topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


結構大事でした! - 2014.05.26 Mon

ちょっと今日はいろいろやってて、絵の方が全く追いつきそうにないのでオフ会の報告はちょっと改めさせていただきます。

一応
事件後の秋葉原ドンキ前
1405264.jpg


報道陣がいっぱいでした

このまま終わるのもなんですので。

先日の記事の利根姉さんと筑摩さんです
1405263.jpg

かわいいですよね~

で、中破画像
1405261.jpg
1405262.jpg

こんな感じでございます。

で。
実はインターネットの調子もおかしく。
みなさまの訪問返しもかなり無理しないとできない状況です。
艦これも結構厳しい。
どうしたんだろう。

回線速度は普通にあるんですけどね。
すぐにエラーが発生してストレスでおかしくなりそう。

ということで。
この写真はかなり軽いので差し支えはないと思うのですが。

また調子よくなり次第再開しようと思います。
申し訳ないのですが、少々お待ちください!

ではでは!

● COMMENT ●

事件後の秋葉原ドンキ前・・って秋葉原で何かあったのかな?
と思いましたが、もしかしてAKBの件ですかね?
物騒な事件も多いですよねぇ・・
握手会はCD売上にかなり貢献してたでしょうが、これからどうなるんでしょうね?

中破画像は中々素晴らしい・・w
・・が!気になるのは下なんですよ!下!
何故下にそこまでの変化がないのか納得いきませぬ提督!
・・ここはヒデ王さんが絵で全てを補完するしか・・w

PCの調子が良くないようですが・・
原因がわからないとなんともですよねぇ・・
早く復帰するといいですね・・

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> 事件後の秋葉原ドンキ前・・って秋葉原で何かあったのかな?
> と思いましたが、もしかしてAKBの件ですかね?
そうです。
ちょうどその時間に秋葉原にいました。
これも記事に出てくると思います。

> 物騒な事件も多いですよねぇ・・
> 握手会はCD売上にかなり貢献してたでしょうが、これからどうなるんでしょうね?
どうでしょう?
対応が気になりますが。
また色々なイベントが厳しくなりそうです。

> 中破画像は中々素晴らしい・・w
> ・・が!気になるのは下なんですよ!下!
> 何故下にそこまでの変化がないのか納得いきませぬ提督!
> ・・ここはヒデ王さんが絵で全てを補完するしか・・w
角川さんに聞いてもらえるとwww
ほら、わたしはただのパンダですので。
まぁそのうちまた描くのも楽しいかもです!

> PCの調子が良くないようですが・・
> 原因がわからないとなんともですよねぇ・・
> 早く復帰するといいですね・・
インターネットが不安定なんですよね
回線使いすぎとかそういうはなしかな...
どちらにしろちょっと使いにくすぎますので、少し模索して見ます。
ではでは!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/1110-ef51d01a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いっぱい食べる君が好き «  | BLOG TOP |  » オフ会終了

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

