topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


暑い?そうでもない? - 2014.05.14 Wed

今日は全国的に夏日とのお達しでしたが。

いや。
屋内にいると暑いんですけどね。
外に出ると涼しくなってました。

1405141.jpg

テレビではサッカーが熱そうです。
今年はワールドカップでしたね。
いろいろ熱いんでしょうね。

まぁ実は今日は特筆すべきこともないのですが。
いつものように閑話休題。

まどマギ版真剣深夜のお絵かき60分一本勝負
お題は
「帽子をかぶる魔法少女」

一番帽子が似合うのってやっぱり杏子だと思います。
さやかと並んで、可愛いファッションで決めてほしいですね!
1405130002.jpg

「あれ?どうしたの?珍しい」
「ちょ、ちょっと気分転換に」
「おっしゃれだね!かわいい!」
「そう?」

「・・・寝ぐせがひどいなんて言えない・・・」

1405130001.jpg

明日は寒くなるそうです。
寒暖の差が激しいですね
風邪をひかないように心がけたいものです。

なんか記事を書くテンプレが変わりましたね。
慣れるまで描きにくそうwww

あしたもいい日でありますように!
ではまた明日!

● COMMENT ●

今日は暑かったのに、明日は雨・・しかもかなり気温が下がるそうですね・・
でも明日だけみたいですね。
・・明日朝から出かけるのにこの仕打は酷いです・・
明日の服装で金土は過ごせないでしょうし・・
困ったものです・・

杏子が一番似合いそうですけど、ヒデ王さんの絵を見るとさやかちゃんもほむほむも似合ってますよねw
逆に髪型が特徴的なマミさんは似合わなそうです(;・∀・)
帽子をかぶるとボーイッシュになりますねw

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> 今日は暑かったのに、明日は雨・・しかもかなり気温が下がるそうですね・・
> でも明日だけみたいですね。
> ・・明日朝から出かけるのにこの仕打は酷いです・・
でぇとですか
でぇとですねw
アツアツになって楽しんできてください!

> 明日の服装で金土は過ごせないでしょうし・・
> 困ったものです・・
泊りがけですか
泊りがけですねw
アツアツになって(以下略

> 杏子が一番似合いそうですけど、ヒデ王さんの絵を見るとさやかちゃんもほむほむも似合ってますよねw
> 逆に髪型が特徴的なマミさんは似合わなそうです(;・∀・)
> 帽子をかぶるとボーイッシュになりますねw
帽子の似合う女の子は素敵です。
帽子って意外に合わせるのが難しいアイテムにも思います。
ですので、帽子をうまく合わせれるようなファッションをしたいですね

ありがとうございました!
ではでは!

まどかのパンツを…

今日は寒そうですね!気音の変化には注意しないとですね!

帽子を被った魔法少女いいですね!LOVEオクタヴィアのシャツもかっこいい!
ほむほむの帽子はは…てっきりまどかのパンツをかぶる物かと思ってしまいました(笑)

takubomay55さま、ようこそいらっしゃいました!

> 今日は寒そうですね!気音の変化には注意しないとですね!
朝起きたらひんやりしててびっくりです
昨日はあんなに暑かったのに・・・
体調管理が難しいです

> 帽子を被った魔法少女いいですね!LOVEオクタヴィアのシャツもかっこいい!
> ほむほむの帽子はは…てっきりまどかのパンツをかぶる物かと思ってしまいました(笑)
普通の毛糸の帽子のつもりで描きました
ファッションでいろいろググったらこんな感じのがあったので・・・

パンツ!
その発想ななかったです!!

ありがとうございました!
ではでは!

二人ともオシャレ
つば付きの帽子は気が強そうなタイプじゃないと
なかなか似合わないかもですね
まどかさんのようなタイプがかぶり始めたら
彼氏ができたのかと疑ってしまいますですw

ダメ子さま、ようこそいらっしゃいました!

> 二人ともオシャレ
> つば付きの帽子は気が強そうなタイプじゃないと
> なかなか似合わないかもですね
帽子ってアイテム自体、結構おしゃれさん向けに思います。
かっこよく使えればいいんですけどねw

> まどかさんのようなタイプがかぶり始めたら
> 彼氏ができたのかと疑ってしまいますですw
あ、わかる気がします。
女の子ってちょっとした小物やファッションの変化でわかるときがありますよね!

・・・あ、男の子もそうかw

ありがとうございました!
ではでは!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/1099-83a662ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お絵かき中 «  | BLOG TOP |  » 真夏日

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

