topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


雨のスタジアム - 2014.06.07 Sat

今日は総選挙でしたね~

まぁ過去私のブログにも何回も何回もAKB出てきてますが。

私の友人の影響で観に行ってるだけなので、正直知らない子も多いのです(むしろ知らない子が)

でもまぁ。
今日の味の素スタジアムにはその友人も行くと言ってましたので。
早速ですがもしかしたらテレビに少しくらい映るかもしれないと思ってみてみました。

結論

雨ひどいし、みんなかっぱ着てて誰が誰やらさっぱり。

まぁ友人の推しメンは3位でした。
返り咲きおめでとうw

…風邪はひかないでほしいです。

閑話休題。
今日の#まどマギ版真剣深夜のお絵かき60分一本勝負

テーマは「音楽鑑賞」

「何聴いてんの?あたし音楽にはちょっとうるさいわよ?」
「・・・!」

昔描いたネタの焼き直しですが・・・
とっても好きなシチュエーションです!
1405310001.jpg

おとうさんにこういうイベントはないのでしょうか。
ほっぺがくっついて
「おひげチクチクする!」
でも可です

さて。
昨日はちょっとしたアプデがありました艦これ。

6月はミッドウエー海戦やノルマンディー上陸作戦などいろんな作戦がありました。
まぁミッドウエーに関しましては。
永遠の0をご覧の方はご存知ですよね。

ということで。
今回のアップデートではミッドウエー海戦に参加した二航戦、飛龍の改二が実装されました!




されましたが。

おとうさんとこの飛龍はまだLv30そこそこのひよっこです。
改二改造レベルは77とのこと。
ずいぶん先の話過ぎます・・・

ので、改二になったら改めて紹介したいと思います。

代わりに、今朝仲間に入った娘を紹介して本日はこれまで。
1406071.jpg
大鯨ちゃん
たいげいと読みます。

潜水艦と思ってオリョクル出したら大破して帰って来ました。
彼女は潜水艦ではなく、潜水母艦なんですね。
何が違うかって言いますと、潜水艦に物資補給などを行う艦船なんです。
ですので、彼女は海に潜りません!

結構可愛いです。
大事に育てないと…
意外にあっさり手に入って嬉しいです!

雨は明日も降るそうですが、明日は少しは天気も収まるようですね。
今日お出かけの方は大変だったと思います。

だいぶ寒くなってきました!
お風邪など召されぬように!

ではでは!

● COMMENT ●

AKB関係、名前は知っていても顔を知っている人は誰もいません…(´・ω・`)
ヤフーのニュースで80位まで名前が出ていましたが、
全員で何人いるんでしょう…。

まゆゆは1位でした(笑)

私の推しメンのまゆゆは1位でした(笑)AKBはあまり知りませんがまゆゆは好きだったりします!音楽鑑賞そちらできましたか!王道はさやか×上條くんでしょうか?(笑)

雨の中田植えしてきました!いや〜夜も雨が局地的にすごかったようで奥さんを駅まで迎えに行きましたがびしょびしょです!

ヒデ王お体、天候には気をつけて下さい!

あ、もう総選挙やったんですか?
…AKBには興味ないですが、センターが誰になったかくらいは気になりますね。
またCDが大量にゴミとして捨てられるんでしょうか…

なるほど、イヤホンってこういう使い方も…w
この絵で言うと内側?に付けるのはやったことありますが…
音が苦なのに苦にならないところがいいですねw

雨三日目…そろそろ嫌になってきましたよ…

そういえばおとうさんは忍さんとはよくいるけど
杏さやさんのところにはあまり出てきませんですね
入る隙がないんでしょうかw

刺された子達が上位だったのがなんというか…
人生何が起こるかわからないなあって

AKB総選挙の時間帯、amyはず~っと、「闇金、ウシジマ君」を続けてガチでみてました。(><)
すみませんすみません!!!
…センターは、誰になったのですか・・・?(・Δ・)?

さやかちゃんと、杏子ちゃんがかわいいです…結婚しちゃえ~!!!(>∀<)❤

Sha-La(なにわのねこ)さま、ようこそいらっしゃいました!

> AKB関係、名前は知っていても顔を知っている人は誰もいません…(´・ω・`)
> ヤフーのニュースで80位まで名前が出ていましたが、
> 全員で何人いるんでしょう…。

私もよくは知らないのですけど、
友人のお誘いで一回SKEは観に行きました。
かわいかったです

ありがとうございました!
ではでは!

takubomay55さま、ようこそいらっしゃいました!

> 私の推しメンのまゆゆは1位でした(笑)AKBはあまり知りませんがまゆゆは好きだったりします!音楽鑑賞そちらできましたか!王道はさやか×上條くんでしょうか?(笑)
あ!なんか好きそうな感じですよね!
私も何人かしか知らないのですけど。

音楽鑑賞は憧れるシチュエーションですよね・・・
作品中ではさやかと上条君ですが、さやかにとっては苦い思い出ですし・・・

> 雨の中田植えしてきました!いや〜夜も雨が局地的にすごかったようで奥さんを駅まで迎えに行きましたがびしょびしょです!
うわぁ・・・
昨日の雨の中やったんですね!
お気をつけてください!

> ヒデ王お体、天候には気をつけて下さい!
はい、私は大丈夫です!
お仕事されている方こそ気を付けて頑張ってほしいです!

ありがとうございました!
ではでは!

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> あ、もう総選挙やったんですか?
> …AKBには興味ないですが、センターが誰になったかくらいは気になりますね。
> またCDが大量にゴミとして捨てられるんでしょうか…
秋葉原とかでよく売ってますよ
シングルは1枚100円くらいで売ってます

せんたーはまゆゆでした

> なるほど、イヤホンってこういう使い方も…w
> この絵で言うと内側?に付けるのはやったことありますが…
> 音が苦なのに苦にならないところがいいですねw
普通は内側なんでしょうけど
あえてそこをというシチュですね

> 雨三日目…そろそろ嫌になってきましたよ…
四季なのでこんなものと思っています。
これが過ぎると今度は暑くてたまらないって言いだすんですよね

まぁ頑張りましょう!

ではでは!

ダメ子さま、ようこそいらっしゃいました!

> そういえばおとうさんは忍さんとはよくいるけど
> 杏さやさんのところにはあまり出てきませんですね
> 入る隙がないんでしょうかw
あの二人は勝手にいちゃつかせておきたいのでそうさせてますwww

忍はねwww
ナンカそばにいてほしいですよね・・・

> 刺された子達が上位だったのがなんというか…
> 人生何が起こるかわからないなあって
いろいろ言われてますけど
運営も転んでもただでは起きなかったなぁと。
そのおかげで入場も大変なことになったようですし
何とも言い難いものもありますが。

私としては楽しい時間を過ごせれれ場いいので、あんまり犯罪は起きてほしくないのです

ではでは!

Baby pink amyさま、ようこそいらっしゃいました!

> AKB総選挙の時間帯、amyはず~っと、「闇金、ウシジマ君」を続けてガチでみてました。(><)
> すみませんすみません!!!
いえいえw
私もお絵かきしながらでしたので・・・

ウシジマ君映画がやるんでしたっけ。
マンガまだ全部読んでないなぁ

> …センターは、誰になったのですか・・・?(・Δ・)?
まゆゆでした!

> さやかちゃんと、杏子ちゃんがかわいいです…結婚しちゃえ~!!!(>∀<)❤
まぁこの二人はこんな感じで安定でいいと思ってます。
楽しく仲良くでw

ありがとうございました!
ではでは!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

味スタ近所なんですよねー。気が付きませんでした(←ダメじゃん!

kikikixさま、ようこそいらっしゃいました!

> 味スタ近所なんですよねー。気が付きませんでした(←ダメじゃん!
興味がない方にはそうだと思いますw
なんでも、入場に3時間以上。
昨日はライブの後発表だったのですが、ライブの開始も30分以上遅れてましたね・・・
大変です・・・

ありがとうございました!
ではでは!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/1121-aba29f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

正解は!越後製菓! «  | BLOG TOP |  » 6月6日6時6分

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

