topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


超会議! - 2014.04.26 Sat


きょうからだったんですね!
すっかり失念してました。

帰ってきて気づいたんですけど。

行きたかったかもw

ああいう若さは本当にいい励みになります。

世間は今日からGWですね。
みなさまはどこかにお出かけなのかなぁ。
遊んでくれる人、いるかな。

さて。
まぁ今日も今日とてちょっといろいろありまして。

おかげさまで艦これもやってません。

ですが夕べ
1404262.jpg
無事イベントはクリア。

問題はこの先ですね。

今日は本当にデイリーすらこなしてないので。
明日E-4に向かうか悩んでます。

資材はそこそこ十分にありますし。

昨晩のまどマギ版真剣深夜のお絵かき60分一本勝負

実は更新して、コメ返してから挑んだワンドロ。
テーマは「プリクラ」

・・・プリクラ・・・

過去2回か3回撮った記憶があります。
一番最初に撮ったのは・・・




・・・まだ世間にプリクラの機械がなかった時。

とあるイベントにアトラスがプリクラの機械を持ち込んで、お試しで一人1枚無料で撮ったのが最初。




・・・いつの話だwwww



ということで。
1404260001.jpg

いよいよ暖かくなってきましたね。

やっと春です!
おとうさんの頭の中はいつも春ですが。

おとうさん自身の春?

さぁ・・・



ではでは!!

● COMMENT ●

昨日は超会議だったみたいですね。
どんなイベントなのか詳しくはさっぱりなんですが、ツイッターで色々とツイートがありましたね。
とりあえず・・あのとんでもない人のいるところには行けないなと・・w
夢の国の密度超えてましたよ・・w
コミケとどっちがすごいんでしょうねぇ・・w

プリクラ・・アトラスってあの女神転生シリーズのですか?
いつからかプリクラが普通にある時代になりましたが、俺の記憶をたどると・・
いつぐらいからでしょうねぇ・・?
何かプリント倶楽部のイメージが強いです・・w
そして昔のプリクラは詐欺れなかったんですよねw

まどマギのみんなは仲が良さそうでいいですねw
これぞプリクラって感じですw
ちょっと前にプリクラ撮りましたが、最近のプリクラはガンガン撮影が進むので忙しかったです・・w

レイヤーさんとか見てみたい!

超会議のイベントへ行きたかったwwwレイヤーさんとか見てみたいです!
その日はウエディングドレスを買いに五反田ですwww

プリクラですか〜最近のは凄いみたいですね!目がでかくなったり足が細くなったり(笑)ヒデ王さんの絵位が一番落ち着きますね!

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> 昨日は超会議だったみたいですね。
今日もやってます。
楽しそうですw
> どんなイベントなのか詳しくはさっぱりなんですが、ツイッターで色々とツイートがありましたね。
> とりあえず・・あのとんでもない人のいるところには行けないなと・・w
> 夢の国の密度超えてましたよ・・w
> コミケとどっちがすごいんでしょうねぇ・・w
コミケも十分人はすごいですね。
夢の国は平日に行くに限ります。
一緒に並んでくれる人がいればどこに行っても楽しいのでしょうけどねw

> プリクラ・・アトラスってあの女神転生シリーズのですか?
もともとはあの会社のものですよw

> いつからかプリクラが普通にある時代になりましたが、俺の記憶をたどると・・
> いつぐらいからでしょうねぇ・・?
> 何かプリント倶楽部のイメージが強いです・・w
> そして昔のプリクラは詐欺れなかったんですよねw
そうですね。
最初期のプリクラの発表でした。
確か、フレームが10種類くらいしかなかった記憶があります。
ですが、最初にみたときこれは売れると思いましたね!

> まどマギのみんなは仲が良さそうでいいですねw
> これぞプリクラって感じですw
> ちょっと前にプリクラ撮りましたが、最近のプリクラはガンガン撮影が進むので忙しかったです・・w
エロいのじゃないでしょうねwww
まぁ、ほんとに最近はプリクラなんて全然やってませんので。
最近の機種じゃ全然わかりません。
こんなイメージも楽しいかなと思ってみたりはします。

ありがとうございました!
ではでは!

takubomay55さま、ようこそいらっしゃいました!

> 超会議のイベントへ行きたかったwwwレイヤーさんとか見てみたいです!
最近はレイヤーさんもすごそうですね。
ここ最近そういうイベントにはなかなかいかないもので。
たまにはこういう場所でエネルギーを吸いに行きたいですw

> その日はウエディングドレスを買いに五反田ですwww
おお!
いよいよ式ですか!
ってことはtakubomay55さまのウエディングドレス姿がいよいよ!!

楽しみにしております!

> プリクラですか〜最近のは凄いみたいですね!目がでかくなったり足が細くなったり(笑)ヒデ王さんの絵位が一番落ち着きますね!
セピアくらいしか知らないのでwww
落書きは知ってましたけど
目を大きくするのはいろいろ怖いですよねw
フォトショップあるからいいですw

ありがとうございました!
ではでは!

わーい、ミクさんだー!(*´∀`*)

プリクラ初期が大学時代かな~?
最新のはさすがによく知らないですが、
(ギャルは最新のプリクラの機種名を3つ以上挙げられるそうですがw)
座って撮るのとか撮ったことあります。
ハイ、とっても綺麗に写りますw

最近撮ったのがこれです。
http://naniwanoneko.blog32.fc2.com/blog-entry-4126.html
これは無修正の昔ながらのタイプですね。
若かりし時のプリクラ。
http://naniwanoneko.blog32.fc2.com/blog-entry-3543.html
マジでAKB入れるくらいの可愛さです、私。←

そういえば、秋葉原だと、「初音ミクと一緒に撮れる♪」とか
ありそうな感じもしますが…。

なにわのねこさま、ようこそいらっしゃいました!

> わーい、ミクさんだー!(*´∀`*)
は~い!
今回はミクさんにご登場いただきました!

> プリクラ初期が大学時代かな~?
> 最新のはさすがによく知らないですが、
> (ギャルは最新のプリクラの機種名を3つ以上挙げられるそうですがw)
> 座って撮るのとか撮ったことあります。
> ハイ、とっても綺麗に写りますw
そうなんですか!
最近撮ったことがあるプリクラって言うと、1回700円の・・・

・・・証明書写真ですw

> 最近撮ったのがこれです。
> http://naniwanoneko.blog32.fc2.com/blog-entry-4126.html
> これは無修正の昔ながらのタイプですね。
> 若かりし時のプリクラ。
> http://naniwanoneko.blog32.fc2.com/blog-entry-3543.html
> マジでAKB入れるくらいの可愛さです、私。←
彼とですかw
かわいらしく映ってますね!
私のプリクラ・・・探せばどこかにあるのかなぁ。

> そういえば、秋葉原だと、「初音ミクと一緒に撮れる♪」とか
> ありそうな感じもしますが…。
コンセプト的にありそうですね。
最近はいろいろあるようですけど、女の子しか入れないプリクラゾーンもありますし。
そもそも男はこういうのにはなかなかいかないものでしてw

そういうのならとる人も多いかもしれませんね!

ありがとうございました!
ではでは!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/1081-b85fd319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

連れてって! «  | BLOG TOP |  » 艦これ1周年イベント

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

