topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


オフ会開催のお知らせ!PART2! - 2014.04.29 Tue

昨日のメッセージにたくさんの反応ありがとうございます。

一応希望は5月3日まででしたので、3日がいいかなと思いましたが・・・
2日なら参加できるとの意見を何人かからいただきましたので開催を2日にしようかと思います。


また、夜の参加の声もいただいてます。
ごく一部の方が夜も参加したいとおっしゃると思いますので、こちらも参加できるかどうかメッセをお願いします!

一応明日には最終的にどうするか決めたいと思います!

閑話休題

今日の艦これ
E-4がすすみません。
必ず3マス目で大破します。
カンベンしてください、夕立さん。

まだ19しか仲間になってないのですけどレア艦っているんでしょうか・・・

ゆうべのまどマギ版真剣深夜のお絵かき60分一本勝負

テーマは「雨の日」

前もあった気がしますがw
1404290002.jpg
まずはあまやどりですね。

雨の日と言えば定番かな・・・

そして、すごく描きたくって急いで描いたのがこちら。

140429001.jpg

明日はこっちも雨だそうです。
晴れがいいなぁ。

ということで。
オフ会の方、参加表明はお早めにお願いします!
すでに2名参加表明をいただいております!

また楽しい時間を過ごしましょうね!
ではでは!

● COMMENT ●

スカートを絞ってるのがなんだか///
濡れて張り付くと嫌ですもんね
朝に濡れてで学校に行くと一日大変><

ダメ子さま、ようこそいらっしゃいました!

> スカートを絞ってるのがなんだか///
> 濡れて張り付くと嫌ですもんね
なんかにわか雨にフラれた女の子の定番の光景って感じで・・・
いや、私男子校だったので・・・

> 朝に濡れてで学校に行くと一日大変><
あ~
びしょ濡れの制服、乾きませんものね。
その気持ちよくわかります。

今日は雨が強いです。
早く上がってほしいですね!

ありがとうございました!
ではでは!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/1084-ef8328e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

予定確定 «  | BLOG TOP |  » 突然ですが!(お知らせ)

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

