topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


真夏日 - 2014.05.13 Tue

今日は暑いですね!

午前中は雨も降ってましたが、こんなに暑くならなくても。
私の住んでる地域も、屋内は25℃を越えてました。


まぁ外にいる分には非常にいい気候ですけどね。
ですが、この暑さは参ります。

明日はもっと暑くなるとか。

閑話休題
先日の#まどマギ版真剣深夜のお絵かき60分一本勝負

テーマはぬいぐるみ

1405120001.jpg

それはぬいぐるみじゃなくって着ぐるみだよとか、そういうことは言わないで上げてください。

それにしてもホントに暑くなりましたね。
でも、今年の夏は冷夏になるとか。
本当でしょうか。

まぁ、ちょっと過ごしやすい日々を送りたいおとうさんなのでした!

ではまた明日!
ではでは!

● COMMENT ●

今日は真夏日まで気温が上がったんですか(;・∀・)
外出てても気づきませんでしたが・・
でも今日は半袖Tシャツを解禁してしまいました・・w
外に着てるのは長袖だったんですが、これは半袖でもいいくらいですね。
・・何かアプリの予報見たら29度って日があってどうしようかと・・w

ぬいぐるみ・・確かにこれはきぐるみ・・ですねw
テーマがぬいぐるみって結構難易度が高そうですね・・w
まどマギでぬいぐるみと言うとやっぱりキュウべえなんでしょうかw

冷夏になるってホントですか?
そうなると今年の夏は多少は過ごしやすいんでしょうか・・
いいことですねw

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> 今日は真夏日まで気温が上がったんですか(;・∀・)
> 外出てても気づきませんでしたが・・
結構いい感じで暑かったですねw
東京は夏日でしたよ?

> でも今日は半袖Tシャツを解禁してしまいました・・w
> 外に着てるのは長袖だったんですが、これは半袖でもいいくらいですね。
> ・・何かアプリの予報見たら29度って日があってどうしようかと・・w
今は外はだいぶ落ち着いてきました
少し涼しくなると嬉しいですが

> ぬいぐるみ・・確かにこれはきぐるみ・・ですねw
> テーマがぬいぐるみって結構難易度が高そうですね・・w
> まどマギでぬいぐるみと言うとやっぱりキュウべえなんでしょうかw
ぬいぐるみみたいな見た目ですねw
でも中身は・・・

うん、見てくださいw

> 冷夏になるってホントですか?
> そうなると今年の夏は多少は過ごしやすいんでしょうか・・
> いいことですねw
今年の長期予報ですが、まぁあんまりあてにはしてませんw
あまり冷夏でも困るんですよね
やっぱり適度が一番だと思います。
出ないとまた野菜が値上がりする・・・

ありがとうございました!
ではでは!

暑かったです!

今日も暑かったですね。(ボクの所では・・・)

絵のテーマはぬいぐるみですが
何だかぬいぐるみを着たような暑さでした。
それから、今のきぐるみの流行はウシさんでしょうか?
ウシさんもいいですね。

「ウシくん、ウシくん?」
「なんだいカエルくん!」
を思い出しました。

それにしても今年の夏は、普通か、やや涼しいを希望します。
っていうか願望です。

あおば映治さま、ようこそいらっしゃいました!

> 今日も暑かったですね。(ボクの所では・・・)
こっちも暑かったです
屋内はものすごく暑いままですね・・・
でも今日は涼しいとか何とか。
困ったものです

> 絵のテーマはぬいぐるみですが
> 何だかぬいぐるみを着たような暑さでした。
> それから、今のきぐるみの流行はウシさんでしょうか?
> ウシさんもいいですね。
>
> 「ウシくん、ウシくん?」
> 「なんだいカエルくん!」
> を思い出しました。
うしさんですね!
マミさんのパジャマは牛さんがいいですw
牛パジャマ着て添い寝してほしいですw

> それにしても今年の夏は、普通か、やや涼しいを希望します。
> っていうか願望です。
一応長期では涼しいを言ってますね。
まぁ作物などの問題もありますので、ほどほどであればいいかなぁw
そんなことを思ってますw

ありがとうございました!
ではでは!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/1098-f6bc796e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑い?そうでもない? «  | BLOG TOP |  » 今年もやってきました!

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

