topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


6月4日は? - 2014.06.04 Wed

今日は何の日?


虫歯の日







これしか思いつきませんでした

ある方は、初めて見た物語シリーズはこのシーンだったそうです。

ご覧のテレビは正常です


閑話休題
まどマギ版真剣深夜のお絵かき60分一本勝負

「旅行」
旅行って言ったらおべんとうなのです!

昔大好きだったチキン弁当
まだあるのかなぁ
あればなぎさちゃんに食べさせたい

1405270001.jpg

昔は1個500円とリーズナブルな値段の上に、子供の好きなものばかりだったので旅行の時はいっつもこれだった記憶があります。
チキンライスにから揚げが4つ、ゼリーのデザートもついてたんですよね・・・

もう一枚。
「タイムリープ!」

これよ!これを残しておきたかったのよ!!!

時空移動をしたら何をします?
ほむならきっとこうしたと・・・

1405250001.jpg

暑いのは今日までのようですね!
明日からは涼しくなるようです。
寒暖の差が急激ですね。
みなさまもお体にはお気をを付けて!

歯を磨けよ!
風呂入ったか!

ではでは!

● COMMENT ●

500円のお弁当…!?
今、新感線の駅構内や車内販売でサンドイッチ買ったら
600円~800円くらいしますよ?
駅弁は1000円前後が相場ですし。
なので、新幹線で食べるものは、事前にコンビニで買っておく庶民派w

虫歯だらけのSha-La(なにわのねこ)でした!

虫歯予防デー

虫歯予防デーですか?
歯は大切にしたいですね。

それと・・・
チキン弁当500円・・・
チキンライスにから揚げが4つ、ゼリーのデザート付き、
今は、いくらになったんでしょうね?

なるほど、64(虫)ですか・・
よく考えつくものですね(;・∀・)
そういえば歯医者なんてここ10数年行ってませんね・・
決して綺麗とは言えない歯でしょうし、検診くらいは行ったほうがいいんですかねぇ・・
特別痛くはないので大丈夫だとは思いますが・・
・・とりあえずどこが正常なのか詳しく説明を・・w

チキン弁当、安いですね。
しかし今だと・・1000円は超えるんじゃないですかね・・?
そう考えると弁当屋の弁当は結構お手頃といえばお手頃なんですねぇ・・

そしてほむほむは・・
タイムリープしても過去で捕まって現在に戻れないなんてことも・・w

Sha-La(なにわのねこ)さま、ようこそいらっしゃいました!

> 500円のお弁当…!?
> 今、新感線の駅構内や車内販売でサンドイッチ買ったら
> 600円~800円くらいしますよ?
> 駅弁は1000円前後が相場ですし。
> なので、新幹線で食べるものは、事前にコンビニで買っておく庶民派w
えっとですね
調べたら今も売ってました。
http://www.nre.co.jp/ekiben/detail_00428/
当時500円だったのは私の子供のころの話でして。
今は850円だそうです。
ちなみに私より年上だ、この弁当!
今はゼリーではなくスモークチーズが入っているようです。

> 虫歯だらけのSha-La(なにわのねこ)でした!
虫歯は気を付けないといけませんね~

ありがとうございました!
ではでは!

あおば映治さま、ようこそいらっしゃいました!

> 虫歯予防デーですか?
> 歯は大切にしたいですね。
ですね~
歯は頭にあるので、やはりいろいろと大事です

> それと・・・
> チキン弁当500円・・・
> チキンライスにから揚げが4つ、ゼリーのデザート付き、
> 今は、いくらになったんでしょうね?
現在は850円でまだ販売しているそうです。
東京オリンピックの年に発売になってますので、新幹線の開業とともに発売されたのではと推測できます
今はゼリーではなく、スモークチーズになってしまってます。
細かいところで変更はあるそうですが、基本的には何も変わっていないそうですよ!

・・・今度食べてみたいなぁ・・・久々に・・・

ありがとうございました!
ではでは!

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> なるほど、64(虫)ですか・・
> よく考えつくものですね(;・∀・)
> そういえば歯医者なんてここ10数年行ってませんね・・
> 決して綺麗とは言えない歯でしょうし、検診くらいは行ったほうがいいんですかねぇ・・
> 特別痛くはないので大丈夫だとは思いますが・・
> ・・とりあえずどこが正常なのか詳しく説明を・・w
今日はニュースでも散々やってましたので、結構メジャーな日のようですw
私は移動中にニュースを見るのも楽しみなので・・・

歯の検診はできればこまめに行くのがいいんですけどね・・・

痛いのがね・・・

> チキン弁当、安いですね。
> しかし今だと・・1000円は超えるんじゃないですかね・・?
> そう考えると弁当屋の弁当は結構お手頃といえばお手頃なんですねぇ・・
現在は850円でした
東京オリンピックのころに誕生した弁当ですので、時代とともに値段も上がっているようです。
ただ、内容は当時からそんなには変わっていないようですね。
また食べてみたいお弁当です

> そしてほむほむは・・
> タイムリープしても過去で捕まって現在に戻れないなんてことも・・w
いえいえwww
何度も何度も時間遡行を繰り返せるほむらちゃんですのでwww

まぁ、タイムリープと時間遡行は違いますので、何ともですけど

ありがとうございました!
ではでは!

最近このブログのえっち度が増してるように思いますです///
私は見ちゃいけないかも?
チキン弁当はえっちじゃないですね…でも私は食べたことないです
そしてほむさんの顔が怖い…

ダメ子さま、ようこそいらっしゃいました!

> 最近このブログのえっち度が増してるように思いますです///
> 私は見ちゃいけないかも?
えええ?
そうですか?
健全な絵しかないような・・・

それにあれです!
この歯磨きは原作がエッチなのです!
私はエッチじゃない!!!

> チキン弁当はえっちじゃないですね…でも私は食べたことないです
かなり古くからあるメニューです。
シンプルですが、美味しいお弁当です!
また食べたいなぁ。
でも、今はお弁当買いに行ったらこれじゃなくって別のを買うんでしょうね!

> そしてほむさんの顔が怖い…
まぁそこは。
かんべんしてやってつかぁさい。

ほむも必至だと思いますwww

ありがとうございました!
ではでは!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/1118-1edfbd5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅雨入り! «  | BLOG TOP |  » 久々に行ってきました!

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

