topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


負荷領域のだーりん - 2014.05.04 Sun

ということで。
オフ会レポです!

第二回目はkikikix様と別れた後の話!



なんてこと言っても。
こんなタイトルを付けはしましたが。

シュタゲみているのはおとうさんだけなので実態はシュタゲとはこれっぽっちもからんでませんw

今回も写真多め、お絵かき多めです。
よろしかったらRead Moreからどうぞ!





kikikix様を送った後。
すぐ外に出るとセガのゲームセンターが。

14050408.jpg

ゲーセン自体がラッピングキャンペーンやってます。
すごいですねww

ちなみにUFOキャッチャーも
14050410.jpg

当然のようにですが、壁面も全面
14050409.jpg

実はセガのゲームセンターは店員さんがコスプレしていることが多いのです。
ちょっと探したのですが、この時間には男の店員さんしかいませんでしたw

ざんね~ん!!

五百円をUFOキャッチャーで使うと、クリアファイルが貰えます。
DDRでももらえるんだったら、R2さまに五百円分ステップを踏んでもらおうと思ったのですが・・・

ゲーセンを軽く一回りしたら、今度は裏通りを散歩です。
R2くん以外はまだあの量のごはんの後で、かなり苦しかったので。

ぶらぶら歩きながらあるお店へ。

14050402.jpg

実は黒羊様、東方もお好きとのこと。

私も昔のは結構好きです。
まぁ、もともと黒羊様もこの辺を歩かれるとのことですがw

みんなでよく行く東方の商品を扱う同人グッズの店に・・・

そしたら

14050411.jpg

しかもグランドオープンは五月三日から・・・
(オフ会は五月二日w)

ここでは私と黒羊様で大はしゃぎでしたw
すまんのう!

まぁぶっちゃけますと私はシューティングゲームは苦手ですw


そして一通りウインドショッピングしたのち。

小腹がすいたというR2様のリクエストに。
今回は、前回のオフで行った店

14050412.jpg

そう、カフェ・メイリッシュに!

14050403.jpg
前回お邪魔した時と同じメイドさんでした!
なんか雰囲気が違うなぁと思ったら。

この日は丈の短いスカートの日だそうですw

まぁご存知のように、この日は気温も25度を超えるような日でしたので。
メイドさんも過ごしやすかったのかもしれませんね。

店内はちょうど空いた時間だったようで、席もちらほら空いてました。
ので、前回と同じ席に!
嬉しいですねw

14050404.jpg

店内ではなぜか、マクロスFの曲とVが流れてました。
今回はkikikix様も来た方がwww

そして、ミニスカートのメイドさんもまたかわいらしい。
ちなみにですが、結構クラシカルな夏服っぽいメイド服でした。

前回はシュタゲコースで食べましたが、今回はさすがにあだちの後ですのでwww
極力小食に・・・
14050413.jpg
私と黒羊様はホットコーヒーを。

そしてR2くんは・・・

14050405.jpg

・・・私の耳にはスカウターのサーチ音が聞こえてきた気がします。

実は、今回接客してくれたのは研修中のメイドさん。
彼女はちょっと胸元の空いたメイド服を着ていらっしゃいました。

そんな彼女にR2さんがいろいろ聞いてます・・・

まさか?
ここからですか?

まぁさすがに、この時はご飯を食べるような時間ではなかったようですけど。

彼のチョイスはこちらでした!

14050414.jpg
一番アルコールのキツイカクテルはどれですかと聞いてました。

ビールベースのカクテルだそうです。
かなりピリリとするそうですが、タバスコで風味がついていました。

「足りなかったらタバスコを足してください」
って言ってたので、私が
「メイドさんが思いっきり足してあげてください」
ってお願いしたら、一瞬R2くんがうれしそうな顔をしていたのを私は見逃しませんでしたwww

14050406.jpg

もう、彼女に言いつけますよ!!
ちなみにこちらのカクテル、こんなおまけもつきます。

14050415.jpg

R2くんの携帯のバッテリーケースの裏蓋につけたかったのですけど、残念ながらアイフォンはふたが外れないんですよね・・・

そんなこんなで。
みんなでメイドカフェを堪能した後。

我々はオフ会初の試みに向かうのでしたw

14050407.jpg

今回も3部構成かなぁ・・・

まだまだレポは続きますので、よろしかったらお楽しみくださいませ!



14050416.jpg


※今回のレポには一部誇張表現が含まれている場合があります。
ご了承をお願いいたします

ではまた次回!!

ではでは!

● COMMENT ●

とりあえずイジられまくりと言うのは分かりましたwww
メイドチェックなんてしてませんってw
・・多分、いやきっと!

メイド喫茶は・・そりゃ入ったらメイドさんを見るものでしょう?
ちなみに胸元はマジで気づいてませんでした・・w
ちょっと胸元開いたメイド服着てたんですかw

ビアバスターは美味しかったですよw
ピリリとして、更にアルコールも強い・・
結構強かったんでしょうね、ちびちびとしか飲めませんでしたw
値段はそこそこでしたが良かったですよw
プリクラは・・どうしましょうかねぇww

最後の最後で誇張表現ってww
俺の描写はほとんど誇張表現ですけど、あくまで「誇張」であって嘘ではないんですよね・・w
そりゃメイドさんは見ましたよ、見ましたともw

オフ会のいじられキャラ担当になりつつあるのがちょっと怖いですが・・w

メイリッシュ行かれたんですねー。
私もあそこはもう一度行きたいなあ。
雰囲気も静かで良かったですよね。

こんにちは。

私もシューティングが苦手で、最近は「プレイする事に意義がある」と開き直ってます、東方。

カフェ・メイリッシュは心地いい雰囲気の場所でしたね。
また行ってみたいです。

続きを引き続きお待ちしておりますです。

ナゼ、東方関連のお店の入り口に、ノンケだってかまわないで食っちまう男がいるのでしょうか!?
シューティングが苦手なヒデ王さんを、「男は度胸、何でも試してみるもんさ。きっと良い気持ちだぜ」と誘っているのでしょうか!?

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> とりあえずイジられまくりと言うのは分かりましたwww
いやだなぁ、男の子なんて弄りませんてwww

> メイドチェックなんてしてませんってw
> ・・多分、いやきっと!
…戦闘力たったの5か、ごみめっ
ってセリフが聞こえたような気が…

> メイド喫茶は・・そりゃ入ったらメイドさんを見るものでしょう?
メイドさんにはおもてなししていただくものですよ?
見るものって…そんなwww

> ちなみに胸元はマジで気づいてませんでした・・w
> ちょっと胸元開いたメイド服着てたんですかw
ミニスカートというセリフを聞いた瞬間にそっちをチェックしようとしてましたねwww
ひょっとしてスカートしかチェックしていなかった?

> ビアバスターは美味しかったですよw
> ピリリとして、更にアルコールも強い・・
> 結構強かったんでしょうね、ちびちびとしか飲めませんでしたw
> 値段はそこそこでしたが良かったですよw
ビールベースのカクテルももちろんいっぱいありますし、カクテルを勉強するのも楽しいかもしれないです。
女の子受けだけじゃなくって、男の子でも十分楽しめるカクテルはいっぱいありますよw

> プリクラは・・どうしましょうかねぇww
携帯の裏とかどうでしょうか?
ケースつけてれば見えませんし。

> 最後の最後で誇張表現ってww
> 俺の描写はほとんど誇張表現ですけど、あくまで「誇張」であって嘘ではないんですよね・・w
> そりゃメイドさんは見ましたよ、見ましたともw
誇張していたのは違うところでしたでしょうか?
誇張じゃなく膨張ですかw

> オフ会のいじられキャラ担当になりつつあるのがちょっと怖いですが・・w
いえいえw
そんな!
私はいたって真面目に接します!

面白真面目!!
ではでは!

Sha-La(なにわのねこ)さま、ようこそいらっしゃいました!

> メイリッシュ行かれたんですねー。
はい、また行ってきました!

> 私もあそこはもう一度行きたいなあ。
> 雰囲気も静かで良かったですよね。
いい雰囲気でしたね。
また遊びに行きたく思います。
ぜひまた行きましょうね!

ではでは!

黒羊さま、ようこそいらっしゃいました。

> 私もシューティングが苦手で、最近は「プレイする事に意義がある」と開き直ってます、東方。
ですね~
久々にやってみようかなぁ。
多分泣きながらやる羽目にはなりそうですけどw

> カフェ・メイリッシュは心地いい雰囲気の場所でしたね。
> また行ってみたいです。
はい、いい雰囲気です。
次回のオフ会もまた行ってみたいですねw

> 続きを引き続きお待ちしておりますです。
はい。
今日はちょっと描けませんでしたので、明日以降で描こうと思っています。
ではでは!

キョウ頭さま、ようこそいらっしゃいました!

> ナゼ、東方関連のお店の入り口に、ノンケだってかまわないで食っちまう男がいるのでしょうか!?
> シューティングが苦手なヒデ王さんを、「男は度胸、何でも試してみるもんさ。きっと良い気持ちだぜ」と誘っているのでしょうか!?
えっとですねwww
このお店にはこの関係のグッズも山ほど売っていますw
彼のファンにはたまらない店なんですねw
機会があればぜひ見てやってほしいですwww

ありがとうございました!
ではでは!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/1089-f93cf30d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お詫び «  | BLOG TOP |  » あだちよ!私は帰ってきた!!

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

