topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日はキスの日 - 2014.05.23 Fri

今日はキスの日だそうです
なんでやねんって思う方も多いと思います。

1946(昭和21)年、日本で初めてキスシーンが登場する映画となった、佐々木康監督の「はたちの青春」が封切られた日です。
すごいですね!
映画にキスシーンが登場するっていうのは当時の日本では考えられなかったのでしょうね。
男女七歳にしてって言ってた時代から数年の話ですもの。

まぁ、あちこちでキスの絵が描かれていますので。
私も流れに乗ることにしたいと思います。

ちょっと頑張って描いてみました!
キスの日の絵です!









はい、そこ!
ブラウザバック押さない!


ちょっとこの漢字が高尚過ぎましたかねw
では気持ちを改めまして。

もういっちょ

1405233.jpg

あ、しまった!
これじゃキッスの日だ!



なんかR2さんっぽくなってきましたよ?

改めまして
キスの日
1405232.jpg

まぁ暴走マシンが暴走すればこうなるんでしょうけどw
人目のあるところのキスははばかられるものですw

で。
拗ねて寝ているところで

1405231.jpg

こんなのが可愛いでしょうか。

恋人や奥さん、旦那さんとすてきなキスをなさった方も多いと思いますけど。

明日もいい日になるといいですね!

今日はこんなところで一つ。

オフ会参加表明も集まっています!
みなさまと会えるのを楽しみにしています!

ありがとうございました!

ではでは!

● COMMENT ●

ほほう、昨日はキスの日だったんですか…
なんで?と思いましたがなるほど。
…え?俺ですか?
ヲトメさん宅にいましたが?
奇数の日でもいいかもですかね?w
駄洒落=俺ってことはないと思います!
きっと…いや多分…w

キスは大好きですが、どのキスがと言われるとやはりディープが…w
そうか、昨日の段階でキスの日を強調しておけば!

…そんな俺は帰すしたいです。

私もキスは好きで…よく焼いて食べますです

えっと…そっちのキスは…何か汚いような気がするし…
したことないけど///

マミさんがすでに、若いっていいわね、とか言いそうなレベルに

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> ほほう、昨日はキスの日だったんですか…
> なんで?と思いましたがなるほど。
純粋な純文学の映画だとは思いますw

> …え?俺ですか?
> ヲトメさん宅にいましたが?
> 奇数の日でもいいかもですかね?w
> 駄洒落=俺ってことはないと思います!
> きっと…いや多分…w
いえいえw
まぁ昨日はもうわかってたのでwww
ダジャレはまぁR2様の十八番ってことでw

> キスは大好きですが、どのキスがと言われるとやはりディープが…w
> そうか、昨日の段階でキスの日を強調しておけば!
>
> …そんな俺は帰すしたいです。
きっとキスしまくっていたくせにと思いながらそっとじしようと思います!
ありがとうございました!
ではでは!

ダメ子さま、ようこそいらっしゃいました!

> 私もキスは好きで…よく焼いて食べますです
私は天ぷらが好きかなぁ・・・
美味しいですよね、キスw

> えっと…そっちのキスは…何か汚いような気がするし…
> したことないけど///
まぁそう言う説も聞きます
どっちとも言えませんがw

好きな人とするのはいいものと思いますけど
ほほに軽くなど、いろんなパターンもありますしね!

> マミさんがすでに、若いっていいわね、とか言いそうなレベルに
私の中のマミさん、常にそんなレベルですねwww
困ったものです

でも、そんなJCも可愛くっていいと思いますw

ありがとうございました!
ではでは!

それで5月23日が「キスの日」なのですね。
当時としては衝撃的だったのでしょうか

杏さや。
ほっぺを捕らえられているさやかの顔が、きんどーさんみたいになっているw。
と言うか、ひそかにパンチラww

そうかと思えば、マミがきんどーさん口調だし…(って、いつもの事ですがw)。
やはりヒデ王さんは、「あなどれない」ですねッ!

キョウ頭さま、ようこそいらっしゃいました!

> それで5月23日が「キスの日」なのですね。
> 当時としては衝撃的だったのでしょうか
多分そうなんでしょうね!
まぁ終戦間もない日本ですので。
かなり衝撃だったと思います。

> 杏さや。
> ほっぺを捕らえられているさやかの顔が、きんどーさんみたいになっているw。
> と言うか、ひそかにパンチラww
おっとそこはトップシークレットだぜwww

なんとなくですがギャグで描きたくなってしまうんですよね、彼女w
描いててとっても楽しいカップリングではあります。

> そうかと思えば、マミがきんどーさん口調だし…(って、いつもの事ですがw)。
> やはりヒデ王さんは、「あなどれない」ですねッ!
いいええwww
マミさんなんかこんな口調で落ち着いてますけどw
可愛く描いてあげたいのは確かですw

まぁかなり大人の女なんですけどねw

ありがとうございました!
ではでは!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/1107-eda08dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あしたはオフ会! «  | BLOG TOP |  » ふたごは誕生日!

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

