topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ベン・トー - 2014.05.10 Sat

帰宅時間があったりすると、スーパーによって買い物して帰ります。

帰る時間によっては、ちょうど弁当や惣菜などが安くなります。

特に土日は早いんですよね。

で、今日は買い物に行ったらちょうど店員さんが売り場に出てました。
もしやと思ってみたら、惣菜が概ね半値に。

これは買わねば!
これで今日明日の食品ゲットだぜ!

本日購入したもの

・コロッケ(4ついり)
・メンチ(2個)
・唐揚(3粒)
・アジフライ
・天ぷら(かき揚げ、イモ)
・半額の弁当
・うどん3玉


うん、明日のごはんが決まったね!

明日は
朝 天ぷらうどん
昼 コロッケうどん
夜 メンチうどん
残ったら翌々朝うどんかな・・・

・・・買い物は計画的に・・・

先日のまどマギ版真剣深夜のお絵かき60分一本勝負

テーマは「幸せ」

好きな人と一緒にいれば、それだけできっと日常は何事にも代えられない幸せな時間だと思います。

1405090002.jpg

もういっちょ

美味しいものを食べてる時が一番幸せかもしれませんが、それは誰と食べてるかがもっと大事かもしれません。

1405090001.jpg

冷蔵庫の中が揚げ物だらけだw
明日はうどん以外の選択肢が見当たらないのは気のせいではないと思いますwww

ありがとうございました!

ではでは!

● COMMENT ●

半額って・・なんて素敵な言葉なんでしょうね・・
あの言葉に魅せられる人は後を絶たず・・
そして気づけば買いすぎ・・なんてことは普通だと思いますw
・・きっと店の策略にハマってるんでしょうねぇw

なんとなくですが、今回の記事は誰かに向けられたような記事な気がします。
全部納得ですけどね、まさにその通りです。
好きな人と過ごす時間はかけがえのない大切な時間ですし、好きな人と一緒に食べるご飯は美味しいのです。
最近夜のつぶやきがなくなってきたのは・・俺も少しずつ分かってきたからかもですねぇ・・
まあ最近はずっと酒飲みながら話してくれるんですけどねw
ヲトメさんに無理させてるんじゃないかと申し訳なくなることもありますけどね。

ってコメントで何書いてるんだか俺(;・∀・)
あれですね、今はマミさんと同じ気持ちです・・w

GTの日

スーパーの惣菜値引きのタイミングに合うと嬉しいですよね。
明日は3食揚げ物うどんですか~・・・私は蕎麦派です^^

今日の夕飯はカミさんの「冷やし中華、始めました」でした。美味しかったですよw

よく見るとリンク欄と拍手が復活(?)されてますね・・・私のブログも、お仲間に加えて頂いて
ありがとうございます!ブログならではの「幸せ」を感じております^^
私の方にもリンク貼らせて貰ってもいいですか?

昨日のゴック、懐かしくカッコ良かったですwちなみに今日は5・10でGTの日ですw

私もお惣菜・・・

半額や値下がったお惣菜っていいですよね!私も共働きなのでよく買っております!
唐揚げとか大量に買って毎日出ているような(笑)本当は料理もしたいんですけどね(笑)
でも自分で作る労力+材料費>半額になったお惣菜の様な気がしてwww

2人の幸せが素晴らしく表現されておりますね!特に今回はマミさんの幸せの時間を邪魔?する
なぎさちゃんが可愛いです(悪意はないけど)

最初の絵、見たことない人が…誰だろう?おとうさんの新しい…?
と思ったらタイトルにありました

家ではあんまりお惣菜は買わないけど
ひき肉の割引とかはよく買いますです

マミさんはちょっと太りそうなタイプっぽいかも…

うどん攻めだ~!!!o(>∀<)❤amyは、コロッケは、パンにはさんで、マヨとソースで食べたいです(>ω<)❤

杏子ちゃんがマミたんより太らないのは、不思議です!なぜなんだろー…(=Д=)❤
さやかちゃんは、杏子と仲良くして、ぷくるに違いない!!!

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> 半額って・・なんて素敵な言葉なんでしょうね・・
> あの言葉に魅せられる人は後を絶たず・・
> そして気づけば買いすぎ・・なんてことは普通だと思いますw
> ・・きっと店の策略にハマってるんでしょうねぇw
ベン・トーというアニメがあります。
見るとおもしろいと思います。

> なんとなくですが、今回の記事は誰かに向けられたような記事な気がします。
あ、お絵かきのテーマは私は決めていませんのでw
全て運営の発表にのっとってやっていますw
勘ぐらなくても他意はないですよ?

> 全部納得ですけどね、まさにその通りです。
> 好きな人と過ごす時間はかけがえのない大切な時間ですし、好きな人と一緒に食べるご飯は美味しいのです。
> 最近夜のつぶやきがなくなってきたのは・・俺も少しずつ分かってきたからかもですねぇ・・
> まあ最近はずっと酒飲みながら話してくれるんですけどねw
> ヲトメさんに無理させてるんじゃないかと申し訳なくなることもありますけどね。
> ってコメントで何書いてるんだか俺(;・∀・)
そちらの次の記事がすごく想像できたので、読んだ瞬間にそっとじしないようにしないとwww
あと、胃薬はどこだっけかなwww

> あれですね、今はマミさんと同じ気持ちです・・w
際限なく食べるからそうなるのですwww

ありがとうございましたw
ほどほどにwww

ではではw

Nitto-GTさま、ようこそいらっしゃいました!

> スーパーの惣菜値引きのタイミングに合うと嬉しいですよね。
> 明日は3食揚げ物うどんですか~・・・私は蕎麦派です^^
蕎麦も好きなんですけどねwww
全部で700円しませんでした。
半額セールはうれしいですw

> 今日の夕飯はカミさんの「冷やし中華、始めました」でした。美味しかったですよw
冷やし中華・・・食べたいなぁ!
たまには作ろうかなぁ・・・

今日は全部うどんじゃなくってパスタも混ぜようと思いますwww

> よく見るとリンク欄と拍手が復活(?)されてますね・・・私のブログも、お仲間に加えて頂いて
> ありがとうございます!ブログならではの「幸せ」を感じております^^
> 私の方にもリンク貼らせて貰ってもいいですか?
よろしくお願いいたします!
こんなところでテーマを拾ってもらえてうれしいです!

> 昨日のゴック、懐かしくカッコ良かったですwちなみに今日は5・10でGTの日ですw
あ、本当だwww
GTの日って・・・結構描きにくいwwww
スカイラインとか描きたくなりますw
ゴックも結構難しかったです。
フォルムはかっこいいので好きなんですけどねw

ありがとうございました!
ではでは!

takubomay55さま、ようこそいらっしゃいました!

> 半額や値下がったお惣菜っていいですよね!私も共働きなのでよく買っております!
そうかぁ・・・
毎日奥さんの手料理で今度会うときは幸せ太りで体重が増えまくったtakubomay55さまに会えるかと思っていたのですがwww

> 唐揚げとか大量に買って毎日出ているような(笑)本当は料理もしたいんですけどね(笑)
> でも自分で作る労力+材料費>半額になったお惣菜の様な気がしてwww
そこはすごく大事ですwww
男の一人暮らし、実はちゃんと料理すると材料費ってかなりかかるんですよね
出来合いの総菜で半額だと実は手間暇も含めて非常にお買得になっているんです!

> 2人の幸せが素晴らしく表現されておりますね!特に今回はマミさんの幸せの時間を邪魔?する
> なぎさちゃんが可愛いです(悪意はないけど)
結構こういう一言って刺さりますよねw
本人に他意はないんでしょうけどwww
なぎさは特にさっくり抉りそうです。
無邪気に笑いながらw

ありがとうございました!
ではでは!

ダメ子さま、ようこそいらっしゃいました!

> 最初の絵、見たことない人が…誰だろう?おとうさんの新しい…?
> と思ったらタイトルにありました
ベン・トーはばかばかしいなぁと思いつつも、結局アニメは全部見ちゃいましたww
半額弁当にかける熱い思いが楽しいですw

> 家ではあんまりお惣菜は買わないけど
> ひき肉の割引とかはよく買いますです
値引きされた肉はよく買いますww
ただ、調子に乗って大きなパックを買うともれなく後悔できますw
お肉だらけのラーメンも美味しいですがw

> マミさんはちょっと太りそうなタイプっぽいかも…
あと一個だけ・・・って言いながら食べちゃうタイプですよねwww
まぁそんなマミさんも好きですw

ありがとうございました!
ではでは!

Baby pink amyさま、ようこそいらっしゃいました!

> うどん攻めだ~!!!o(>∀<)❤amyは、コロッケは、パンにはさんで、マヨとソースで食べたいです(>ω<)❤
あ~、それも美味しそうですね!
トーストしたらさらにおいしそうですw

あんまりにうどん責めなので、一回はパスタにします(あまり変わらないww)

> 杏子ちゃんがマミたんより太らないのは、不思議です!なぜなんだろー…(=Д=)❤
> さやかちゃんは、杏子と仲良くして、ぷくるに違いない!!!
ね~w
多分杏子は魔法を使う分を養分で補給してるんですよ。
あんなに食べても太らないのはうらやましいですw

ありがとうございました!
ではでは!

記事とコメント欄を読むと、
今日はうどん&パスタの日だったようですねw

私も夕方~夜の値引きされたお惣菜はよく買います!
「半額」シールの下にまだ何かシールが貼っている(多分3割引とか)時は
「勝った…( ̄ー ̄)ニヤリ」と思います。←誰と闘っているんだw

幸せ、いいですね。
そうですね、好きな人と一緒にいるのと
美味しいものを食べている時が幸せですね。
あと寝てる時と。

また、SSのネタにいただくかもしれませんw

Sha-La(なにわのねこ)さま、ようこそいらっしゃいました!

> 記事とコメント欄を読むと、
> 今日はうどん&パスタの日だったようですねw
一日揚げ物は失敗でしたw
こんなでは私にはあだちランチなんて夢のまた夢ですねwww

> 私も夕方~夜の値引きされたお惣菜はよく買います!
> 「半額」シールの下にまだ何かシールが貼っている(多分3割引とか)時は
> 「勝った…( ̄ー ̄)ニヤリ」と思います。←誰と闘っているんだw
ベン・トーはそういうアニメでしたwww
でも、いい弁当が半額だと嬉しくなりますw
貧乏性ですが、安いと買っちゃうんですよねwww

> 幸せ、いいですね。
> そうですね、好きな人と一緒にいるのと
> 美味しいものを食べている時が幸せですね。
> あと寝てる時と。
人間食べて寝ているときが一番幸せかもしれないですねww
私も食べた後は幸福絶頂ですw
美味しいものはもっと幸せです。

ただし食べた後に振り替えると少し不幸せになりますwww

> また、SSのネタにいただくかもしれませんw
はいはい、どうぞどうぞw
今日のお題はあんまり参考にならないかもしれませんけどw
また楽しくお絵かきしたいと思いますw

ありがとうございました!
ではでは!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/1095-7ca5bfa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

揚げ物連チャンはちょっちきつかったw «  | BLOG TOP |  » 水ポケモンの日

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

