topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


まどマギお絵かき! - 2014.06.02 Mon

ちょっといろいろやってたらこんなじかんですよこんちくしょうwwww

昨日のお出かけ記事はまた改めるとしまして。

今回は、溜まってますワンドロを少し紹介します。

こういう時すごく便利です、ネタが溜まっているのってw

ということで早速。

まどマギ版真剣深夜のお絵かき60分一本勝負

「悪魔ほむら登場!」

ぱんぱかぱーん!


「プレゼントをあげる」

この後滅茶苦茶ガンカタした
1405230001.jpg

「契約の瞬間」

だから湿っぽいのは苦手なんですってば

同居人と一緒に暮らすことになってアパートの契約の瞬間
1405240001.jpg

こうして見るとあんまりろくなこと考えてませんね・・・

6月なのに暑いですね
みなさま体調には十分気を付けてくださいませ!

ではまた!

● COMMENT ●

ネタはあるに越したことはないですが、消費しきれない時もあるんですよねぇ・・w
それもその時じゃないと使えないネタとか・・
そして色々してたら短め更新になるのも分かりますw
俺は逆に短め更新に助けられてますw

こう見るとツイッターで大体見てますねw
悪魔ほむは初めて見ましたがw
絵はネタの消費が激しそうです・・

マミさんは悪魔退治に行くのでしょうか?w
この物件は危険なのでやめたほうがいいと思いますです
注意書きがたくさんあって最終的には命をもって回収されかねない…

悪魔なほむらは下着も黒かww妙に納得しちゃいました
よく見たらアマゾンで運ばれたんですね
よし、今からアマゾンで予約しようww

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> ネタはあるに越したことはないですが、消費しきれない時もあるんですよねぇ・・w
> それもその時じゃないと使えないネタとか・・
> そして色々してたら短め更新になるのも分かりますw
> 俺は逆に短め更新に助けられてますw
その時その時で描きたいことがあったり、おもしろいことがあったからネタになるので本来はストックは意味がないと思っています。
せっかく書いた絵なので、ここでみんなにも見てほしくて乗っけていますが、なかなか追いつかないのは残念ですね

でも、ここではここで、いろんな意見が聞けるので参考になって楽しいのです、

> こう見るとツイッターで大体見てますねw
> 悪魔ほむは初めて見ましたがw
> 絵はネタの消費が激しそうです・・
最近は見てくれてないのかと思ってましたw
ワンドロはお題をもらって描くので、こっちのネタに困ることはないですね!
むしろ自分がどういう表現ができるのかそこが勝負になっています。

ありがとうございました!
ではでは!

ダメ子さま、ようこそいらっしゃいました!

> マミさんは悪魔退治に行くのでしょうか?w
悪魔というよりは小悪魔という感じですw
本気になったマミさんには勝てそうにないので、きっとのされて帰ってくるでしょうねw

> この物件は危険なのでやめたほうがいいと思いますです
> 注意書きがたくさんあって最終的には命をもって回収されかねない…
まぁこの二人なら何のかんの、そういう状況でも幸せに暮らしそうに思います。
羨ましいですww

ありがとうございました!
ではでは!

荒ぶるプリンさま、ようこそいらっしゃいました!

> 悪魔なほむらは下着も黒かww妙に納得しちゃいました
> よく見たらアマゾンで運ばれたんですね
> よし、今からアマゾンで予約しようww

入れる箱がアマゾンしかなかったのかもしれませんw
寝っころがってるほむの絵を見ても、多分そうじゃないかと勝手に想像します。
むしろそうであって欲しいw

ありがとうございました!
ではでは!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/1116-f082a507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々に行ってきました! «  | BLOG TOP |  » しょかしょか初夏!!!

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

