topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


食べ過ぎは・・・ - 2014.05.08 Thu

最近こんな動画を見ました。




まったく面白いことを考えるものです。

ええ、聞きながらお腹を見ちゃいましたよwww

今日は別段面白いこともなかったので、こんな感じで申し訳ないのですが。

でも一応。

閑話休題。
昨日のまどマギ版真剣深夜のお絵かき60分一本勝負

お題は「円環の理」

・・・また難しいタイトルを・・・

1405080001.jpg

明日は午前中に用事を済ませたいです。
午後には雷雨になるとかならないとか。

みなさまも急な天気の変化にはお気をつけて!

ではでは!

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

少しも痩せてません。

面白い替え歌でしたねw私も少しも痩せる気はありませんが
最近は身体に気を使って「もずく酢」なども食べるようにしています。
酸っぱくって苦手ですが(^_^;)

今日も日中は暑かったですね〜妙に風強かったですけど…

円環の理って何かカッコイイですけど、まどマギ以外でも
使われている言葉なのでしょうか?

なぎさちゃん、相変わらず可愛いですね〜
子供の同級生で近所に「なぎさ」という女の子がいますが、
お菓子のゴミなどをそこら中にすてるので、私は「悪なぎさ」と
呼んでいます(^_^;)

それではまた!ノシ

Nitto-GTさま、ようこそいらっしゃいました!

> 面白い替え歌でしたねw私も少しも痩せる気はありませんが
> 最近は身体に気を使って「もずく酢」なども食べるようにしています。
> 酸っぱくって苦手ですが(^_^;)
血液がサラサラになると私も食べた時期があります。
まずくはないんですけどねw
なんかあんまり食べた気が・・・

> 今日も日中は暑かったですね〜妙に風強かったですけど…
はい。
いつ天気が崩れるかかなりひやひやしていました。
結局南関東はそんなに大崩れしなかったようです。
よかったよかった。

> 円環の理って何かカッコイイですけど、まどマギ以外でも
> 使われている言葉なのでしょうか?
どうなんでしょうね。
輪廻転生とかと同じような意味と思っています。
理解はいろいろとあるでしょうけど、まぁみんなそのへんはそれぞれの解釈ということで。

> なぎさちゃん、相変わらず可愛いですね〜
> 子供の同級生で近所に「なぎさ」という女の子がいますが、
> お菓子のゴミなどをそこら中にすてるので、私は「悪なぎさ」と
> 呼んでいます(^_^;)
悪なぎさwww
なんか悪くても可愛い感じがするのは気のせいでしょうかw

まぁ小っちゃいうちはみんなかわいく見えるんですよねw
困ったことに!

> それではまた!ノシ
はい、またお待ちしております!
ではでは!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/1093-f9395234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水ポケモンの日 «  | BLOG TOP |  » 春イベント

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

