topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


6月6日6時6分 - 2014.06.06 Fri

何の日かご存知ですか?

リメイクされたのでご存知の方も多いと思います。

映画「オーメン」の主人公、ダミアンの誕生日ですね。

黙示録に記された6が並ぶ日を縁起が悪いとして、悪魔の日と見立てたようです。

子供のころ。
ラジオから流れるこの映画のCMが心底怖かったものですw

悪魔の日というわけではないのですよw

だったらほむを描くwww

艦これ今日のアプデに関しては明日にでも。

閑話休題。
雨がひどいですね。
こっちも一時ずいぶん注意報が出ました。

明日も激しく降るようです

カンベンしてほしいなぁ・・・

ということで。
まどマギ版真剣深夜のお絵かき60分一本勝負

今回は

「コスプレ」

ベタベタですが!
今回はこの2人。
結構似合うとおもんですけどね?

1405300002.jpg


もう一枚

「猫耳魔法少女」

耳に指を突っ込んでくすぐってみたいのは私だけではないはず!

かわいいですよねw

1405300001.jpg

昔猫のキャンたまを指で弾いたことを思い出しました。
ものすごい勢いで逃げて行ったっけ・・・

なんか本当に冷えるようになりましたね。
風邪などひかないようにお過ごしください。
ではでは!

● COMMENT ●

いい年して、猫耳は憧れですw
20代の頃、ディズニーランドへ行った時は
ミッキーの耳を付けて、回ってました。

コスプレもいいですね。
コスプレしたい…。

オーメン・・・

猫耳の委員長とお題はないのですか?(笑)寒くなりましたね〜そしてお忙しそうな様子ですが体調は大丈夫でしょうか?私も風邪をひかないように注意しております!

そして明日も雨・・・加えて明日は会社のイベントで田植えなんですよ・・・中止にならないかなぁ〜!

なぎさちゃんは何のコスプレですか??艦これ??とっても可愛いと思います!

そしてオーメン・・・すみませんまた知りません(>_<)

Sha-La(なにわのねこ)さま、ようこそいらっしゃいました!

> いい年して、猫耳は憧れですw
> 20代の頃、ディズニーランドへ行った時は
> ミッキーの耳を付けて、回ってました。
それはそれはwww
楽しそうな風景が思い浮かびますねwww
ネコ耳は動くものもありましたね
こういうの好きな方、多いですものねw

> コスプレもいいですね。
> コスプレしたい…。
ミクさんの衣装着てくださいwww
ドンキなどで最近は結構お手軽な値段で売っていますw
楽しい趣味になるかもしれませんね!

ありがとうございました!
ではでは!

takubomay55さま、ようこそいらっしゃいました!

> 猫耳の委員長とお題はないのですか?(笑)寒くなりましたね〜そしてお忙しそうな様子ですが体調は大丈夫でしょうか?私も風邪をひかないように注意しております!
一応まどマギお題なのでwww

なかなか思い通りに行かなくって難儀しています
決まっちゃえば多少の忙しさもなんのそのなんですけどね・・・

> そして明日も雨・・・加えて明日は会社のイベントで田植えなんですよ・・・中止にならないかなぁ〜!
た・・・田植えですか!
この雨では中止じゃないのかなぁ・・・
風邪をひかないようにお気を付けくださいませ!

> なぎさちゃんは何のコスプレですか??艦これ??とっても可愛いと思います!
艦これですw
最近は夜2時間のお絵かきが楽しいですね
何も考えずに済みます。

> そしてオーメン・・・すみませんまた知りません(>_<)
2006年・・・おおう!もう8年前ですか!
最初の映画は私がまだ中学生の時でした。
ラジオでCMを聞いてガチで怖かったです

怖いの苦手なんですけどねwww

ありがとうございました!
ではでは!

お久しぶりです! (><)❤ご無沙汰してすみません!!
ちょっと、持病の鬱が悪化しておりました。(´・ω・`)

梅雨ですねえ。今日も、雨がすごいです。お外にゆけません…(=Δ=)
オーメン…知らないなあ…怖い映画なんですねッ(`・ω・´)

こすぷれ…ゴスロリなら、昔着てました(^^)♪
ねこみみもいいですが、きつねみみの欲しいamyです(>∀<)❤

Baby pink amyさま、ようこそいらっしゃいました!

> お久しぶりです! (><)❤ご無沙汰してすみません!!
> ちょっと、持病の鬱が悪化しておりました。(´・ω・`)
大丈夫ですか!
元気なBaby pink amy様を楽しみにしています!

> 梅雨ですねえ。今日も、雨がすごいです。お外にゆけません…(=Δ=)
ですねぇ・・・
基本汗かきなので、湿気が高いのは苦手なのです

> オーメン…知らないなあ…怖い映画なんですねッ(`・ω・´)
最初のはもうかなり古い映画ですね。
シリーズやリメークも作られてますが、怖い映画は苦手で予告編しか実は・・・

> こすぷれ…ゴスロリなら、昔着てました(^^)♪
> ねこみみもいいですが、きつねみみの欲しいamyです(>∀<)❤
ゴスロリ見てみたいなぁwww
キツネ耳も可愛いですよね!
いつか見せてくださいね!楽しみにしています!
ではでは!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/1120-097b75f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨のスタジアム «  | BLOG TOP |  » 梅雨入り!

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

