topimage

2017-11

 - --.--.-- --


準備中! - 2014.05.01 Thu

急な予定になってしまいましたが、明日はオフ会ですw
ですので、準備に余念が・・・余念が・・・

・・・何か準備しないとw

ということで。

前回と同じ本を用意しました。
1405013.jpg
すでにお渡しした方は、同じ本ですのでw

もちろんハンコも!
1405015.jpg
このハンコが入るとしまりますね!
いやぁ、これを捺すと作ってるなぁと感じます!

さて、今日はそろそろおふろ入って

ご飯食べてワンドロやって休もうかと思いますw

閑話休題
今日の艦これ

あと3回。
お願いだから大破しないでください。

昨日のまどマギ版真剣深夜のお絵かき60分一本勝負

夕べは「魔法少女の休日」

まずは定番。
あそびにつれていくのです!

1405010002.jpg


もいっちょ

「・・・げっ!もう夕方?・・・」

「・・・」

「・・・もう少しねよっか・・・」

1405010001.jpg

今日は早く寝ましょうね!

1405012.jpg

ではでは!!!

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オフ会どうでした?

オフ会どうでしたか~?
天気は、晴れましたかねぇ?

オフ会記事、期待しています!

あおば映治さま、ようこそいらっしゃいました!

> オフ会どうでしたか~?
> 天気は、晴れましたかねぇ?
ありがとうございます!
とてもいい天気でした!

> オフ会記事、期待しています!
今回も数回に分けてお送りしようと思ってますので少々お待ちください!

ありがとうございました!
ではでは!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/1086-0cbff1aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日も楽しかったです! «  | BLOG TOP |  » 予定確定

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

