topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


予定確定 - 2014.04.30 Wed

告知してまいりました突然のオフ会ですが。

参加者様の都合により、5月2日にしようと思います。

参加希望の方にはメールで連絡をしておりますが、まだまだいけると思いますので当日ご都合のよろしい方はご連絡をお待ちしております。

楽しいオフ会になるといいなぁ。

閑話休題
今日の艦これ

E-4あれからボス1回って・・・

やっとの思いで新人が参入はしましたが。


バケツがすでに200個近い勢いで溶けてます。

資材は余裕ですねw

今夜ももう少し頑張ろう。

昨日の#まどマギ版真剣深夜のお絵かき60分一本勝負

昨日のテーマは「ナース」でした。
なすはきらいなのです。

では早速。

「ナース」
お医者さんごっこ
「ちゅ、ちゅうしゃなんってこあくないのです!」
「じゃぁちょっとちくっとするわよ?」

「ひぅ!!」

「ぷっ!」
1404300001.jpg

おまけ。

ナースと言って思い出したのはこれでした

1404300002.jpg

昔使ってましたw

ということで。
5月2日。

よろしくお願いいたします!

それまでにやらなきゃならないこともあるなぁ。

あと1日しかない!


用意しましょ!
ではでは!

参加可能な方、ご連絡お待ちしてます!

● COMMENT ●

お医者さんごっこ…。
男にとって、血わき肉おどる素敵な催しですw

マミ、看護士の格好がハマッていますねぇ。
モロボシ・ダンのごとく注射は嫌いな私ですが、マミにしてもらえるのであれば、このなぎさの様に耐えてみせまする!

いいなぁ

突然オフ会されるようですね!うらやましいw
私は残念ながら2日は仕事・・・3日から千葉の銚子の方に遊びに
行ってきますw オフ会記事楽しみにしていますね!

準備が忙しそうですが、楽しんできてくださいw

オフ会は2日に決定ですかw
・・実は12時から病院ががが・・
病院終わったら合流すると言うのもありなんでしょうが、今回はどうしましょうか・・
とりあえず後1日考えようと思います。
まあ予定は病院しかないんですけどねww
とりあえず明日にでもコメントかライン送ろうと思いますw

ナースと言うと、ぷよぷよ(でしたっけ)の「おたんこナース」の台詞を思い出しますねw
・・ナースという単語を見るとエロティックなことしか思いつかないのは何故なんでしょうね・・?w
イメージとしてはマミさんが適任なんでしょうけど、俺はさやかちゃんで!
元ネタは分かりませんけどねw
是非入院して、さやかちゃんナースに夜の(以下自粛

キョウ頭さま、ようこそいらっしゃいました!

> お医者さんごっこ…。
> 男にとって、血わき肉おどる素敵な催しですw
ですねwww
最後にお医者さんごっこをしたのは・・・いえ、ナンデモアリマセンヨ

> マミ、看護士の格好がハマッていますねぇ。
> モロボシ・ダンのごとく注射は嫌いな私ですが、マミにしてもらえるのであれば、このなぎさの様に耐えてみせまする!
きっと優しく看護してくれるんでしょうねw
でも、なんだかちょっと痛くっても「男の子なんだから我慢しなさい!」って滅茶苦茶されそうな予感もしますw
モロボシダンって注射そんな嫌いでしたっけw

ありがとうございました!
ではでは!

Nitto-GTさま、ようこそいらっしゃいました!

> 突然オフ会されるようですね!うらやましいw
すみません、急な話でしたのでw

> 私は残念ながら2日は仕事・・・3日から千葉の銚子の方に遊びに
> 行ってきますw オフ会記事楽しみにしていますね!
できればご参加いただきたかったのですけど・・・
まだまだお話したいこともいっぱいあります!
またの機会で遊んでいただけると嬉しいです!

> 準備が忙しそうですが、楽しんできてくださいw
はい!楽しんできます。
そして銚子も楽しんできてくださいね!
ではでは!

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> オフ会は2日に決定ですかw
はい、R2さまが金曜なら参加できたのにとのことでしたので!
無理を言って予定を変更しました!

> ・・実は12時から病院ががが・・
> 病院終わったら合流すると言うのもありなんでしょうが、今回はどうしましょうか・・
> とりあえず後1日考えようと思います。
> まあ予定は病院しかないんですけどねww
> とりあえず明日にでもコメントかライン送ろうと思いますw
病院の後でも全然オッケーですので、ぜひ参加していただきたく思いますw
今回は初めての方もいますが、やはりここは盛り上げ役の要のR2様にぜひ!

メイド喫茶があるかもですよw

> ナースと言うと、ぷよぷよ(でしたっけ)の「おたんこナース」の台詞を思い出しますねw
またずいぶんと懐かしいのが出ましたねw(お注射天使を描いておいて何を言うかw)
ナースって不思議ですよね。すごく癒されるイメージがありますw

> ・・ナースという単語を見るとエロティックなことしか思いつかないのは何故なんでしょうね・・?w
エッチな動画の見過ぎですw

> イメージとしてはマミさんが適任なんでしょうけど、俺はさやかちゃんで!
> 元ネタは分かりませんけどねw
> 是非入院して、さやかちゃんナースに夜の(以下自粛
そのセリフ、まるまるヲトメさんの前でお願いしますw

では、いい返事をお待ちしております!!
ではでは!

どこにでも書いているのでここでも書いたかもしれませんが、
3歳の頃から入退院を繰り返し、
良くなったと思ったら病院に就職したなにわのねこは
ナースさんたちの黒い部分をよく知っているので
(ドクターもですがw)
必ずしも天使的なイメージはないです。

あ、おたんこナースは読みました!
全巻は揃ってないかなあ…。

物語、更新しました!

やっと進んだかと思いきや、
この章は別に話が発展する章ではなく、
筆休め的な章なのですが
筆を休めすぎましたね…。

なにわのねこさま、ようこそいらっしゃいました!

> どこにでも書いているのでここでも書いたかもしれませんが、
> 3歳の頃から入退院を繰り返し、
> 良くなったと思ったら病院に就職したなにわのねこは
> ナースさんたちの黒い部分をよく知っているので
> (ドクターもですがw)
> 必ずしも天使的なイメージはないです。
私も仕事でそういう現場にもいましたがw
いいんです。
イメージなのでw
まぁ実際大変なお仕事だと思います、ナースって。

> あ、おたんこナースは読みました!
> 全巻は揃ってないかなあ…。
いろいろ大変なお仕事をなさっていると思います、皆様。
あの仕事は本当に尊敬します。

みんなありがたいです!

ではでは!

Sha-Laさま、ようこそいらっしゃいました!

> 物語、更新しました!
おお!
あとで読みに行きます。

> やっと進んだかと思いきや、
> この章は別に話が発展する章ではなく、
> 筆休め的な章なのですが
> 筆を休めすぎましたね…。
何事も継続が一番とは思います!
ちみちみと続けるのが上達のコツですねw

がんばってください!

ありがとうございました!
ではでは!

無念

オフ会は行きたかったですけど行けないですぅ~~~
ですのでこんな僕のためにいつものように楽しいレポートをオネシャッス!

ところで、なんで小さいころの注射ってあんなに痛かったんでしょうね?今では余程の筋肉注射でもない限り大丈夫なのに。むしろマミさんにお注射されるとかご褒美なのに。下手そうだけど。マミさん注射とかすっごく下手そう。笑顔でカバーしてそう。

尻臼さま、ようこそいらっしゃいました!

> オフ会は行きたかったですけど行けないですぅ~~~
> ですのでこんな僕のためにいつものように楽しいレポートをオネシャッス!
りょうかいしました!
がんばりまっす!

今度はぜひお会いしたいですね!

> ところで、なんで小さいころの注射ってあんなに痛かったんでしょうね?今では余程の筋肉注射でもない限り大丈夫なのに。むしろマミさんにお注射されるとかご褒美なのに。下手そうだけど。マミさん注射とかすっごく下手そう。笑顔でカバーしてそう。
最近は針もすごくよくなってきましたね。
私の子供の時はもっと太かったと思います。
でも、採血とかは苦手なんですよねwwwいまだに。
すごく怖い雰囲気の看護師さんとかのほうが上手いことも多いですw

マミさんドジッコでごめんなさいごめんなさい!っていいながら挿してほしいでs

ありがとうございました!
ではでは!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/1085-beda2d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

準備中! «  | BLOG TOP |  » オフ会開催のお知らせ!PART2!

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

