topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


作業に夢中になってましたw - 2014.05.17 Sat

鋭意制作中

夜帰ってきてから作ってたらちょっと時間が・・・

まぁ、これはこちらではカラーでの紹介になると思います。

まだどんなになるかわからないんですけどねw

さてw

ダメ子さんからのコメントに頂きました
ゴロゴロではなくダラダラするなぎさちゃん

1405161.jpg

ちょっとまだ明日の予定が立っていません
もしかしたら明日も更新は不安定かも

あしたはいい天気ですかね・・・

ではでは!

● COMMENT ●

本日は快晴なり!

おおお!超大作の予感が!ゴスほむ??とてもカッコいいですね!完成が楽しみです!

ダラダラなぎさちゃんも中々〜私もダラダラしたい>_<!ゴロゴロも大好きです!

本日土曜日は快晴なり!お忙しいと思いますが無理せず頑張って下さい!

ほほう、何かを一緒に作ってるようですね。
これが一体とんな作品になるのか…
またスペシャリストとの共演ですかね?w

ゴロゴロは確かにゴロゴロですけどwww
やはりダラダラはいいですらw
ゴロゴロとダラダラの違いは難しいかもですけどねw
俺もダラダラしたいです…

休みの日はダラダラ

…何かをスペシャリストと合作されているんですか?
興味深いですねw

先日のでんぐり返しでゴロゴロする、なぎさちゃんも
可愛かったですが、ダラダラもイイですね!

マミさんとなぎさちゃんのペアはいつ見ても、
優しい気持ちになれますねw

それではまた!ノシ

「このままずっと、マミのお膝の上でダラダラするのです!」
このなぎさ、凶悪なまでに可愛いですぞッ!!

takubomay55さま、ようこそいらっしゃいました!

> おおお!超大作の予感が!ゴスほむ??とてもカッコいいですね!完成が楽しみです!
いつのもイラストなんですけど、今回はほかの合同誌に描くことのにしました。
京都の即売会で出る本なので目にする機会も少ないかもですね。

> ダラダラなぎさちゃんも中々〜私もダラダラしたい>_<!ゴロゴロも大好きです!
ありがとうございます!
ダラダラに勝るものはないですねwww
私もなぎさを膝の上でダラダラさせたい・・・

> 本日土曜日は快晴なり!お忙しいと思いますが無理せず頑張って下さい!
結局更新できなかったなぁ・・・
今夜は何とかしたいです。
ありがとうございました!
ではでは!

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> ほほう、何かを一緒に作ってるようですね。
> これが一体とんな作品になるのか…
> またスペシャリストとの共演ですかね?w
合同同人誌に参加するんですねw
私一人の作品ではないので、またいろんな意味で緊張はします

> ゴロゴロは確かにゴロゴロですけどwww
> やはりダラダラはいいですらw
> ゴロゴロとダラダラの違いは難しいかもですけどねw
> 俺もダラダラしたいです…
え~ダラダラしてるじゃないですかぁwww
え?ダラダラじゃなくデレデレ?
いやそれは失礼しましたwww

羨ましいぞww
ではでは!

Nitto-GTさま、ようこそいらっしゃいました!

> …何かをスペシャリストと合作されているんですか?
> 興味深いですねw
久々の同人誌ですねw
合同誌に参加します
といっても、イラスト1pの予定ですのでw
今はちょっとだけそっちに専念しています

> 先日のでんぐり返しでゴロゴロする、なぎさちゃんも
> 可愛かったですが、ダラダラもイイですね!
ゴロゴロはギャグでしたのでw
ダラダラを描くことになるとは思いませんでしたが
なかなか楽しく描くとこができました

> マミさんとなぎさちゃんのペアはいつ見ても、
> 優しい気持ちになれますねw
そうですねw
マミさんとなぎさはこういう関係であってほしいと思いますw

> それではまた!ノシ
ありがとうございました!
ではでは!

キョウ頭さま、ようこそいらっしゃいました!

> 「このままずっと、マミのお膝の上でダラダラするのです!」
> このなぎさ、凶悪なまでに可愛いですぞッ!!
小さい子のこういうダラダラは凶悪ですよねwww
動けませんw
こういうのを考えると、子供が欲しくなりますねw

ありがとうございました!
ではでは!

むむ、マミたんは、すっかりなぎさちゃんのお母さん化していますね。(^^)❤
amyがなぎさちゃんみたいな娘と同居していたら、いっぱいお洋服を買って、毎日着せかえて楽しみます。o(>Д<)❤

Baby pink amyさま、ようこそいらっしゃいました!

> むむ、マミたんは、すっかりなぎさちゃんのお母さん化していますね。(^^)❤
マミさん中学生なんですけどねW
なんか気が付くとこんなイメージに・・・

でも、こんなマミさんもいいですよね!

> amyがなぎさちゃんみたいな娘と同居していたら、いっぱいお洋服を買って、毎日着せかえて楽しみます。o(>Д<)❤
あ!
それ楽しそうかも!!
なぎさちゃんは弄りがいがありそうですね!

ありがとうございました!
ではでは!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/1101-dfb55838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

簡単に更新! «  | BLOG TOP |  » お絵かき中

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

