topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


今年もやってきました! - 2014.05.12 Mon

今日は何の日?

・・・ええ、ええwww

まぁ、実は痛趣味物語~いたしゅみ~のtakubomay55さまのところでもうご紹介いただきましたが。

実はわたくしの誕生日でございます。

年齢?
聴いちゃだめですよwwww

でもまぁ、ヒント。
上の絵の、今日の誕生日の方々の名前の中に、同じ歳で同じ誕生日の方がいらっしゃいます。

・・・同じ日に生まれてこんなに違うのかは言いっこなしで。

で。
せっかくの誕生日です。

誕生日に連動したソフトを起動させてみることにしました。

選んだソフトはこちらです。







1405122.jpg



かなりダメージが大きかったです。

気を取り直して。
今度は毎度おなじみ艦これ。

せっかくの誕生日。
大型建造で初めての娘が来てくれるに違いありません!


レシピはもちろん
1405123.jpg
大和orビスマルク希望

結果

1405124.jpg

マジデスカ!!!!











1405125.jpg
デスヨネー

もう一回

1405126.jpg


これ以上は心の傷が大きくなりますので中止




閑話休題

先日の#まどマギ版真剣深夜のお絵かき60分一本勝負

実はブログを書いた後、これを描いてます。
たまにですが、時間が22時30分を回ることも。

でも、いろいろ思いついちゃうんですよね・・・

ということで。
お題は
「ペアルック」

「ペアルックだわ・・・まどかとペアルックだわ・・・」
「どうしたの、ほむらちゃん?」
「・・・な、なんでもないの!」
1405110003.jpg


「恥ずかしいから!こんなの恥ずかしいから!!」
「え~・・・」
「着替えさせて!お願い!!!」
1405110002.jpg


同じ服を着ているはずのマミとなぎさ。
なぎさはどうにも納得いってないようですが・・・
1405110001.jpg


今日はスペシャルな晩御飯にしようかと思いましたが。
昨日の(正確には一昨日)コロッケがまだ冷蔵庫に残ってますw

ですので、スペシャルはまた今度。


一部の方々からはたくさんのハッピーバースデーをいただきました。
本当にありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!!!

ではでは!

● COMMENT ●

うぉおおお!祭りに乗り遅れました!
LINEでチャット送っておけばよかったです・・
おそばせながら誕生日おめでとうございますw
これで18歳と・・何ヶ月に?
実は去年の記事を読めば分かるんですよねw

艦これはよく分かりませんが、見たことありますし・・おそらくハズレ・・
ま・・まあそういうこともありますよ(;・∀・)
ここは自分の運を信じて資材を全部ぶち込むとか・・w

ペアルック・・各カップリングですねw
さや杏のペアルックは流石に恥ずかしいと思いますww
流石のさやかちゃんもタジタジですねw
マミさんは・・まあ・・そうなりますよね・・w

スペシャルな晩御飯も期待してますよw

ヒデ王さん、こんばんは。

お誕生日、おめでとうございます。

いつの頃からでしょう?
時々自分の年齢が分からない時があります。(笑
自分が小さい頃からみたら、十分おっさんなのですが・・・
実際なって見ると、何やまだまだ元気やんっ! と思ってます。

新陳代謝は悪くなりましたねぇ~
食べたら太るようになりました。(笑
昨日の記事にも有りましたが、あまり揚げ物ばっかりはいけませんよ。
お互い、元気に年を重ねて オタじじい になりましょう。

おめでとうございます!

お誕生日おめでとぉぉぉ!御座います!これが毎年恒例の流れになるといいですね!
たしか今年は18歳と何ヶ月でしたっけ?(笑)

折角なのでお寿司でも!(私はスーパーで半額になったお寿司でも!)

しかしペアルックのキュウベェ最高ですねwww!
今年も一年良い年になりますように!

お誕生日でしたか!
おめでとうございます!
えぇえぇ、お歳はお聞きしませんともw

さやかよ…。
そういう恥じらいの表情したら、余計に杏子が萌えないかぃ?

というか、そのコロッケを食べるのは、危険な行為なのではッ!?
また、「お腹がゆるんだ」なんて事がない様に、お気をつけ下さいまし

もう過ぎちゃいましたけど、お誕生日おめでとうございます!

大型建造は俺も何回かやりましたけど軽空母とか出ると泣けますな。・゚・(ノД`)・゚・。

レア艦の建造時間だとドキっとするんですけどね~w

大抵普通の娘と言う(;^ω^)

気長にやりましょうw

Happy Birthday!

こんばんは。
勝手に「時差の関係でまだ12日だもの、セーフ」ルールを適用させていただいています。
お誕生日おめでとうございます。
健康で楽しいことのたくさんある一年となりますように!

こんばんは。
遅れ馳せながら、お誕生日おめでとうございます。

ここは一つ、ヒデ王さんと忍ちゃん(もしくはミクダヨさん)でペアルックはいかがでしょう?

おはようございます

遅れましたが、誕生日おめでとうございます!

うおおおおー!
ヒデ王様のお誕生日にヒデ王様のブログに来れなかったとは!

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!
なんと!武者小路実篤と同い年なんですね!(違)
ここは、おとうさんにミクコスをしてもらい、
ミクとペアルックということで…。

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> うぉおおお!祭りに乗り遅れました!
> LINEでチャット送っておけばよかったです・・
いやいや、まつりってwww

> おそばせながら誕生日おめでとうございますw
> これで18歳と・・何ヶ月に?
> 実は去年の記事を読めば分かるんですよねw
もう計算するのも面倒になってきましたがwww
18歳と372・・・

> 艦これはよく分かりませんが、見たことありますし・・おそらくハズレ・・
> ま・・まあそういうこともありますよ(;・∀・)
> ここは自分の運を信じて資材を全部ぶち込むとか・・w
欲しい人は欲しいんでしょうけど、そんなに何十隻もいらないですw
イベント資材の余りをぶち込むだけなので、そんなに苦労はないのですがwww

> ペアルック・・各カップリングですねw
> さや杏のペアルックは流石に恥ずかしいと思いますww
> 流石のさやかちゃんもタジタジですねw
> マミさんは・・まあ・・そうなりますよね・・w
毎回毎回いろんなお題が出るので、1時間の間にそれを考えるのは楽しいですねw
ペアルックは全員分考えられたので楽しかったですw

> スペシャルな晩御飯も期待してますよw
・・・スーパーで特売していた赤だしの味噌汁のもとを使って簡単味噌煮込みうどんを作ってましたwww

スペシャルかぁ。
今度考えましょうか!

ありがとうございました!
ではでは!

おかめこおろぎさま、ようこそいらっしゃいました!

> お誕生日、おめでとうございます。
ありがとうございます!

> いつの頃からでしょう?
> 時々自分の年齢が分からない時があります。(笑
> 自分が小さい頃からみたら、十分おっさんなのですが・・・
> 実際なって見ると、何やまだまだ元気やんっ! と思ってます。
そうですねw
自分の歳を考えると、このあとなんか考えたくも無くなります。
だんだん自分が良くわからなくなりますが。
まずはこの歳まで来た自分を見返したく思います。

まぁね
いい歳なんですよねwww

> 新陳代謝は悪くなりましたねぇ~
> 食べたら太るようになりました。(笑
> 昨日の記事にも有りましたが、あまり揚げ物ばっかりはいけませんよ。
太りますねwww
めったに揚げ物は食べないんですけどw
たまたま半額を、買いあさったらこうなってしまいましたw
もうそんなに食べれないですね・・・

> お互い、元気に年を重ねて オタじじい になりましょう。
もう半分じじいですが、まだまだ頑張りたいです。
ありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたします!
ではでは!

takubomay55さま、ようこそいらっしゃいました!

> お誕生日おめでとぉぉぉ!御座います!これが毎年恒例の流れになるといいですね!
> たしか今年は18歳と何ヶ月でしたっけ?(笑)
本当にそう思いますw
でも、無事来年を迎えたら来年は大台に・・・

ええっとですね。
372か月・・・うぇぇぇ!!!

> 折角なのでお寿司でも!(私はスーパーで半額になったお寿司でも!)
まだ買ってある食材が残ってますので、それを食べてからになりそうですw
スーパーお手軽味噌煮込みうどんがおいしかったですw

> しかしペアルックのキュウベェ最高ですねwww!
ちゃんとデザインになりそうなんですよねwww
今度ちゃんと描いてみようかなぁ

> 今年も一年良い年になりますように!
ありがとうございます!
いい一年になるように頑張ります!

これからもよろしくお願いいたします!
ではでは!

キョウ頭さま、ようこそいらっしゃいました!

> お誕生日でしたか!
> おめでとうございます!
ありがとうございます!!
うれしいです!!
> えぇえぇ、お歳はお聞きしませんともw
うん、聞かない方がwww
まだまだ楽しく遊びたいのですよ!

> さやかよ…。
> そういう恥じらいの表情したら、余計に杏子が萌えないかぃ?
ペアルックで検索かけてもあんまりいい絵柄ってなかったですね
だからと言って、自分で考えるのもそれはそれで結構大変なものでございますw
まぁあれですよね。
実際に着たらペアルックはかなり恥ずかしいと思いますw

> というか、そのコロッケを食べるのは、危険な行為なのではッ!?
> また、「お腹がゆるんだ」なんて事がない様に、お気をつけ下さいまし
もう12時間近くたちましたし、大丈夫かとwwww
まぁあまり古いのはキケンですねw

美味しいもの食べたいなぁw

ではでは!

マツさま、ようこそいらっしゃいました!

> もう過ぎちゃいましたけど、お誕生日おめでとうございます!
ありがとうございます!
もうすぐ大台だよ・・・

> 大型建造は俺も何回かやりましたけど軽空母とか出ると泣けますな。・゚・(ノД`)・゚・。
> レア艦の建造時間だとドキっとするんですけどね~w
> 大抵普通の娘と言う(;^ω^)
今日も回したら4時間20分。
現在5連敗かな・・・

> 気長にやりましょうw
大型で出てほしいのは計5種類なんですよね、現在。
とりあえずイベント用に大和は欲しいなぁ・・・

気長に行きましょうw

ありがとうございました!
ではでは!

八少女 夕さま、ようこそいらっしゃいました!

> 勝手に「時差の関係でまだ12日だもの、セーフ」ルールを適用させていただいています。
> お誕生日おめでとうございます。
ありがとうございます!
そうですよねww
そちらは空気もよくきれいな街なのでしょうね。
一度行ってみたいです。

> 健康で楽しいことのたくさんある一年となりますように!
ありがとうございます!
いろいろがんばんないといけない歳になりました。
本当に大変ですけど、頑張ろうと思います。
これからもよろしくお願いいたします!
ではでは!

黒羊さま、ようこそいらっしゃいました。

> 遅れ馳せながら、お誕生日おめでとうございます。
ありがとうございます!
また1つおじさんになりましたw

> ここは一つ、ヒデ王さんと忍ちゃん(もしくはミクダヨさん)でペアルックはいかがでしょう?
忍は多分ものすごく嫌そうな顔をしてみていると思いますwww
ダヨーサンはまんざらでもないようなんですけどねw

ありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたします!

寄本さま、ようこそいらっしゃいました!

> 遅れましたが、誕生日おめでとうございます!
ありがとうございます!
いつもツイッターやブログで拝見するばかりで申し訳ないのですけど。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします!

ではでは!

Sha-La(なにわのねこ)さま、ようこそいらっしゃいました!

> うおおおおー!
> ヒデ王様のお誕生日にヒデ王様のブログに来れなかったとは!
いえいえwww
ちゃんとこうしてきていただけて本当にうれしいですよ!

> 遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!
ありがとうございます!!!

> なんと!武者小路実篤と同い年なんですね!(違)
・・・今年で129歳ですね・・・
それはそれで生きていたらすごいですw

> ここは、おとうさんにミクコスをしてもらい、
> ミクとペアルックということで…。
ミクコスはSha-Laさまがぜひw
それはおとうさんみたいかもw

ありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
ではでは!

3時間弱しかチャンスをくれないだなんて
遅れてしまったけれどおめでとうございますです
私もペアルックでお祝いを…
やっぱりペアルックで外を歩く勇気は出ませんです><

マミさんのシャツの顔が大変なことに…
ピョン吉のようにキュゥべえが付いてるシャツだったら
すごく嫌だなあと思いました

ダメ子さま、ようこそいらっしゃいました!

> 3時間弱しかチャンスをくれないだなんて
> 遅れてしまったけれどおめでとうございますです
ありがとうございます!
嬉しいです!

> 私もペアルックでお祝いを…
> やっぱりペアルックで外を歩く勇気は出ませんです><
え~www
楽しみにしていたのに!!!w

そのお気持ちだけありがたく頂戴します!

> マミさんのシャツの顔が大変なことに…
> ピョン吉のようにキュゥべえが付いてるシャツだったら
> すごく嫌だなあと思いました
それはいやですねw
キュウべえは本体白いし、シンプルながらなのでシャツにしやすいと思いますw

ちゃんとデザインおこせそうだなぁwww
ありがとうございました!
ではでは!

こんばんは。

だいぶ遅れてしまいましたが、誕生日おめでとうございます。
年齢……は推測しないようにしましょうw

ペアルックですか。
一口にペアルックと言っても、杏サヤのように一組で揃うものと、完全に同じものを切る場合がありますよね……本当はどちらが正しいのでしょうね?
まあ、仲の良さを確認できればいいので、こだわる必要ないのでしょうけど。

そういえば、最近艦これやってません……だいたい一週間に一度ペース。
イベントはまず攻略不可なので諦めてますけどね!

おめでとうございますw

遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます!
18歳と何百ヶ月になられたのでしょうか?確か永遠の18歳したよねw

奥田民生さんと同じ誕生日なんですね~高校時代、ユニコーン大好きでした!
年代も近いのでは・・・と予想。 失礼しました(^_^;)

それではまた!ノシ

栗栖紗那さま、ようこそいらっしゃいました!

> だいぶ遅れてしまいましたが、誕生日おめでとうございます。
ありがとうございます!
嬉しいですよ!

> 年齢……は推測しないようにしましょうw
うん、そうしてもらえるといろいろ嬉しいですw

> ペアルックですか。
> 一口にペアルックと言っても、杏サヤのように一組で揃うものと、完全に同じものを切る場合がありますよね……本当はどちらが正しいのでしょうね?
> まあ、仲の良さを確認できればいいので、こだわる必要ないのでしょうけど。
そうなんですよね~
んで、両方のパターンを描いたんですけどw
どっちもまぁペアルックの概念からは間違っていないように思います。
基本本人たちが楽しければいいと思いますしwww

> そういえば、最近艦これやってません……だいたい一週間に一度ペース。
> イベントはまず攻略不可なので諦めてますけどね!
今回は最後まで行きましたが、残念ながら浜風や谷風は手に入らなかったです
淡々とデイリーはやってますので、東京急行1・2と北方鼠輸送でかなりのハイペースで資材は回復します
そこだけが救いですねw

週に何回か大型やって、欲しい艦は揃えたいですね・・・

ありがとうございました!
ではでは!

Nitto-GTさま、ようこそいらっしゃいました!

> 遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます!
> 18歳と何百ヶ月になられたのでしょうか?確か永遠の18歳したよねw
ありがとうございます!
永遠の18歳です!
372か月超えましたwww

> 奥田民生さんと同じ誕生日なんですね~高校時代、ユニコーン大好きでした!
> 年代も近いのでは・・・と予想。 失礼しました(^_^;)
せーいかーい!www
そうなんですよねw
この違いはいったいどこからwww

> それではまた!ノシ
はい、ありがとうございました!
ではまたよろしくお願いいたします!
ではでは!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/1097-179a2cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真夏日 «  | BLOG TOP |  » 揚げ物連チャンはちょっちきつかったw

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

