topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ふたごは誕生日! - 2014.05.22 Thu

本日は5月22日。


亜美真美ちゃんの誕生日ですね!

もう何年前でしょうか。
ニコ動で彼女たちの動画を見てしまったのがすべての始まりでした。

実は最初のアイマスからちょっとだけ成長してるこの2人。
今でも大好きな女の子です。

おめでとう!

閑話休題
先日のまどマギ版真剣深夜のお絵かき60分一本勝負

お題は花火。
この前やった気もしますけど、まぁいいかw

1405190001.jpg

線香花火は情緒があっていいですね。
そういえば花火をやらなくなってどれだけ経っただろう。

たまには花火もいいのかなぁ。

オフ会、まだまだお待ちしています。
お時間のある方、一緒に遊びましょ!

そういえば、こんなニュースを見ました。
高層ビル94階のガラス窓が外へ傾くアトラクション「Tilt」が明らかに怖い



ちなみに料金はかなりお手頃な1回5$(約500円)

見てみたい!

見てみたいけど!

絶対無理!
無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理!


ではでは!!

● COMMENT ●

前回記事のさやほむ。
さ「…いいよね?」
ほ「は、はい…」
さ「『はい、お姉様』と言えないの?」
ほ「は…はい、お…お姉様…」
…こんな感じで、いかがでしょう(よくねぇw)

花火。
もぅそんな季節なのですねぇ。
にしても、暗闇の中でまどほむがイイ感じになっている様に見えるのは、気のせいでしょうか?

お!
60000ヒットですね!
おめでとうございます!

今日がお誕生日なんですね
いつの間にやらアイマスもだいぶ昔になってて
なんだか物悲しいです
線香花火が落ちるときも物悲しいけれど…

動画で見ただけでドキドキしてしまいました
もう十分です

キョウ頭さま、ようこそいらっしゃいました!

> 前回記事のさやほむ。
> さ「…いいよね?」
> ほ「は、はい…」
> さ「『はい、お姉様』と言えないの?」
> ほ「は…はい、お…お姉様…」
> …こんな感じで、いかがでしょう(よくねぇw)
妄想はすべての糧と思ってます。
どんどん妄想してくださいw
そんな妄想のネタになるのなら後悔なんてあるわけないw

> 花火。
> もぅそんな季節なのですねぇ。
> にしても、暗闇の中でまどほむがイイ感じになっている様に見えるのは、気のせいでしょうか?
気のせいです
みてはいけないのです
あ!気づいてしまいましたね!!!

こういう遊びも描いてて楽しいのですw

> お!
> 60000ヒットですね!
> おめでとうございます!
ありがとうございます!
何とかやらせていただいております。
毎日楽しく描かないといけませんね!

また遊びに来てくださいね!
ではでは!

ダメ子さま、ようこそいらっしゃいました!

> 今日がお誕生日なんですね
> いつの間にやらアイマスもだいぶ昔になってて
> なんだか物悲しいです
気づくと長いですよね~
そして新作が発売されましたw
歴史が長い分、頑張ってほしいとは思います。

> 線香花火が落ちるときも物悲しいけれど…
悲しいですね。
あの花火は日本の誇るべき文化と思います。
四季があるからこそ、はかなくも悲しいのでしょうね・・・

> 動画で見ただけでドキドキしてしまいました
> もう十分です
下が透明になるビルってのもありましたが、きっとその何倍も怖いですw
怖いもの見たさでもかなり来そうですよね~

でもちょっと興味ありそうな・・・

・・・やっぱりムリダナwww

ありがとうございました!
ではでは!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/1106-461ceb6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はキスの日 «  | BLOG TOP |  » NEWS

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

