topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日も楽しかったです! - 2014.05.02 Fri

ただいまオフ会終了しました!

例によって記事は明日以降描きます

今回もいろいろありましたw

どうぞお楽しみに!

一応。
夕べのお絵かき一本勝負。

夕べのお題は戦う魔法少女

まずはこの二人。

さやかわいい



続いて

マミさんのこのシーン最強でした。



今日はワンドロは無理ダナ

今電車の中です。

乗り過ごしだけは要注意ですね!

ではでは!

● COMMENT ●

今日はお疲れ様でした!
今回も楽しかったですw
無事帰宅しましたw
オフ会の記事楽しみにしてますよw
とりあえず今回も食べ物いじりと俺いじりが・・w
まあいいんですけど!w

さやかちゃんがイケメンな顔ですね・・w
やはり普段は少女でも戦うと違うんでしょうか・・
・・と言うかまどマギって中学生設定でしたっけ?
今更ですが、服装が中学生らしくないですよね・・w

乗り過ごしには気をつけて欲しい反面、乗り過ごしたらネタになりますよ?w

こんにちは。

昨日はお疲れ様でした。
また、本を下さったり、色々面白いお話をして下さり有難うございました。
オフ会のレポート楽しみにしていますね。

マミさんのイラスト、ダイナミックですね。
一枚目のイラストは二人の真剣な表情から戦いの緊張感が伝わってきます。

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> 今日はお疲れ様でした!
> 今回も楽しかったですw
ありがとうございます!
こんかいもおかげで盛り上がりました!
やっぱりR2さんがいないと盛り上がりませんねw

> 無事帰宅しましたw
> オフ会の記事楽しみにしてますよw
> とりあえず今回も食べ物いじりと俺いじりが・・w
> まあいいんですけど!w
いやいやw
それでこそですよ!
今回も楽しくお話しできてよかったです。
記事は数回に分けますのでお楽しみに!

> さやかちゃんがイケメンな顔ですね・・w
> やはり普段は少女でも戦うと違うんでしょうか・・
> ・・と言うかまどマギって中学生設定でしたっけ?
> 今更ですが、服装が中学生らしくないですよね・・w
ちうがくせいですよ?
まぁ多少の脚色は入っていますw
昨日は描いてませんので、描くとしたら今日以降ですか。
おたのしみに!

> 乗り過ごしには気をつけて欲しい反面、乗り過ごしたらネタになりますよ?w
乗り越すと終電がねw
まぁ、夕べもこちらも無事帰還しました!

ではでは!

黒羊さま、ようこそいらっしゃいました。

> 昨日はお疲れ様でした。
いえいえ、こちらこそありがとうございました!
結構長い距離を歩いたり、お疲れ様でした!

> また、本を下さったり、色々面白いお話をして下さり有難うございました。
> オフ会のレポート楽しみにしていますね。
はい、今夜から数回に分けてお伝えしようと思います!

> マミさんのイラスト、ダイナミックですね。
> 一枚目のイラストは二人の真剣な表情から戦いの緊張感が伝わってきます。
ありがとうございます!
まどマギは観てないと結構なんだろうなと思われるのですが・・・
興味があるときにでも見てもらえると嬉しいです!

レポートがんばります!
ではでは!

こんばんは。

オフ会お疲れ様でした。
あいにく、仕事でしたので行けませんでしたが、次回こそは! ええ、本当に……

レポート、楽しみにしていますね!

栗栖紗那さま、ようこそいらっしゃいました!

> オフ会お疲れ様でした。
> あいにく、仕事でしたので行けませんでしたが、次回こそは! ええ、本当に……
いいええw
どうぞおきになさらず!
でも、機会があればまた遊びたいですね!
その時はぜひぜひ!

> レポート、楽しみにしていますね!
承知しました!
がんばってます!

ありがとうございました!
ではでは!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/1087-1920902d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あだちよ!私は帰ってきた!! «  | BLOG TOP |  » 準備中!

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

