topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


突然ですが!(お知らせ) - 2014.04.28 Mon

突然ですが。

メッセージをいただきました。

GW、オフ会しませんか?

ということで。

はい、来月5月3日土曜日を予定したいと思います。
※5月2日なら参加できるの声がありましたので、2日も候補に入れます!
2日なら参加可能な方もご連絡をお願いします!


場所はいつもの秋葉原。

ちょっと遊んでみたいぜ!とか。
ちょっと家庭から離れてみたいぜ!とか。

いらっしゃいましたらぜひコメントをお願いします。

あ、もし連絡先をいただけるのでしたらその際は必ず鍵付きでご連絡をくださいませ。

かなり急な話で申し訳ないのですが、よろしくお願いいたします。

昨晩のまどマギ版真剣深夜のお絵かき60分一本勝負。
昨晩のテーマは「ゲーム」でした。

では。

「ゲーム」

「あ、あぶ!あぶな!!」
「あんた耐えなさいよね!」
「むちゃいうな!!!」

定番ですよねw

140428002.jpg


もう一枚。

「ゲーム」

「はい、マミ!
 どうぞなのです!」
「一応聞くけど、誰に教えてもらったの?」

「杏子とさやかなのです!」

140428001.jpg

では、急だけどしょうがないな、いってやるぜっていうありがたい方はぜひご連絡をお待ちしております。

ではでは!!

● COMMENT ●

マジすか!4日じゃダメですかw(゚∀゚ ;)タラー

急なオフ会ですねw
…俺は土日月とバイトなので、今回は無理そうですね…
というか土日月バイトが決定してるなら基本俺は無理ですよね(´・ω・`)
残念です…

一枚目のゲーム、これ何て言うんでしたっけ?
何か名称があったような?
ポッキーゲームは…今度やりますw
嘘ですやりません…多分…

オフ会いいですねぇ…俺もうまい具合に休みだったら…

家庭から離れてみたいぜwww

うー…私も3日から京都です>_<すみません!
いいなぁ〜家庭から離れてみたいぜ(笑)

ゲームの定番ツイスターゲームにポッキーキスですか!これって違う意味でのゲームの定番では?wwwこの後さやかちゃんと杏子はどうなったのでしょうか?www

他の技術者の方々ともお会いしたいものですが…。

金がない。

ので、引きこもりのGWになりそうです。

1日か、2日は~? 3日から家族旅行ですORZ

マツさま、ようこそいらっしゃいました!

> マジすか!4日じゃダメですかw(゚∀゚ ;)タラー
2日に変更になりそうです!

ではでは!

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> 急なオフ会ですねw
> …俺は土日月とバイトなので、今回は無理そうですね…
> というか土日月バイトが決定してるなら基本俺は無理ですよね(´・ω・`)
> 残念です…
2日が候補に入りました。
そこなら参加できますか?
出来そうならぜひ!

> 一枚目のゲーム、これ何て言うんでしたっけ?
> 何か名称があったような?
ツイスターゲームですね。
昔はパーティーゲームの定番だったような気もしますが、男ばかりのパーティーだと破壊力も半端ないですw

> ポッキーゲームは…今度やりますw
> 嘘ですやりません…多分…
やるんですねw

> オフ会いいですねぇ…俺もうまい具合に休みだったら…
2日なら休みですよねwwww
おまちしてます!
ではでは!

takubomay55さま、ようこそいらっしゃいました!

> うー…私も3日から京都です>_<すみません!
> いいなぁ〜家庭から離れてみたいぜ(笑)
2日に開催の可能性が高まりましたが、ここも仕事ですもんねw
今度お会いできるのを楽しみにしていますw

> ゲームの定番ツイスターゲームにポッキーキスですか!これって違う意味でのゲームの定番では?wwwこの後さやかちゃんと杏子はどうなったのでしょうか?www
おそらく盛大にひっくり返ってけんかを始めると思います。
でも、そこまでテンプレですので笑いながらみんな見守ってると思いますw

ありがとうございました!
ではでは!

なにわのねこさま、ようこそいらっしゃいました!

> 他の技術者の方々ともお会いしたいものですが…。
> 金がない。

なんか夢も希望もwww
まぁ私もこのオフ以外はおとなしくすることになりそうです。

> ので、引きこもりのGWになりそうです。
近いと良いんですけどねw
ありがとうございました!
ではでは!

kikikixさま、ようこそいらっしゃいました!

> 1日か、2日は~? 3日から家族旅行ですORZ
2日にも予定を入れてみました!
今夜にはどちらか決めたいと思います!

ありがとうございます!
ではでは!

GWは何かと忙しいっぽい!

こんにちわ尻臼です。

4日なら行けるし行きたい気持ちでいっぱいなんですけれども(5日がドルパだからお泊りコースっすわグフフフフ)
3日はちょっと調整が必要ですぅ…

ちなみに2日はアウトっす。さすがにお仕事。
あーでも、どの日でも夜からなら参戦できます。
夜戦っ!夜戦は得意なのっっ!!!

そんな感じなんですけれども、アダルトジャンルになってしまった僕なんかが、オフ会なんて行っていいものなのかどうなのか…どうなんでしょうか…?

尻臼さま、ようこそいらっしゃいました!

> こんにちわ尻臼です。
お久しぶりです!

> 4日なら行けるし行きたい気持ちでいっぱいなんですけれども(5日がドルパだからお泊りコースっすわグフフフフ> 3日はちょっと調整が必要ですぅ…
ドルパ行くんですか!
すっかり沼につかる気満々ですね!

> ちなみに2日はアウトっす。さすがにお仕事。
> あーでも、どの日でも夜からなら参戦できます。
> 夜戦っ!夜戦は得意なのっっ!!!
どうやら2日になりそうです・・・
申し訳ない!
2日の夜にお越しになります?
でしたら時間をwww

まぁ無理をなさらない範囲でお願いします。
お会いしたいのは本当に山々なんですけど!

> そんな感じなんですけれども、アダルトジャンルになってしまった僕なんかが、オフ会なんて行っていいものなのかどうなのか…どうなんでしょうか…?
アダルトジャンル全然オッケーです!
男同士のオフ会が多いですので、会話の内容は推して知るべしwww

まぁ、いろいろ機会はあると思いますので、その時はぜひお願いいたします。
夜戦がんばりましょうね!!!

ではでは!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/1083-3eb7aa90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オフ会開催のお知らせ!PART2! «  | BLOG TOP |  » 連れてって!

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

