topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


お詫び - 2014.05.05 Mon

番組の途中ですが。

本日予定していましたオフ会レポは本日はお休みさせていただきます。

理由?



デートだからさ!


名状しがたいブログのようなもの。のマツ君とね!

今日お送りする予定だった記事は後日改めまして。

ですが、そのまま終わってはなんですので。

最近の#まどマギ版真剣深夜のお絵かき60分一本勝負

まずは
「部活」
1405040001.jpg
帰宅部ってあると信じてましたwww

続いて#さやほむ版真剣深夜のお絵かき60分一本勝負
「イチャラブ」
1405040002.jpg
まぁ何も言いますまい。

そして昨日の#まどマギ版真剣深夜のお絵かき60分一本勝負
「動物園」
1405050002.jpg
おとうさんサファリパークだかの車の中でこの光景に出合いましたw
空気重たいことこの上なし

そして
「水族館」
1405050001.jpg
「ちょっとさやか!」
「誰も見てないよ?」
「い、イルカが見てる!」
「いいじゃん、見せてあげれば」
「…」

「キス、しよっか?」
1405050005.jpg



さて!
そして本日、5月5日はブロとも様、
痛趣味物語~いたしゅみ~のtakubomay55さま

のお誕生日です!

子供の日とは!
いろいろお忙しそうですが、いい誕生日になるといいですね!

1405051.jpg

Happy Birthday!


ではでは!

オフ会レポはもう少々お待ちください!

● COMMENT ●

相変わらずモテモテですねw
またデートですか!w
・・いつも言われてるのでたまには・・w
マツさんともいつかオフ会でお会いしたいですねw

さやほむのイチャラブ・・これはまたヒデ王さんのブログでは珍しい・・w
ツイッターでは結構流れてる気がしますけどねw
しかしそこは確かに膝枕ではありませんねw
・・そうだ!いいこと思いつきました!

イルカが見てるのに・・
イルカが見入るかもしれませんよ?
そしてtakuboさんの誕生日ですか!
今は忙しいでしょうが、お祝いのコメントをしておきましょうかねw

ありがとう御座います!

お誕生日の御祝いをして頂きありがとう御座います!いや〜素敵な翼さんの絵でお祝いして頂けるのは幸せですね!私の誕生日ということは来週は…!

マツさんとのデートは如何でしたか?とても楽しそうですね!いいなぁ〜!私もGWに行けたらなぁ〜www

お絵描きはキスシーンいいですね!なぎさちゃんの純粋な疑問は親にとって答えずらいですねwww
イルカさんも見てますし(笑)

本当にありがとう御座いました!

水族館内でキスなんて///
他の子供連れのファミリー層の方、困っちゃいますよw
水族館を出て、駅に戻るまでの公園や林まで我慢しましょうw

シロノワールだー!
毎日は食べたくはないけど、
急に食べたくなります(笑)

コメダ珈琲=シロノワールというイメージでしかなかったのですが、
コメダ珈琲、他にもいろいろ美味しいものがあるようなので、
今度は他の物を注文してみよう!
と思いつつ、多分、次も、シロノワールを食べそうw

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> 相変わらずモテモテですねw
> またデートですか!w
> ・・いつも言われてるのでたまには・・w
> マツさんともいつかオフ会でお会いしたいですねw
うん、男の子とですしwww
いや、言う環境を作ってくださるのですものw

> さやほむのイチャラブ・・これはまたヒデ王さんのブログでは珍しい・・w
> ツイッターでは結構流れてる気がしますけどねw
お題に沿ったお絵かきですので、こうなりました。
確かに私の描くのでは珍しいかもw

> しかしそこは確かに膝枕ではありませんねw
> ・・そうだ!いいこと思いつきました!
ほう
> イルカが見てるのに・・
> イルカが見入るかもしれませんよ?


・・・山田君!座布団全部もっていきなさい!!

> そしてtakuboさんの誕生日ですか!
> 今は忙しいでしょうが、お祝いのコメントをしておきましょうかねw
そうですね。
きっと喜ぶと思います!

ありがとうございました!
ではでは!

takubomay55さま、ようこそいらっしゃいました!

> お誕生日の御祝いをして頂きありがとう御座います!いや〜素敵な翼さんの絵でお祝いして頂けるのは幸せですね!私の誕生日ということは来週は…!
いえいえw
もっとちゃんと描きたかったのですが、急いで描いたので申し訳ない!

> マツさんとのデートは如何でしたか?とても楽しそうですね!いいなぁ〜!私もGWに行けたらなぁ〜www
松屋で牛丼食って、コメダ珈琲でシロノアール食べただけですwww
このパン、目茶目茶美味いのでお勧めですw
今度行きたいですね!

> お絵描きはキスシーンいいですね!なぎさちゃんの純粋な疑問は親にとって答えずらいですねwww
> イルカさんも見てますし(笑)
いつかtakubomay55さまもおとうさんになってお子さんにこたえる日が来るのかなwww
ちょっと照れそうなシチュエーションですよねw
私の時は、隣の夫婦がそれを見て
「あらやだ、みてみて!」
ってはしゃいでました。
私はもちろん何のことやらwww

> 本当にありがとう御座いました!
いえいえ!
GWも終わってしまいますが、またがんばってください。

ありがとうございました!
ではでは!

Sha-La(なにわのねこ)さま、ようこそいらっしゃいました!

> 水族館内でキスなんて///
> 他の子供連れのファミリー層の方、困っちゃいますよw
> 水族館を出て、駅に戻るまでの公園や林まで我慢しましょうw
誰もいない水族館ならロマンチックな光景ですよねw
まぁ、水槽に向かってると見えない方も多いと思いますので、そのまましちゃう人も多そうですw

ありがとうございました!
ではでは!

Sha-La(なにわのねこ)さま、ようこそいらっしゃいました!

> シロノワールだー!
> 毎日は食べたくはないけど、
> 急に食べたくなります(笑)
いろいろ紹介では知っていたのですが、今回初めて食べました。
美味しいですね!想像以上に満足しました!

> コメダ珈琲=シロノワールというイメージでしかなかったのですが、
> コメダ珈琲、他にもいろいろ美味しいものがあるようなので、
> 今度は他の物を注文してみよう!
> と思いつつ、多分、次も、シロノワールを食べそうw
サンドイッチとか目茶目茶でかいんですよね。
びっくりしました。
朝一で行くのが一番良さそうです。
うちの近くも、いつも混んでいますねw

ありがとうございました!
今度機会があったら行きましょう、コメダ
ではでは!

こんばんは。
甘いものが大好きな私は、画像を見ると涎が止まりません。

ライオンさんは何をしているか?
何をしているわけですが、何を何と答えるのが難しいのです。
取り敢えず・・・、

「リア獣、爆発しろ!」

と私は叫んでおきます。

黒羊さま、ようこそいらっしゃいました。

> こんばんは。
> 甘いものが大好きな私は、画像を見ると涎が止まりません。
テレビなどの紹介ではよく見ていたのですが、実はコメダは初めてでした。
近くにあるので、行けなくはなかったのですけどねw

このパンは、温かいパンにソフトクリームを乗せて、さらにシロップをかけて食べます。
かなり甘いのですが、癖になる美味しさです!

> ライオンさんは何をしているか?
> 何をしているわけですが、何を何と答えるのが難しいのです。
> 取り敢えず・・・、
> 「リア獣、爆発しろ!」
> と私は叫んでおきます。
ですよね~wwww

まぁ実際この時は周りの大人の空気の気まずいことこの上なしでしたw
当時子供だった私には何のことやらさっぱりだったのですけどねw

ありがとうございました!
ではでは!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/1090-c051b481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

導かれし者たち «  | BLOG TOP |  » 負荷領域のだーりん

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

