topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


オフ会終了 - 2014.05.25 Sun

オフ会も無事終了しました
これから帰還です。
家に帰るまでがオフ会です。

寝過ごさないように気を付けましょう!

では、今日は簡単ですけど。

なにもないとさみしいですので、先日のお絵描き

おでこで熱を計るさやかちゃんです。
14050900020.jpg

拗ねる仕草もかわいいですよね!

今日の様子は数日中に記事にします!

ではでは!

● COMMENT ●

オフ会お疲れ様でした!
参加できなかったのが残念です・・
ツイッターでツイートを見てはいいなぁ!と思い働いてました・・w
参加者は分かりませんでしたが、そこら辺はこれからの記事でですねw
期待してますw

・・寝過ごしてもブログネタにはなりますよ?w

お疲れ様でした!

お疲れ様でした!
私はもう家について風呂から上がった所ですw
ヒデ王さんも家にたどり着いたころでしょうか?

今回も楽しいオフ会に参加させて頂き、
ありがとうごさいます!またお願いしますね(^^)/

オフ会記事、楽しみにしています!それではまたw

おつかれさまでした
手はマミさん?
すっかりお母さんですね

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> オフ会お疲れ様でした!
> 参加できなかったのが残念です・・
> ツイッターでツイートを見てはいいなぁ!と思い働いてました・・w
> 参加者は分かりませんでしたが、そこら辺はこれからの記事でですねw
> 期待してますw
ちょっと今日の更新がわからなくなりました
またおいおい更新しようと思っています

> ・・寝過ごしてもブログネタにはなりますよ?w
いえいえw
ネタのためにはそんな体は張れませんのでw

ではでは!

Nitto-GTさま、ようこそいらっしゃいました!

> お疲れ様でした!
> 私はもう家について風呂から上がった所ですw
> ヒデ王さんも家にたどり着いたころでしょうか?
かなり遅れてたどり着きましたw
やはり内陸なので、結構時間かかりますね~

> 今回も楽しいオフ会に参加させて頂き、
> ありがとうごさいます!またお願いしますね(^^)/
はい、楽しい時間をこちらこそありがとうございました!
こちらこそまたよろしくお願いいたします!

> オフ会記事、楽しみにしています!それではまたw
数回に分けたいと思います!
ちょっと今日の更新は微妙な状況ですw

ちゃんと報告を書きますので、少々お待ちくださいね!
ではでは!

ダメ子さま、ようこそいらっしゃいました!

> おつかれさまでした
ありがとうございました!
記事はおって描きます!
少々お待ちくださいね!

> 手はマミさん?
> すっかりお母さんですね
マミさんかなぁw
そうですね、マミさんそんな感じですよね!

ありがとうございました!
ではでは!

思い出!

お疲れ様です!一日空いてしまって申し訳御座いません!

本当に楽しい一日をありがとう御座いました!すべてが思い出です!いや〜こんなに笑ったのも久々です!

お忙しく大変だと思いますが更新楽しみにしております!

takubomay55さま、ようこそいらっしゃいました!

> お疲れ様です!一日空いてしまって申し訳御座いません!
いえいえ、お疲れ様でした!

> 本当に楽しい一日をありがとう御座いました!すべてが思い出です!いや〜こんなに笑ったのも久々です!
今回は本当に笑いが多かったですね!
本当に楽しかったです!

> お忙しく大変だと思いますが更新楽しみにしております!
少しずつですが、更新していこうと思っていますのでお楽しみに!
ではでは!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/1109-bd479681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

結構大事でした! «  | BLOG TOP |  » オフ会は突然に!

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

