topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


水ポケモンの日 - 2014.05.09 Fri

今日は5月9日です。

ごがつくにち。

ゴックの日。

え?
ゴックをご存じない?

ガンダムに出てくる水ポケモンです。
ガンダムハンマーも受け止める丈夫な子です。


こんなの。



今日がゴックの日かどうかはわかりませんがwww
そんなことを思いながら外出してました。

先日のまどマギ版真剣深夜のお絵かき60分一本勝負

お題
「夕焼け空の下で」

買い物して帰りましょう!
今夜のごはんはなんでしょうね!

1405070001.jpg

「・・・そろそろ起きてくれないかな~
 風邪ひくぞ~
 ・・・いたずらするぞ~」

1405070002.jpg


今日のお題はなんでしょうか・・・

さて、ちょっとだけブログを弄りました。
リンクを復活させています。

一部リンクは整理しておりますので、ご了承をお願いいたします。

今日は天気が非常に不安定でした。
雨降るなよ~という思いが通じたのかなぁ。
私は降られずに済みました。
みなさまはいかがだったでしょうか。

連休明けてすぐ週末。
まだまだ楽しそうです。

ではでは!

● COMMENT ●

「夕焼け空の下で」
いいですね。
私もこれをテーマに1時間でSSを書いてみようかな。

と言いつつ、第11章を始めちゃったので
「夕焼け空の下で」は後日掲載になりますが。

予想はつきますね。
甘甘青春ものになりそうですw

あ!
もしよろしかったら、Sha-Laの「Fantasia」もリンクしていただけると嬉しいです。
すみません、「満身創痍」さんは、すでに無断リンクしてますw

ゴックはジオン軍にとって、記念碑的な機体ですぞ!
ジオンのモビルスーツで、初めてメガ粒子砲を装備した機体だったハズ…

おねだりするなぎさは、可愛いですねぇ。
そりゃあマミも、放ってはおけないでしょうか

水ポケモンってw
タイプは「水・はがね」ですかねw

リンク追加していただいてたんですね!
ありがとうございます!(^^)
こちらのブログでも追加させていただきます!

↑コメ
すみませんw
そういえばリンクすでに貼ってましたねw

ここ最近自分のリンク見てなかったもので、つい条件反射でリンクコメントしちゃってましたw

暖かいタッチ!

おおお!リンクに拍手欄、戻ってきましたね!良かったです!しかしリンクの方が多いのは愛されている証拠ですね!そして久々にみました慢心相違!私も裏痛趣味物語でも作ってみようかな…時間ないから無理です(笑)

夕焼け空のしたの絵とっても心が温まります!切り絵では表現できない暖かいタッチが最高です!

膝枕居眠りは萌えしぐさだと思いますです///
文句を言ってる人もいますけれど

Sha-La(なにわのねこ)さま、ようこそいらっしゃいました!

> 「夕焼け空の下で」
> いいですね。
> 私もこれをテーマに1時間でSSを書いてみようかな。
結構いいテーマですね。
あまり夕焼けには思い出がないのですけど・・・
いや、なくはないか。
昔過ぎてwww

> と言いつつ、第11章を始めちゃったので
> 「夕焼け空の下で」は後日掲載になりますが。
はい、がんばってください!
楽しみにしています!

> 予想はつきますね。
> 甘甘青春ものになりそうですw
そうですね。
夕日というと連想するワードはそうしてもそうなると思います。

> あ!
> もしよろしかったら、Sha-Laの「Fantasia」もリンクしていただけると嬉しいです。
> すみません、「満身創痍」さんは、すでに無断リンクしてますw
リンクしました!
ご確認をお願いします!

ありがとうございました!
ではでは!

キョウ頭さま、ようこそいらっしゃいました!

> ゴックはジオン軍にとって、記念碑的な機体ですぞ!
> ジオンのモビルスーツで、初めてメガ粒子砲を装備した機体だったハズ…
そういえばメガ粒子砲でしたね!
あの巨体だからできた芸当でしょうか。
手足を引っ込めた姿は可愛いですよね!

…でかいですけどw

> おねだりするなぎさは、可愛いですねぇ。
> そりゃあマミも、放ってはおけないでしょうか
そりゃあもう。
もうひとりぼっちじゃない。

ありがとうございました!
ではでは!

ゴックの日…
ズゴックっていましたよね?確か…
それに似たようななんですかね?
5月9日は…ごっくんの日…つまり…

夕焼けは青春の匂いがしますw
野球部とかのイメージも強いですw
夕焼けですか…俺は夕焼けよりも胸焼けが…
膝枕で熟睡とはどこかで聞いた表現ですね。
コメントには膝枕で文句を言う人がいるらしいですが…
全くもってけしからんですな!

寄本さま、ようこそいらっしゃいました!

> 水ポケモンってw
> タイプは「水・はがね」ですかねw
はいw
ガノタの間ではよく言います・・・いいません?

ズゴックやアッガイもこれに分類されますw

> リンク追加していただいてたんですね!
> ありがとうございます!(^^)
> こちらのブログでも追加させていただきます!
リンク確認しています。
長いことリンクは封鎖していました。
申し訳ありません!

これからもよろしくお願いいたします!
ではでは!

takubomay55さま、ようこそいらっしゃいました!

> おおお!リンクに拍手欄、戻ってきましたね!良かったです!しかしリンクの方が多いのは愛されている証拠ですね!そして久々にみました慢心相違!私も裏痛趣味物語でも作ってみようかな…時間ないから無理です(笑)
あ、活動されていないので封鎖するの忘れてたwwww

ホントにたくさんの方にお越しいただいていてありがたい限りです。
これからも楽しんでほしいですね!

> 夕焼け空のしたの絵とっても心が温まります!切り絵では表現できない暖かいタッチが最高です!
色合い的にはすぐにイメージはできましたが、内容がなかなか定まらずちょっと苦労しました。
楽しんでいただければ幸いです!

ありがとうございました!
ではでは!

ダメ子さま、ようこそいらっしゃいました!

> 膝枕居眠りは萌えしぐさだと思いますです///
> 文句を言ってる人もいますけれど
私も同意ですw
なのに文句を言ってる人がいるんですよね。
だれとは言いませんけど。

おや?コメントが入ってる・・・

ありがとうございました!
ではでは!

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> ゴックの日…
> ズゴックっていましたよね?確か…
> それに似たようななんですかね?
そうですねw
最初に描いたイラストがそれです。

> 5月9日は…ごっくんの日…つまり…
何の日ですか?(ニッコリ)

> 夕焼けは青春の匂いがしますw
> 野球部とかのイメージも強いですw
> 夕焼けですか…俺は夕焼けよりも胸焼けが…
食べすぎですw
たぶんこの数日間も食べ続けたのではないかと容易に想像できます。
まぁそのなんですか、ほどほどにwww

> 膝枕で熟睡とはどこかで聞いた表現ですね。
> コメントには膝枕で文句を言う人がいるらしいですが…
> 全くもってけしからんですな!
つ鏡

ありがとうございました!
ではでは!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/1094-2e866ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベン・トー «  | BLOG TOP |  » 食べ過ぎは・・・

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

