topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


週末! - 2014.05.20 Tue

用事を済ませて帰ってきて。

ニュースを見ながら一言

今週末ってもう5日ないじゃん!!!

今回はスペシャル何か用意できるかしら・・・

こんばんは
ニュースで遠隔操作事件を見て

「私が真犯人です」というテロップを見るなり、頭の中で「Say Yes!」が流れるようになってしまったのですけど

どうしてくれるw

まぁ時事ネタを描いてもなんですので。
先日描いた落書き。

なんかの会話で思いついたんですけどね。

・・・なんでこうなったんだろう・・・

オフ会の参加表明ありがとうございます。
今週末まであと5日
世紀末みたいに言わないでください。

今日も簡単で申し訳ないのですが、
今日も今日とて
#まどマギ版真剣深夜のお絵かき60分一本勝負
お題は
「スイカを食べる魔法少女」

なぎさならこう食べるなとW
かわいいから赦しちゃうんですけどね、きっとW
1405170001.jpg

みんなにお会いするまでに原稿は終わらせたいです!
ではまた!
ではでは!

● COMMENT ●

きゃ~❤中沢君の、貞操の危機よお~ッ(><);…犯罪デスね…(・Δ・;)

なぎさちゃんみたいな、「ぷぷぷぷぷッ」が出来ないamyです…(´・ω・`)
あれは、どうやったら出来るのだろう…?(=ω=)?

原稿、頑張ってくださいねッ(>∀<)❤

もうチ〇ゲさんの代わりに片〇さんを入れるしか…
帽子とサングラスをかければ…無理でしょうか?

オフ会はまっぱだカーニバルですか?
最後までやけになってはいけないと思いますです///

私が真犯人かも…わたしか

ニースは遠隔操作の真犯人とASKAの覚醒剤の話題が
多いですね…

叛逆の物語の先生は面白かったですが、こちらの先生は
……ついに年下に目覚めてしまったんでしょうかね(^_^;)

なぎさちゃんの吐出したタネは全部顔に戻ってきそうですねw
スイカのタネだらけになった、マミさんとなぎさちゃんを
想像したら笑えましたw(^_^)

原稿、頑張ってくださいね!それではまた!ノシ

なぎさが、新種の動物か、マミのスタンドか何か、に見えてしまいましたw。
あぁでも、「スイカを食べる際、あらかじめ種を除去する能力」って、地味に便利かも知れませぬ(本当だろうか…)

ツイッターで見てましたが、遠隔操作の事件、結局ゲロっちゃったみたいですね。
ニュースで見れなかったのが残念ですが・・
ASKAの覚せい剤事件はやっぱり本当だったんですね・・
STAP細胞?と言い、何か色々と騒がせて来ますね・・

とりあえず・・生徒を縛るとはうらやまけしからんですな・・w
しかもちゃっかりばっちり縛ってますし・・w
先生、俺も縛ってください
・・えぇ、ヒデ王さんがおっしゃりたいことは分かります、よーく分かります。

今回のオフ会は参加者どれくらいになりそうなんですかね?
レポ楽しみにしてます!

Baby pink amyさま、ようこそいらっしゃいました!

> きゃ~❤中沢君の、貞操の危機よお~ッ(><);…犯罪デスね…(・Δ・;)
なんでこんな絵を描いたのかよく覚えてないんですけどwww
ちょっと面白かったのでw

先生は結構好きですw

> なぎさちゃんみたいな、「ぷぷぷぷぷッ」が出来ないamyです…(´・ω・`)
> あれは、どうやったら出来るのだろう…?(=ω=)?
昔はよくこうやって食べてましたが、最近はしませんね~
口の中で種だけを分けるのは結構熟練の技な気がしなくもないですw

は!
これができればキスが上手に!!!

> 原稿、頑張ってくださいねッ(>∀<)❤
はーい!
まだあとがきも残っていますw
がんばります!

ありがとうございました!
ではでは!

ダメ子さま、ようこそいらっしゃいました!

> もうチ〇ゲさんの代わりに片〇さんを入れるしか…
> 帽子とサングラスをかければ…無理でしょうか?
帽子とサングラスと言われて田代を思い出してしまいましたwww

でも確かに、
「あなたは何をやったかわかっているんですか!!!」
って怒ってあげてほしいです

> オフ会はまっぱだカーニバルですか?
> 最後までやけになってはいけないと思いますです///
どうでしょうw
集まらないと集まらないで、多分ご飯食べて絵を描いて
ぶらぶら遊んでになると思います。
ダメちゃんも参加できるといいんですけどね~

ありがとうございました!
ではでは!

Nitto-GTさま、ようこそいらっしゃいました!

> ニースは遠隔操作の真犯人とASKAの覚醒剤の話題が
> 多いですね…
ホントにこればっかりですねw
まぁ、今日は夕方からいろいろニュースもありましたが

せっかく宇宙から帰ってきたりといろいろ明るい話題もあるので、頑張ってほしいです

> 叛逆の物語の先生は面白かったですが、こちらの先生は
> ……ついに年下に目覚めてしまったんでしょうかね(^_^;)
なんかの話をしてて描いたんですがw
何の話だったのかなぁw

ろくな話でなかったのは確かな気がしますw

> なぎさちゃんの吐出したタネは全部顔に戻ってきそうですねw
> スイカのタネだらけになった、マミさんとなぎさちゃんを
> 想像したら笑えましたw(^_^)
ですねwww
パルミジャーノ・レッジャーノ!!!
のシーンだったんですけどw
なぎさは私の中でだんだん可愛くなってきていますw

> 原稿、頑張ってくださいね!それではまた!ノシ
はい!
オフ会の日に見せれそうな具合にはなってきています!
がんばります!

ではでは!

キョウ頭さま、ようこそいらっしゃいました!

> なぎさが、新種の動物か、マミのスタンドか何か、に見えてしまいましたw。
なぎさの能力で、食べた使い魔を口から吐き出すシーンがありましたのでw
そのイメージで描きましたw

よくよく考えると、なぎさはあの魔女なので、常にお腹すかしなんでしょうかね・・・

> あぁでも、「スイカを食べる際、あらかじめ種を除去する能力」って、地味に便利かも知れませぬ(本当だろうか…)
口の中で種とスイカを分別する技って、結構昔はみんなやったと思うのですけどw
タネを食べるとお腹が痛くなるとかおへそから芽が出るなんてのもよく言われましたよねwww

でもまぁ、こんなのも楽しいかなと思います。
しかし季節感のないお題だwww

ありがとうございました!
ではでは!

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> ツイッターで見てましたが、遠隔操作の事件、結局ゲロっちゃったみたいですね。
> ニュースで見れなかったのが残念ですが・・
ニュース速報でも出てました
せっかくのスマホなので、ニュースサイトも一個くらい入れとくといいかもw

> ASKAの覚せい剤事件はやっぱり本当だったんですね・・
> STAP細胞?と言い、何か色々と騒がせて来ますね・・
人騒がせなお題は多いですね。
世間が平和になるいはまだまだ時間がかかるようです。

> とりあえず・・生徒を縛るとはうらやまけしからんですな・・w
> しかもちゃっかりばっちり縛ってますし・・w
> 先生、俺も縛ってください
> ・・えぇ、ヒデ王さんがおっしゃりたいことは分かります、よーく分かります。
ロープ今度の誕生日に差し上げましょうか?
ろうそくと鞭もセットにします。

ヲトメさんにお渡ししたほうがいい場合は送り先をお伝えいただけるとありがたいです(真顔

> 今回のオフ会は参加者どれくらいになりそうなんですかね?
> レポ楽しみにしてます!
どうでしょうね・・・
R2さんが来ないから今回は寂しいですね。
どんなになるか全く考えてはいませんけどww

レポもしっかりします!
ありがとうございました!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/1104-095f4e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEWS «  | BLOG TOP |  » 簡単に更新!

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

