topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


オフ会は突然に! - 2014.05.24 Sat

※この記事はしばらくトップにいます。本編は次の記事からです
まずは緊急告知です。

いきなりですが、来週オフ会を行います!
またまた本当に急な話で申し訳ありません!


記載の通り、日程は5月25日!
場所は秋葉原です!

今回も急で申し訳ないのですが!
もし参加してもええよ!って方や、私初めてでよくわからないんですけどドキドキって方は、ご連絡をお待ちしております!

この記事は今週土曜日まで一番上になるようにしておきます!

続きはたたみますのでRead Moreからどうぞ!




さてさて

ベン・トーというアニメをご存知でしょうか。
半額弁当を奪い合う青春の話です

最近スーパーマーケットでベン・トーしてます





1405182.jpg
主におばちゃん相手にですけど!

川で熊と鮭の奪い合いをしている気分になれるクマー

先日のまどマギ版真剣深夜のお絵かき60分一本勝負

お題は「がんばって」

がんばってって言われたら、やっぱりテレビの最終回でしょうか。
ということで。

1405150001.jpg


今、あるまどマギの方々の合同同人誌に描かせていただくことになりました
ので、その原稿の作成中

まぁあまり集中してやってないので、進捗が遅いんですけど。
これも今の原因だったりして。

で、描いてるのはこちらです

1405160002.jpg
作業はもう少しかかりそうですけど、こっちもガンバロット!!!

ということで。
お会いできる方!楽しみにしています!!

訪問返しはちょっと遅くなります、申し訳ありません!

ではでは!

● COMMENT ●

takuboさんのところでも確認しましたが、オフ会するんですねw
・・今回は日曜のため、俺は不参加でお願いします・・
土日月バイトはこういう時不便ですねぇ・・
是非ヒデ王さんとtakuboさんには、俺の分まで食べてもらいたいと思いますw

スーパーで半額弁当をハンターのように狙ってるおばちゃまは強いでしょうねぇ・・w
まさに戦争・・弱気になったらこっちがやられます。
やられる前にやれ!取られる前に取れ!
・・ができたら楽なんでしょうけど、おばちゃまの攻撃力は高そうですからねぇ・・w

今回はシリアスな絵ですね。
重要なシーンなんでしょうが、ネタが分かりませぬ・・w
合同作品はブログに載せたりするんでしょうかね?

宜しく御願い致します!

半額セールは私と奥さんも参戦します!特にお寿司と唐揚げの半額はまとめて買いますwww
頑張ってのまどかとっても可愛いです!この時のほむほむの心境って・・・考えてしまいます!

合同同人誌ですか〜いいですね!ヒデ王さんなら絶対に人気になりますね!

オフ会の告知もありがとう御座いました!本当に急ですみません!どうぞ宜しく御願い致します!

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> takuboさんのところでも確認しましたが、オフ会するんですねw
> ・・今回は日曜のため、俺は不参加でお願いします・・
> 土日月バイトはこういう時不便ですねぇ・・
今回は日曜開催なので、仕方がないですね・・・
彼女と仲良くデートしてくださいませw

> 是非ヒデ王さんとtakuboさんには、俺の分まで食べてもらいたいと思いますw
いえいえw
ちゃんと大食いはあなたのために残しておきますので!

> スーパーで半額弁当をハンターのように狙ってるおばちゃまは強いでしょうねぇ・・w
> まさに戦争・・弱気になったらこっちがやられます。
> やられる前にやれ!取られる前に取れ!
> ・・ができたら楽なんでしょうけど、おばちゃまの攻撃力は高そうですからねぇ・・w
結構シビアな戦いです
景気はホントに上向きなのかなと勘ぐってしまいますねw
その中でも、勝ち抜くためには色々努力は必要なのです!

> 今回はシリアスな絵ですね。
> 重要なシーンなんでしょうが、ネタが分かりませぬ・・w
つ[魔法少女まどか☆マギカ 新編 叛逆の物語]

> 合同作品はブログに載せたりするんでしょうかね?
そのつもりでいます!

ただ、もうすぐ原稿もできると思いますが、一応本が出るまでは原稿バージョンはのせません。
6月頭の京都のイベントに出店予定の本ですので、そちらで発表になってから載せます

ありがとうございました!
ではでは!

takubomay55さま、ようこそいらっしゃいました!

> 半額セールは私と奥さんも参戦します!特にお寿司と唐揚げの半額はまとめて買いますwww
昨日はお寿司の値引きはしょぼかったのでw
唐揚とコロッケは今日食べる分、夕べはミニ豚丼とマグロの刺身、きびなごのから揚げにごぼうの揚げ物と豪華でした!
今日のごはんは多分起きたら唐揚うどん、またはスパゲッティコロッケ添えだと思いますw

> 頑張ってのまどかとっても可愛いです!この時のほむほむの心境って・・・考えてしまいます!
新編に続くほむですし・・・
一番ソウルジェムが曇っていたころですが、もうすぐ会えるという期待もあったと思います
かいてて確かに複雑な心境でしたね、ここは。
もうすぐ会えるということは、死を意味するんですから・・・

> 合同同人誌ですか〜いいですね!ヒデ王さんなら絶対に人気になりますね!
その界隈で人気の作家さんが多いそうですw
しかも100P以上の同人なのでw
でも、ちょっと挑戦したくなりましたので今回は参加することにしました

今後も含めて、いろいろ考える機会になればと思っています!

> オフ会の告知もありがとう御座いました!本当に急ですみません!どうぞ宜しく御願い致します!
こちらこそよろしくお願いします!
久しぶりにお会いできるのが楽しみです!

楽しい1日にしましょうね!

ではでは!

こんばんは

今回も残念ながら・・・
中の人の別モードの用事で24日はアキバなんですけどね~( ̄▽ ̄)

ほむほむ~ほむ~ほむ~♪同人誌、ほむほむがほむほむっているのでしょうか。(><)❤
気になりますます~(`・ω・´)❤
OFF会・・25日は、Kちゃんと約束が…無念。(><;)
でも、そのレポートは楽しみにさせていただきます!うひょひょ!(>ω<)❤

なるかみづきさま、ようこそいらっしゃいました!

> こんばんは
こんばんは!!

> 今回も残念ながら・・・
> 中の人の別モードの用事で24日はアキバなんですけどね~( ̄▽ ̄)
残念!!
機会のある時にぜひ!
お願いいたします!!

ではでは!

Baby pink amyさま、ようこそいらっしゃいました!

> ほむほむ~ほむ~ほむ~♪同人誌、ほむほむがほむほむっているのでしょうか。(><)❤
> 気になりますます~(`・ω・´)❤
ほむほむのほむほむです。
ほむほむをほむほむしてほむほむする本です。
私はイラストのみの参加ですけど・・・

> OFF会・・25日は、Kちゃんと約束が…無念。(><;)
> でも、そのレポートは楽しみにさせていただきます!うひょひょ!(>ω<)❤
残念!
機会があるときにぜひお会いしたいですね。
きっと明るくて楽しいお方なのでしょうね!
その時を楽しみにしています!
ではでは!

25日なら参加できますよ!

何気に初参加ですな(´▽`*)

ま、まさかスーパーで変態と呼ばれたり…?
なんてことはないですよね

同人誌ってえっちなのですか?
やっぱり変態と呼ばれてたり…?

マツさま、ようこそいらっしゃいました!

> 25日なら参加できますよ!
了解です!
詳しい時間は後程!

> 何気に初参加ですな(´▽`*)
ええ、ずっと待っていたwwww
楽しみにしています!

ではでは!

ダメ子さま、ようこそいらっしゃいました!

> ま、まさかスーパーで変態と呼ばれたり…?
> なんてことはないですよね
おばさまの前では私ごとき、小さな存在ですw
狙った獲物はシールが張られた瞬間が勝負!
おばさんが奪っていくものはおいしいものが多いので、参考になります

> 同人誌ってえっちなのですか?
> やっぱり変態と呼ばれてたり…?
いえいえwww
いたって普通の同人誌ですw
今回は合同誌なので、わたしも1pのみでの参加になります!
楽しみなのです!

ありがとうございました!
ではでは!

こんばんは。
今回は仕事の関係で参加が難しいですorz

レポート楽しみにしていますね。

黒羊さま、ようこそいらっしゃいました。

> こんばんは。
> 今回は仕事の関係で参加が難しいですorz
残念です!
ぜひ今回も参加していただきたかったのですけど・・・
機会のある時にぜひまたお願いします!

> レポート楽しみにしていますね。
はい、がんばります!
ありがとうございました!

ではでは!

参加表明。

25日のオフ会参加します!
私は今回何も用意できませんが、また宜しくお願いしますw

お会い出来るのを楽しみにしています!

Nitto-GTさま、ようこそいらっしゃいました!

> 25日のオフ会参加します!
> 私は今回何も用意できませんが、また宜しくお願いしますw
いえいえwww
お会いできるのが楽しいのですよ!!
来ていただけるのも本当にうれしいのです!

> お会い出来るのを楽しみにしています!
はい!
楽しみにしています!

ありがとうございました!
では当日!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/1102-91d2ed1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オフ会終了 «  | BLOG TOP |  » あしたはオフ会!

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

