topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


お絵かき中 - 2014.05.15 Thu

いま、ちょっとやることがあって。
その合間でお絵かきをしています

今までは自分ひとりもしくはtakubomay55様との合作でしたが。
今度はもう少しだけ視野を広げたいと思ってます

まぁやることがいっぱいあるので
その合間を縫ってになってしまうんですけどねw

ということで、しばらくちょっと簡素になってしまうかもしれません
まぁワンドロはやってますし、何か面白いことがあればそっちは上げていくつもりですので・・・

ということで
先日の#まどマギ版真剣深夜のお絵かき60分一本勝負
テーマは
「お家でゴロゴロ」

まぁ、この2人はきっとこんな感じでお家でゴロゴロしていると思うのです・・・


気兼ねのいらない関係っていいですよね

続いてもう一枚


「マミさーん、明日何やってます?」
「なぎさがお家でゴロゴロしてるわ」
「じゃぁ、ほむらちゃんと遊びに行ってもいいですか?」
「いいわよ?」
1405140001.jpg

まぁ、刺激のない毎日は嫌いなので、何かしら考えてはいますw

今描いてる絵は、そのうち公表しますのでお楽しみに。
今日は涼しかったですね
みなさま風邪など召されぬように!

ではでは!

● COMMENT ●

なぎささんかわいい!
だらだらはどうするんでしょうかw

なぎさは何が望みで、そんなに転がるか?
もしかして「ブランカになるのです!」なんて思っているのでしょうか!?
そんな彼女を暖かく見守るとは、さすがマミですねぇw

ダメ子さま、ようこそいらっしゃいました!

> なぎささんかわいい!
> だらだらはどうするんでしょうかw
はい、今回のに描いてみましたw
どうぞ見てやってくださいませ。

ありがとうございます!
ではでは!

キョウ頭さま、ようこそいらっしゃいました!

> なぎさは何が望みで、そんなに転がるか?
なんででしょうかw
小さい子供って、何がそんなに楽しいんだろうって思ったことはなんどもあります。

> もしかして「ブランカになるのです!」なんて思っているのでしょうか!?
い、いや、それは・・・
むしろキャミィあたりになっておとうさんに投げ技をうわなにs


> そんな彼女を暖かく見守るとは、さすがマミですねぇw
マミさんはいつも暖かく見てくれてると思いますw
今回も楽しく描けましたw
ありがとうございました!
ではでは!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/1100-5acd709b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

作業に夢中になってましたw «  | BLOG TOP |  » 暑い?そうでもない?

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

