topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


梅雨入り! - 2014.06.05 Thu

急激に寒くなりました。
関東地方も今日から梅雨入りです。

今日は結構いい感じで降ってますね。
明日は1日中降るとか。

降らないと降らないで暑いだの雨が欲しいだのいろいろ言いますけど。

降ったら降ったで早く明けないかなぁとかwww

人間勝手な生き物でございます。

閑話休題
先日のまどマギ版真剣深夜のお絵かき60分一本勝負

こうじめじめしてるとアレですね。
からっとしてる雰囲気で行きたいと思います。

「緩めの服」
こういうのを緩めの服というのかどうかはあれなんですけどw

普段キッチリしているマミさんだけに、お風呂のあとくらいは緩めの服でダラダラしてほしいなぁw

1405290001.jpg

緩めの服と同じ日のお題がこちらでした

「ルーズソックス」

まぁ、ルーズソックスって言ったらこの2人かなぁw
描いてて結構似合うって思っちゃいましたw

1405290002.jpg

え?
あんまり夏っぽくないですかwww

しかたないw
ではもう一枚貼って今日はおしまい。

「白ワンピースまどか」

初夏!海!
白ワンピースが映えると思います!

流行に併せてほむはショートカットにしましたw

1405280001.jpg
この時はショートカットのほむらが流行っていましたので、ほむらをショートカットで描いてみました!

おとうさんはどっちかというと晴れた日のほうが好きです。

梅雨が明けたら夏ですね!(気が早い?)

とは言いつつ。
今日は結構寒いです。
急激な温度変化に体調管理も気を付けて!
ではでは!

● COMMENT ●

今日から1週間くらいアプリの予報が雨マークばかりで既に気分が萎えてます・・
確かに気温が下がっていいといえばいいですが・・
俺は多少暑くても晴れが好きですね。
傘が手放せない時期になってしまいましたねぇ・・

今回の絵はセクシー系ですねw
緩いもそうですが、だらしない格好の女の子とか最高です!
特に風呂あがり!
隣にいたら襲っても文句は言えないですよね?ですよね?

やはり夏は露出が減っていいものですねw
絵もいつも以上に目の保養になりますw

もう全国的に梅雨入りしたのかな?
暑いのが苦手なので、少しでも涼しくなってくれると
ありがたいです。
外出が面倒ですが…
(でも夏も暑いから引きこもり…)

ルーズソックス、懐かしいですね!
なぜ、あんなに流行ったのか、今になると謎ですw

マミさんがやっぱり大人っぽい///
アイスよりビールが似合いそう

ルーズソックスなんて見ることがないな…歩きにくそうです

ほむさん今日は顔が怖くないw
けどこのあと…

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> 今日から1週間くらいアプリの予報が雨マークばかりで既に気分が萎えてます・・
> 確かに気温が下がっていいといえばいいですが・・
> 俺は多少暑くても晴れが好きですね。
> 傘が手放せない時期になってしまいましたねぇ・・
今日は寒いくらいですね。
かなり激しく降っています。
私も晴れのほうが好きです

> 今回の絵はセクシー系ですねw
> 緩いもそうですが、だらしない格好の女の子とか最高です!
> 特に風呂あがり!
> 隣にいたら襲っても文句は言えないですよね?ですよね?
襲うんなら彼女にしてくださいw
無防備=OKではないのでお気をつけて

> やはり夏は露出が減っていいものですねw
> 絵もいつも以上に目の保養になりますw
ありがとうございます
まぁあまりネタもないので、この季節はいろいろ助かりますね。

ではでは!

Sha-La(なにわのねこ)さま、ようこそいらっしゃいました!

> もう全国的に梅雨入りしたのかな?
> 暑いのが苦手なので、少しでも涼しくなってくれると
> ありがたいです。
> 外出が面倒ですが…
> (でも夏も暑いから引きこもり…)
ほとんど梅雨入り宣言が出たようですね
涼しくなってくれたほうが私もうれしいです。

> ルーズソックス、懐かしいですね!
> なぜ、あんなに流行ったのか、今になると謎ですw
流行りましたね~
脚が細く見えるとかいろいろありましたね!
まぁ、女子高生らしいパーツということでなんとなく納得いかなくもないのですけどね
最近はすっかり見なくなりました

ちなみに軍用品なんですよね、ルーズソックスw

ありがとうございました!
ではでは!

ダメ子さま、ようこそいらっしゃいました!

> マミさんがやっぱり大人っぽい///
> アイスよりビールが似合いそう
中学生なんですけどねぇwww
なんかやっぱりこう書くのが一番な感じがします!

> ルーズソックスなんて見ることがないな…歩きにくそうです
結構機能的ではあります。
軍の放出品で購入したことがあります。
ブーツには便利ですw

・・・まぁあんな可愛いものではないですw
本当に見なくなりましたね。

> ほむさん今日は顔が怖くないw
> けどこのあと…
白いワンピースのまどかなんて、ルミナスしか思いつかなかったんですけどw
まぁこんな感じでw

ありがとうございました!
ではでは!

ルーズソックスなんて懐かしい!
こうして見ると、ガンキャノンの足みたいですw

いや、まぁ…。
女の子のだらしない格好って、たまに見るとトキメキますねw

ヒデ王さんも、体調管理には、お気をつけ下さいまし

キョウ頭さま、ようこそいらっしゃいました!

> ルーズソックスなんて懐かしい!
> こうして見ると、ガンキャノンの足みたいですw
女の子たちはごまかしていたつもりだったようですけど
私たちには太いのがよけい太く見えたことも少なくなかったです。

結論
かわいい子はナニ着ても可愛いw

> いや、まぁ…。
> 女の子のだらしない格好って、たまに見るとトキメキますねw
そうですねw
無防備というところにひかれるのかもしれません。

まぁ男はそういうところにコロコロ引っかかってしまうんですw

ガチでだらしないと一気に引きますがww

> ヒデ王さんも、体調管理には、お気をつけ下さいまし
はい!
キョウ頭様もお気をつけて。
寒いです!

ありがとうございました!
ではでは!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/1119-5ee4cdbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6月6日6時6分 «  | BLOG TOP |  » 6月4日は?

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

