topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


あしたはオフ会! - 2014.05.24 Sat

ということで今日は早めに・・・って思ってたのにもうこんな時間ですw

なんかネットの調子が良くなくってめがっさ重いのですが、何がいけないんでしょうか。
艦これかなぁ。

艦これと言えば。
昨日アプデがありまして。
新しく改二が実装されるとの予告が。
しかも2隻も!

喜び勇んで昨日やったのですけど。

今回改二が実装されたのは羽黒と龍驤でした!

羽黒はまだLv44ですので、じっくり育てるとして。
龍驤は正直かなり焦りましたよ、ええ

ついこの前追加絵が実装されたばっかりなのに。

つか、改装レベル75ですか!
まだうちのまな板龍驤は31です。
先が長すぎます。

まぁでも。
それにも加え、新海域も追加。
早く5-4クリアしろと言われそうですけどねwww

とりあえず新海域に。
さてここで活躍してるのが最近改二になったこの子です。
1405242.jpg
なんか執務室が昔の小学校みたいになってますけどwww

そう、利根姉さまです。
筑摩ともども前回のイベントでめでたく改二になりました。

ところで彼女のスカートですけど。


下がどうなってるか気になるのはおとうさんだけではないはず!!!

閑話休題。
先日の まどマギ版真剣深夜のお絵かき60分一本勝負

お題は
「男装」

なぎさの男装してのエスコート!
立派にマミさんをエスコートできるのでしょうか?
1405200001.jpg

背伸びするなぎさも可愛いですよねw

もいっちょ!

どうやら、今日は男装してデートするつもりだったようですけど・・・

1405200002.jpg


さて!
明日はオフ会です!

今日は早めに休もうかなぁ!

またわくわくして早朝から起きてそうで怖いんですけどねwww

では、お会いできる方は明日、現地で!
お会いできない方も夢で逢いましょう(殴

ではでは!

● COMMENT ●

そういえば先日ツイッターで見ましたが、そろそろ提督さんが200万人突破するとか・・
艦これ人気恐るべしですね・・
流石にちょっとずつ落ち着いてはきてるようですが・・
200万人イベントやらキャンペーンとかはやるんですかね?
・・そして文章を読む前に、画像を見ただけで俺もその疑問が浮かびました・・w
下着のラインは見えませんし、そう考えるともしやノーパ・・
胸熱ですね・・w
あるいは過激な下着とか・・
ちゅ・・中破画像を今すぐ!提督今すぐ!

ここは艦これお絵かき60分勝負で男装と弾倉をかけた絵を描けたのでは・・?
という疑問が湧きましたが、それはきっと俺の発想だからでしょうか・・w
男装はやはりさや杏でしょうが、ここはあえてのマミさんの男装など・・w

オフ会明日ですね!
俺は参加出来ないのでレポを楽しみにしてますw
参加者の人数や誰が参加するか等気になることいっぱいですw
楽しんできてくださいねw

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> そういえば先日ツイッターで見ましたが、そろそろ提督さんが200万人突破するとか・・
> 艦これ人気恐るべしですね・・
> 流石にちょっとずつ落ち着いてはきてるようですが・・
> 200万人イベントやらキャンペーンとかはやるんですかね?
すでに200万人おめでとう掛け軸は配られているのですけど、今回執務室を教室風に改造しましたので・・・
いまだに増えつつありますのはすごいです。

> ・・そして文章を読む前に、画像を見ただけで俺もその疑問が浮かびました・・w
> 下着のラインは見えませんし、そう考えるともしやノーパ・・
> 胸熱ですね・・w
> あるいは過激な下着とか・・
> ちゅ・・中破画像を今すぐ!提督今すぐ!
撮ってあったかなぁwwww
まぁ最近は利根筑摩共に出番が多いので、気が付いたら撮ってみます!

> ここは艦これお絵かき60分勝負で男装と弾倉をかけた絵を描けたのでは・・?
> という疑問が湧きましたが、それはきっと俺の発想だからでしょうか・・w
残念ながらまどマギのみのお題ですのでwww
艦これワンドロもあるんですけど、最近少しやることが多いのでやってないです。
参加者も多いので、やりがいはあるんですけどね!

> 男装はやはりさや杏でしょうが、ここはあえてのマミさんの男装など・・w
それも考えたのですが、ここはなぎさのほうが可愛いと思いなぎさにしました!
女の子の男装はそれはそれで可愛かったりしますよね~w

> オフ会明日ですね!
> 俺は参加出来ないのでレポを楽しみにしてますw
> 参加者の人数や誰が参加するか等気になることいっぱいですw
> 楽しんできてくださいねw
はい!
そろそろ出かける準備です!
レポは明日以降になると思いますが、楽しんできます!
一応ツイッターで途中経過は時々流すようにしますので・・・

ありがとうございました!
ではでは!

あと1時間後!

後、1時間後に迫りました!宜しくお願い致します!
中破画像は私も気になる所!是非!

男装は京子ちゃんだと思っていたらまさか両方とはwwwとても面白かったです!

さやかのTシャツ…。
某「やらないか」な替え歌の動画で、見た事ある様な気がするのは、気のせいでしょうか…

takubomay55さま、ようこそいらっしゃいました!

> 後、1時間後に迫りました!宜しくお願い致します!
こんな時間に投稿してくださったのですね!
ありがとうございます!

> 中破画像は私も気になる所!是非!
承知しました!
ちょっと動きが不安定なのですが、ぜひ乗せましょう!

> 男装は京子ちゃんだと思っていたらまさか両方とはwwwとても面白かったです!
ありがとうございます
普通の考えのもう一個上を行きたいと思っています!

レポはもしかしたらまた少しづつ数回に分けてやるかもしれません!
ではでは!

キョウ頭さま、ようこそいらっしゃいました!

> さやかのTシャツ…。
> 某「やらないか」な替え歌の動画で、見た事ある様な気がするのは、気のせいでしょうか…
気のせいです
というか、私勝手に想像して描きましたw
こういうTシャツ、あるんですねw

ありがとうございました!
ではでは!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/1108-2088302b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オフ会は突然に! «  | BLOG TOP |  » 今日はキスの日

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

