topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


久々に行ってきました! - 2014.06.03 Tue


行きますか?というお誘いがありましたので。
久々に行ってきました。

久々とは何かとかいろいろ突っ込みどころもあるとは思いますが。

まぁ今回は何にも目的もないのでw

写真ちょっと多めです。
よろしかったらRead Moreよりどうぞ!

ではでは!

ということで。
14060303.jpg
そうなんですね。
昔よく一緒に行ったメンバーで、久々に。

車で行くのも久しぶりです。

話をしながら行くのも楽しいものです。

14060302.jpg
まぁ、目茶目茶暑かったんですけど。
秋葉原に久々に行きましたwwww

久々じゃない?
まぁまぁw

今回は目的も特になく、ただぶらぶらしただけです。
まぁ、まずは車を停めて。

飯食って。
14060305.jpg
結構がっつり系ですw
ちょっとこゆいですけどおいしいです。
にんにくは入れ放題w

ご飯を食べたら即解散、みんな思い思いのところに行きました。
んで、今回はマツ君と一緒にぶらぶらと。
14060301.jpg

まぁ、何も目的がないとはいえ。
この日は行きたいところも少々ありました。
14060304.jpg
まぁ、フリーマーケットをクルクルしたり。

14060306.jpg
完成間近のラジオ会館。
看板とかの雰囲気はそのまんまですね!
いい演出です。
あとはいつタイムマシンが・・・

そして。
14060307.jpg
セガのまどマギフェアもこの日まで。
まぁ、これはおとうさんには無理なのでw
マミさんの写真と。
14060308.jpg
ポンタポイントでクリアポスターとファイルケースを。
実はこの2つ、各地で結構争奪戦だったそうです。
おとうさん楽勝でもらえましたが、そこはやっぱり秋葉原だからでしょうか。

クリアファイルホルダーは1500Pとかなりお高いので、そのせいもあるかもしれませんけどね。

14060301.jpg
ホントは忍のフィギュアも欲しかったのですが、物語系列の中で忍のフィギュアはほかのに比べて群を抜いて高いのであきらめモードでしたw
いつか買おう・・・

まぁでもほんとに、数時間ぶらぶらして終了です。
たまにはこんなのもいいですねw

で、戦利品
14060309.jpg
クリアファイルはゲームセンターで500円使うごとに1枚もらえるもの。
ポイントなしだったので、5枚で800円でフリマで購入しました

ケースとポスターはさっき紹介しましたねw

14060310.jpg
今回は買い物も少ないです。
艦これからは通称「時雨汁」結構お高いのですよw

戦車道のパスケースはプライズですね。
普段使いように購入。

キャラ物は使いにくいのですが、これならまぁギリギリオッケーかなwww

こうして夕方には帰還したのでした。

すみません、大した盛り上がりもなくw
では、おまけで。

待ち合わせ場所
14060311.jpg
珍百景ですw
ホントに出たんですよ?
珍百景にも認定されているそうです。

そして帰り道。
14060312.jpg
日曜日の午後1時よりやってる「噂の東京マガジン」のロケ。
実は毎週のようにここでやっています。
ここでいろんな料理をそのへんの女の子を捕まえて作ってもらってるんですねw

にしても暑いですね~

そろそろ少し暑さも小休止してほしいです。

たまにはこんな何の目的もなくぶらぶらもいいものです
そして机の横では悪魔ほむが微笑んでますw


ではまた!
ではでは!

● COMMENT ●

忍ちゃんとデビほむを!

ぶらぶらいいですね〜オフ会となるとついつい燃えてしまってwwwまあそれもそれでOKですが(笑)

しかし忍ちゃんとデビほむを天秤にかけましたか!いや〜両方欲しいですね!ちなみにどの忍ちゃんのフィギュアかは気になりますね!

噂の東京マガジンの出没場所は面白かったですwww多分奥さんより俺のが料理できるしwww

こんにちは

日曜日の昼に若いやつを連れてオシュマンズにいましたわ(笑)
ロケ地なのは知っていたけど、若いやつらに話すのをすっかり忘れていて…(;´д`)
歳ですかね(爆)

takubomay55さま、ようこそいらっしゃいました!

> ぶらぶらいいですね〜オフ会となるとついつい燃えてしまってwwwまあそれもそれでOKですが(笑)
たまにぶらり旅はいいものですw
まぁ基本、あまり目的を持たず何か見つけたら買うという姿勢でしたので・・・

> しかし忍ちゃんとデビほむを天秤にかけましたか!いや〜両方欲しいですね!ちなみにどの忍ちゃんのフィギュアかは気になりますね!
今回狙ったのはプライズ系です。
デビほむはポンタポイントでの交換でしたので、あればラッキー程度で考えてました。

> 噂の東京マガジンの出没場所は面白かったですwww多分奥さんより俺のが料理できるしwww
www
このスポット、毎週のようにロケをやってます。
たまに買い物に行くとよく見かけますw
私もカレーとインスタントラーメンなら多少は嗜んでますw
takubomay55さま、すっごくこだわった料理作りそうですねw

ありがとうございました!
ではでは!

なるかみづきさま、ようこそいらっしゃいました!

> 日曜日の昼に若いやつを連れてオシュマンズにいましたわ(笑)
> ロケ地なのは知っていたけど、若いやつらに話すのをすっかり忘れていて…(;´д`)
> 歳ですかね(爆)
おやおやw
私が行ったのは夕方でしたw
結構忘れること多いですよね
私もあれって思うこと多いです。

ありがとうございました!
ではでは!

ひ・・久しぶりの・・秋葉原・・?
まさか先日行ったのは平行世界の話だったんでしょうか・・?w

車で秋葉原は何か新鮮ですねw
そして目的もなくぶらぶらですかw
俺ももうちょっとアニメが分かれば・・
ラーメン美味しそうですw
忍ちゃんのフィギュアは・・一体おいくら・・(;・∀・)

戦利品もいっぱいですねw
噂の東京マガジンのやってトライですねw
以前たまに見てましたw
夏になると水着の女の子を捕まえて料理させるんですよねw

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> ひ・・久しぶりの・・秋葉原・・?
> まさか先日行ったのは平行世界の話だったんでしょうか・・?w
久しぶりですよ?
1週間もいってないじゃないですか

> 車で秋葉原は何か新鮮ですねw
> そして目的もなくぶらぶらですかw
> 俺ももうちょっとアニメが分かれば・・
結構行ってますよ?
去年の夏から言ってませんでしたけど・・・

アニメは見てくださいとしか

> ラーメン美味しそうですw
UDX近くのお店です
結構がっつり系のお店ですね。

> 忍ちゃんのフィギュアは・・一体おいくら・・(;・∀・)
2500~4000円くらいです。
プライズにしてはお高めですね。

> 戦利品もいっぱいですねw
> 噂の東京マガジンのやってトライですねw
> 以前たまに見てましたw
> 夏になると水着の女の子を捕まえて料理させるんですよねw
それは知らないwww
夏場にどっかの海水浴場でやってるんでしょうか
ここは結構頻繁にロケをやってますが、作ってるところはあまり見たことないですw

ありがとうございました!
ではでは!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/1117-b09dcd73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6月4日は? «  | BLOG TOP |  » まどマギお絵かき!

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

