topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


連れてって! - 2014.04.27 Sun

「なぁ、おまえさまよ。」
「なに?」
「ゲームもいいんじゃがのぉ」
「うん」
「・・・」
「・・・」




ドーン!


「んあ!!!」

「・・・大破じゃの・・・」
「・・・うう・・・」


「・・・のう、せっかくのGWなんじゃ、どっかへ連れてってはくれんのかの?」
「・・・ん~・・・」

いろいろおねだりされてますが。
どうしたものでしょうかw

閑話休題
昨日のまどマギ版真剣深夜のお絵かき60分一本勝負

テーマは「無防備な姿」

まぁ、想像しやすいですねw

では早速。
まずは杏子とさやか
140427002.jpg
わかりやすい二人ですねw

最近こういうのもなかなか楽しいです。

続いて。

140427003.jpg

まぁ無防備は安心の裏返し。
女の子の無防備な姿ほどうれしいものはないと思うのですよ。

では最後に。
140427001.jpg

チーズ買いに行くかなぁw




ということで。
その後の忍ちゃんとの会話。

「・・・うーん・・・」
「・・・なんじゃ?」
「・・・じゃぁ、明日用事がなかったら出かけようか・・・」
「ほんとか!」
「うん、ホント!」
「どこじゃ!どこへ行くんじゃ?ランドか、シーか?」
「・・・フードワンかオオゼキかOKか・・・」

「・・・」
「・・・」

「・・・おい!」

「・・・なに?」

「・・・スーパーマーケットに買い物か?」



明日もあたたかいようですね!

ではでは!

● COMMENT ●

今回のイベント・・ツイッターではかなりのリツイート数があるツイートが流れてきますが・・
レベル90台の娘が轟沈とか阿鼻叫喚なツイートが目立つ気がします。
中には結婚したのに轟沈したという悲痛なツイートまで・・
娘は大事にしないと・・という教訓ですね。

無防備な姿・・まどかがまさかの・・w
さやかちゃんも可愛いですけど、まどかも可愛いですよねw
2人は結構タイプですw
・・ロリコンではありません!

GWの予定・・いつも通りバイトです。
GWの休みなどありません・・
まあ週に3日は休みですし、文句は言えないんですけどね。
特別な予定は今のところないですが、出かける火曜日の天気が悪そうなので気になってます。

前回記事の事で、恐縮ですが…。
アトラスのプリント倶楽部とは、懐かしいですねぇ!
確か、セガ・サターン互換基板であるST-V基板で稼動していたと思います。
あの機種は、Windowsパソコンで稼動していた機種よりは故障や誤動作が少なかったので、重宝されていた様ですよ。
Windows機だと、「お客さんが撮っている最中にブルースクリーン」なんて事が、あったとかなかったとか…

私としては、答えはBです。
なぎさがマミに、「はむはむ」しそうw。
いや、お願いだから、してちょうだいww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> 今回のイベント・・ツイッターではかなりのリツイート数があるツイートが流れてきますが・・
> レベル90台の娘が轟沈とか阿鼻叫喚なツイートが目立つ気がします。
かなり運要素が強いゲームなので、思い通りにいかないことも多々ありますねw
不意の一撃で、十二分に強いはずの艦隊が1面で撤退もよくある話です。

> 中には結婚したのに轟沈したという悲痛なツイートまで・・
> 娘は大事にしないと・・という教訓ですね。
まぁ逆に言うとちゃんと見ててあげればなんてことはないので・・・
ただ、今のイベントの後半はとにかく勝てないですw
この辺はまたの記事で。

> 無防備な姿・・まどかがまさかの・・w
> さやかちゃんも可愛いですけど、まどかも可愛いですよねw
> 2人は結構タイプですw
> ・・ロリコンではありません!
まどかは可愛い女の子で描かれていますよね。
この辺は映画を観るとなおさらわかる気もします。

中学生ですけどw

> GWの予定・・いつも通りバイトです。
> GWの休みなどありません・・
> まあ週に3日は休みですし、文句は言えないんですけどね。
> 特別な予定は今のところないですが、出かける火曜日の天気が悪そうなので気になってます。
こちらも特に予定もなくw
1日に映画くらいは観ようかなぁ・・・

アナ?

ありがとうございました!
ではでは!

キョウ頭さま、ようこそいらっしゃいました!

> 前回記事の事で、恐縮ですが…。
> アトラスのプリント倶楽部とは、懐かしいですねぇ!
> 確か、セガ・サターン互換基板であるST-V基板で稼動していたと思います。
すごいといいますかさすがと言いますかwww
はい、その時期ですねw
ファイティングバイパースの大会に参加した時です(アーケードww

> あの機種は、Windowsパソコンで稼動していた機種よりは故障や誤動作が少なかったので、重宝されていた様ですよ。
> Windows機だと、「お客さんが撮っている最中にブルースクリーン」なんて事が、あったとかなかったとか…
初期型はいろいろ問題もあったのでしょうけど、私はあの感覚に驚かされました。
これは流行るなぁと思った数か月後にはあちこちのゲーセンに設置されましたね。
今でもフロアにかなり面積を占めるあたり、あの筐体を考え付いた発想は素晴らしいと思います。

> 私としては、答えはBです。
> なぎさがマミに、「はむはむ」しそうw。
> いや、お願いだから、してちょうだいww
www
甘噛みしててほしいですねw
なんかほのぼのと見れそうですw

ありがとうございました!
ではでは!

これが噂の誘い受けってものでしょうか?
マミさんよだれが…///
ゲームばかりしてると忍さんにふられてしまうかもですよw

ダメ子さま、ようこそいらっしゃいました!

> これが噂の誘い受けってものでしょうか?
誘い受けwwww
どこでそんな言葉を!!!

そして微妙に違う気がしますw

> マミさんよだれが…///
こういうのこそ無防備な姿かなぁと思ってますw
だからと言ってそんなのばっかりでは今度は100年の恋も冷めてしまいますけどねw

> ゲームばかりしてると忍さんにふられてしまうかもですよw
なかなか進まなくって困ってます。
もう少しだけクリアしたいですねw

ありがとうございました!
ではでは!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/1082-023c4f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

突然ですが!(お知らせ) «  | BLOG TOP |  » 超会議!

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

