topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日はちょっとお休み - 2014.05.29 Thu


今日は暑かったですね!

って思ったら急に雨も。

明日もなんか天気が不安定とか。

急に雨が降ると、仕方なくコーヒーブレイクします。
今年は冷夏とか言ってましたけど、そんな感じしませんね。
北海道なんか夏日とか言ってたし。

さて、今日はちょっと時間が怪しくって。
今から一生懸命描いてもろくな記事になりそうになりませんので。

オフ会編はまた改めて描こうと思います。

ですがそのまま終わってもなんですので。
先日の
#まどマギ版真剣深夜のお絵かき60分一本勝負

テーマは
「幼かった頃の魔法少女」

幼かった頃の遊びの定番はこれだったんですけど・・・

今の子はしないのかなぁ?

杏子、さやか
1405210003.jpg
一緒の時間にいたら…
それでもやっぱりマミさんはマミさんなんでしょうね!

幼いほむも可愛かったんでしょうね・・・

まどか、マミ、ほむら
1405210002.jpg

おまけ

よつほむ!
1405210001.jpg

記事後編は明日明後日には書こうと思います!
いろいろ描きたいことも多いですので!!!

ではまた明日!

ではでは!

● COMMENT ●

幼いころの魔法少女たち
かわいいですね

幼くてもマミさんはやっぱりマミさんに
妙に納得しますね
頼れるお姉さん度が増してる

荒ぶるプリンさま、ようこそいらっしゃいました!

> 幼いころの魔法少女たち
> かわいいですね
ありがとうございます!
ツイッター上で行われているワンドロに参加した作品です。

時間が短いのでラフに描いてますが、楽しんでいただけると嬉しいです

> 幼くてもマミさんはやっぱりマミさんに
> 妙に納得しますね
> 頼れるお姉さん度が増してる
そうですねw
私の中のマミさん像はそういう感じで描いています。
やはりイメージが明確なほうが描いてて楽しいですね!

ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね!
ではでは!

ここ数日暑いですね・・
梅雨入りしたかは分かりませんが、アプリの天気予報情報を見ると、不安定な天気がちらほら・・
暑くて天気悪いのは困ったものです・・

幼いころの魔法少女・・
今は中学生なんでしたっけ?
確かに中学生は幼いとは言いませんね・・w
お医者さんごっこは確かに定番ではありそうですが、今の子やるイメージないですねぇ・・w
最近のお子ちゃまはませた子が多いでしょうし、ちょっと違った感じのお医者さんごっこに・・?
マミさんは幼い頃からこんなきょにゅ・・(;・∀・)

iPhoneからコメント書いてると、途中で記事を読み直せないのが欠点ですね・・
前回の記事でまさかの刃牙が出てたのに触れなかった俺が情けない!
刃牙道1巻が出て気になって仕方ないです・・w
生絵の迫力はさぞかしすごいんでしょうね・・

お医者さんごっこ///
でも私はあんまりそういうのやった記憶がないです
手術と称しておもちゃを壊した事はありますですが

マミさんの胸がすでに…
これは周りの大人は反応に困りそうです///

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> ここ数日暑いですね・・
> 梅雨入りしたかは分かりませんが、アプリの天気予報情報を見ると、不安定な天気がちらほら・・
> 暑くて天気悪いのは困ったものです・・
昨日も暑かったですね。
今日も暑くなるそうです。
日曜日は大変そうだぁ・・・

> 幼いころの魔法少女・・
> 今は中学生なんでしたっけ?
> 確かに中学生は幼いとは言いませんね・・w
> お医者さんごっこは確かに定番ではありそうですが、今の子やるイメージないですねぇ・・w
> 最近のお子ちゃまはませた子が多いでしょうし、ちょっと違った感じのお医者さんごっこに・・?
> マミさんは幼い頃からこんなきょにゅ・・(;・∀・)
最近子供と接する機会も減ってしまいました。
今の世間はどうなんでしょうね。
私たちの常識が通じなくなっているのも寂しいものです・・・

> iPhoneからコメント書いてると、途中で記事を読み直せないのが欠点ですね・・
> 前回の記事でまさかの刃牙が出てたのに触れなかった俺が情けない!
> 刃牙道1巻が出て気になって仕方ないです・・w
> 生絵の迫力はさぞかしすごいんでしょうね・・
そうですね~
板垣先生の原稿は一回見てみたかったので、なかなかの迫力でした。
やはり生で見ると迫力が違います!
いい経験でした!

ありがとうございました!
ではでは!

ダメ子さま、ようこそいらっしゃいました!

> お医者さんごっこ///
> でも私はあんまりそういうのやった記憶がないです
> 手術と称しておもちゃを壊した事はありますですが
かなり小さいころにかすかな記憶が・・・
いけないことをしているような気がしなくもなくもなく。

まぁあれなんですけど。
そういう楽しみって今はどうなのかなwww

私は妹の人形を壊して怒られまくった記憶も少々www

> マミさんの胸がすでに…
> これは周りの大人は反応に困りそうです///
こういう子、最近多く感じます。
今の子って発達してるよなぁと思いながらついつい見てしまいますね!

ありがとうございました!
ではでは!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/1113-92f06e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宴と歌気 «  | BLOG TOP |  » メイドイン秋葉原

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

