topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


正解は!越後製菓! - 2014.06.08 Sun

ブロとものBaby pink amyさまのブログで。

こんな話題がありました!

女子の秘密は小声でネッ!?

で、伏字の書いてあるクイズがあったのですが。
何が入るんだろうと悩んでまして。

で、ほかの人のヒントを読んでピンときて・・・
鍵コメで恐る恐る答えを打ち込みました。

したら先ほどリプがありまして。


ちょ、ちょっと閃いただけなんだからね!!!

つか、そんな会話をwww

とりあえず関東地方は雨は上がりましたね!
また明日からが心配です。

湿気が多くてベトベトするのが難点です・・・

閑話休題
パラッパラッパーというゲームがありました。
いわゆる音ゲーですね。

おとうさん、苦手なくせに好きなジャンルです。

んで、そのパラッパーを題材にした秀逸な動画がありましたので、ちょっと紹介したいと思います。

まずは艦これ


こんな動画を創る方がいるんですね
ラップは好きなのですけど、なかなか歌えないのがもどかしいです。

で、同じ題材でもう一個
こんなのもありました


こっちは物語
真宵ちゃんの声はこういうのに向いてるのでしょうかw
とてもいい出来です。

最近はこういうのをBGMにお絵かきしてます。

ということで。
更に閑話休題

今日の#まどマギ版真剣深夜のお絵かき60分一本勝負

「スーツ姿の魔法少女」

ちょっと面白いスーツを見つけたので、ほむに着てもらいました。
まんざらでもないようですw
参照
http://item.rakuten.co.jp/goldstar/293963/ …

1406010001.jpg

スーツを描こうと思ってググったら見つけましたw

省エネっぽくっていいね!

今夜も涼しいです!
風邪など召されぬように!

ではでは!

● COMMENT ●

おそまつスーツwww
後ろ姿をもっとじっくりと拝見したいですw

さやか「後ろがない様だが…」
ほむら「あんなモノは飾りです!マミにはそれが分からんのですよ!」
…失礼しました(汗)

amyさんのなぞなぞ、さっぱり分かりませんでした・・
俺なりに考えた答えを書いてみたんですが、あくまで俺発想ですし正解ではないんでしょうねぇ・・
・・ほら、俺って純粋シャイボーイじゃないですか?
・・マグロで・・えさとか・・

パラッパラッパーは名前は知ってますね。
確かPSのソフトだったと思いますが、結構有名ですよね。
俺はビートマニア5鍵の初代からやってました・・w
当時の難曲、スカ〇〇・ア・ゴーゴー(〇〇には何も入りません)って曲をクリアできたら勇者の時代でしたね・・w

何か貧ぼっちゃま君を思い出しました・・w
スーパークールビズですねw
・・そういえばツイッターではセーラー服?の水着があるとかなんとか・・

Sha-La(なにわのねこ)さま、ようこそいらっしゃいました!

> おそまつスーツwww
> 後ろ姿をもっとじっくりと拝見したいですw
宴会用らしいですけどw
お尻をじっくり眺めるいいチャンスかもしれませんw

着るのは勘弁したいところですがwww

ありがとうございました!
ではでは!

キョウ頭さま、ようこそいらっしゃいました!

> さやか「後ろがない様だが…」
> ほむら「あんなモノは飾りです!マミにはそれが分からんのですよ!」
> …失礼しました(汗)

まぁアレですよねw
そんな感じのスーツです!
「ええい!連邦の(モビル)スーツは化けものか!」

もし私が着るんならTバック着用で着たいです
みたくない?
デスヨネー

ではでは!

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> amyさんのなぞなぞ、さっぱり分かりませんでした・・
> 俺なりに考えた答えを書いてみたんですが、あくまで俺発想ですし正解ではないんでしょうねぇ・・
> ・・ほら、俺って純粋シャイボーイじゃないですか?
> ・・マグロで・・えさとか・・
・・・えっと

・・・ダウト?

> パラッパラッパーは名前は知ってますね。
> 確かPSのソフトだったと思いますが、結構有名ですよね。
PS1のソフトですね。
ビーマニとは違い専用コントローラーでなくボタンでプレイするタイプでした
ステージもストーリー仕立てになってるし音楽もノリがいいので大好きです

> 俺はビートマニア5鍵の初代からやってました・・w
> 当時の難曲、スカ〇〇・ア・ゴーゴー(〇〇には何も入りません)って曲をクリアできたら勇者の時代でしたね・・w
ネコふんじゃったはできますw
☆4つから目を回す人ですので、楽しければいいのですw

> 何か貧ぼっちゃま君を思い出しました・・w
> スーパークールビズですねw
> ・・そういえばツイッターではセーラー服?の水着があるとかなんとか・・
そんなスーツですね
宴会用です
まぁ結構高いんですけどw

セーラー服の水着は知らなかったです

水着かぁ
今年もプールは行かないんでしょうねwww

ありがとございました!
ではでは!

ええっ?わかったんですか?///
私はヒントをもらってもわからないのに…
このスーツを着ればわかるようになるのかな?

やっぱりわからなくてもいいです///

ダメ子さま、ようこそいらっしゃいました!

> ええっ?わかったんですか?///
> 私はヒントをもらってもわからないのに…
あのヒントで確信しましたwww
うん、ちょっと考えればすごくわかりやすかったですw

> このスーツを着ればわかるようになるのかな?
> やっぱりわからなくてもいいです///
やめておいた方がいいと思います。
かなりハードル高いです!

ありがとうございました!
ではでは!

ぎゃああああああああああああああ!!(><);
ヒデ王さま!はずかちい!はずかちいですう!!
…これは、何かの羞恥プレイ?はずかちい問題を出した罰ゲーム?(><);
…ちなみに、正解したのは、ヒデ王さまだけでしたッ(=ω=)❤
でも、鍵コメではなかったけれど、キングハナアルキさまも解っているようでした。

…みんな、大人だにゃ…(〃ω〃;);

Baby pink amyさま、ようこそいらっしゃいました!

> ぎゃああああああああああああああ!!(><);
> ヒデ王さま!はずかちい!はずかちいですう!!
大丈夫でございますよ、Baby pink amyさま!
この場合恥ずかしいのはおとうさんでございます!!!

> …これは、何かの羞恥プレイ?はずかちい問題を出した罰ゲーム?(><);
> …ちなみに、正解したのは、ヒデ王さまだけでしたッ(=ω=)❤
> でも、鍵コメではなかったけれど、キングハナアルキさまも解っているようでした。
まぁ、三文字わかった時点で、おのずと答えは見えてきます。
男と女の共同作業ですものねw

> …みんな、大人だにゃ…(〃ω〃;);
え~ぼくこどもだからよくわかんないよ(名探偵コナンの声で)

楽しかったですよ!
ありがとうございました!
ではでは!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/1122-fc162fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レッツロケンロール! «  | BLOG TOP |  » 雨のスタジアム

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

