昨昨日のまどマギ版真剣深夜のお絵かき60分一本勝負

ここんとこいろいろあって。
今夜はやろうかなぁ

で、この時のテーマは「あなたがくれたもの」

まぁ本来なら、ほむらのリボンとか林檎とか書くべきなんでしょうけどww
湿っぽいのは苦手ですので。

1404210020.jpg
こんなのとかw

1404210021.jpg
こんなのを描いてみました。

今日のテーマは「プリクラ」だそうです。
まだ何も考えてませんw

ということで。
何を描こうかな!

そして無事E-3は通過できるでしょうかw

こうご期待!
ではでは!

● COMMENT ●

艦これってまだ1周年だったんですか・・w
1周年でここまでの人気とはすごいですね・・
元々は何で火がついたんですかね?

イベントは中々難易度が高いようですね・・
簡単にはクリアさせないってことですか・・w
資材が溶け、バケツも溶け・・
ようこそ、課金の世界へ・・にならないことを・・w

キス痕は・・これはいけませんね・・w
しかもわかりやすいところに・・w
この後みんなに総ツッコミを受けるわけですねw

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> 艦これってまだ1周年だったんですか・・w
> 1周年でここまでの人気とはすごいですね・・
> 元々は何で火がついたんですかね?
いろいろ人気の要素はあったように思います。
そんなに課金も必要ないですし。
最低限の課金で遊べる分には楽しいと思います。

> イベントは中々難易度が高いようですね・・
> 簡単にはクリアさせないってことですか・・w
> 資材が溶け、バケツも溶け・・
> ようこそ、課金の世界へ・・にならないことを・・w
今のところはそこまでの高難易度ではないようです。
このクリアした後がかなりきついらしいですね。
行こうかどうしようか悩むところではありますw

> キス痕は・・これはいけませんね・・w
> しかもわかりやすいところに・・w
> この後みんなに総ツッコミを受けるわけですねw
そこは見て見ぬふりをするものですw
さやかちゃんも見せたりしませんよ、きっとw

ありがとうございました!
ではでは!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/1080-a0de9ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

超会議! «  | BLOG TOP |  » ぷちおふ!

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

