topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


揚げ物連チャンはちょっちきつかったw - 2014.05.11 Sun



天ぷらうどん(かき揚げ・イモ天)



わさびと明太子のスパゲッティ唐揚添え



メンチ月見うどん



うん、大失敗www


1日1食くらいでいいね、揚げ物はw

おじさん言わないw

まだコロッケが残ってますが、悪くなる前に食べないと。

閑話休題

先日
ペンタブの練習をしようと、久々に
5時間以内にクールにRTされたらさやかが顔を真っ赤にしておでこで熱を測られている絵を描きます。 http://shindanmaker.com/89555

これに挑戦。

クールにRTが良くわからなかったんですけど。

結果

14050900020.jpg

彩色はいいんですけど、やっぱりペン入れが難しいです・・・

一昨日だったかな?

まどマギ版真剣深夜のお絵かき60分一本勝負

テーマは料理。

こんな感じで。

1405100001.jpg


このあと、さやかは自分の分を杏子に分けてあげましたw
なんだかんだ言って甘いさやかちゃんです。

明日は朝が早そう。
がんばらないといけんです。

では今日はこの辺で。
胃が早く落ち着かないかなぁwww

ではでは!

● COMMENT ●

1日揚げ物・・と言うより、1日麺類だった方が気になりましたw
うどんにスパゲッティにうどん・・
麺好きですねw
まあ俺も好きですけどねw

クールにRT・・
スピードワゴンはクールにRTするぜ、みたいな感じでしょうか・・w
そもそもこのお題でクールにRTする人がいるとは思えませんが・・w
さやかちゃんは料理も出来るんですか・・
これは素晴らしい・・
でも料理に関してはマミさんが一番上手なイメージがありますw

今度は是非あだちランチセットを試してくださいねw

揚げ物攻め、大変でしたね。(^^;)❤
…そうか、さやかちゃんは、こうやって自分の分を杏子ちゃんにあげて、カロリーの調整を図っているのだな…(=ω=)❤クスス…

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> 1日揚げ物・・と言うより、1日麺類だった方が気になりましたw
> うどんにスパゲッティにうどん・・
> 麺好きですねw
> まあ俺も好きですけどねw
炊く手間と、炊いたら食べなきゃなんないというその点を加味すると一人暮らしでは結構経済的なのですよ、麺類。
一応炭水化物なのでご飯と一緒ですし。
調理に気を使えば大丈夫・・・なはず。

> クールにRT・・
> スピードワゴンはクールにRTするぜ、みたいな感じでしょうか・・w
> そもそもこのお題でクールにRTする人がいるとは思えませんが・・w
クールに悩む方もいましたが、まぁいいでしょw
いくつかRTもいただきましたので。

> さやかちゃんは料理も出来るんですか・・
> これは素晴らしい・・
> でも料理に関してはマミさんが一番上手なイメージがありますw
お菓子とかならマミさんでしょうね。
さやかは意外に家庭的なイメージもあります。
まぁみんな中学生ですのでこれからお勉強ですよね!

> 今度は是非あだちランチセットを試してくださいねw
じゃぁ、私は二十軽で・・・

あ、R2さまはどうぞ遠慮なさらず普通盛りを召し上がってくださいませ。
おかずが足りないようなら私の分を分けて差し上げますwww

ありがとうございました!
ではでは!

Baby pink amyさま、ようこそいらっしゃいました!

> 揚げ物攻め、大変でしたね。(^^;)❤
実はまだコロッケが・・・
今日食べないと絶対アウトだよなぁwwww

> …そうか、さやかちゃんは、こうやって自分の分を杏子ちゃんにあげて、カロリーの調整を図っているのだな…(=ω=)❤クスス…
多分杏子は食べても太らない体質だと思います。
さやかちゃん結構策士ですねw

ありがとうございました!
ではでは!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/1096-4f1aa8f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年もやってきました! «  | BLOG TOP |  » ベン・トー

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

