topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


お絵かき - 2014.06.10 Tue

昔同人活動をしていた時は、オフセットで本を出すときは入稿日の3週間くらい前でした。

今は少部数だと、3日前くらいでもできるんですね。
時代はどんどん変わっていくものです。

今週末のイベント用に、実はもう一枚寄稿したのですが。
イベント後に発表しようと思います。

それにしても暑かったり寒かったり。
みなさま体調管理は十分に気を付けてくださいませ!

雨もすごいです。
突然のゲリラに何度泣きそうになったことか・・・

でもまぁ、夜は相変わらずお絵かきです。
ということで。

まどマギ版真剣深夜のお絵かき60分一本勝負

まずは。
「6月1日チーズの日」
このお題が出たのは6月2日でしたw

・・・うん、これを描けって言われた気がしますw

なぎさかわいいw


こんなのばっかりですねw
そういえばアラサーマミさんの2巻も出るそうです。

巷ではアラサーマミさんのアニメ化の噂も。
個人的には見てみたいww

世界観が変わるから反対との声もありますが、おとうさんチックにはプチますみたいなもので。

では続きまして。

「スカートを履いている子」

たっくんならきっとみんなに可愛い可愛い言いながらスカート履かせてもらえそうです。
意外に似合ってそうで・・・

1406040002.jpg

こんな発想はおとうさんだけですか?
そうですかw

おまけ

「スカートを履いている子」

すみません・・・魔法少女の指定がなかったのでこんなものを思いつきました・・・

1406040001.jpg

いろいろ落ち込むときも、こうして絵を描くだけで楽しくなるものです

あしたもがんばろう!
ではでは!

● COMMENT ●

6月1日はチーズの日ですかw
・・ということはちょっと前の絵ですよね?
ほぼ毎日絵を載せてますし、かなり描いてるんですね(;・∀・)
・・しかしチーズの日でマミさん・・
・・乳製品だからですかね?

スカートを履いてる子がみんな男なのは・・w
スカッとするからでしょうか・・

落ち込むことがあっても楽しくなれるというのは大事なことですよね。

お披露目が本当に楽しみです!

先生…この発想は無かった(笑)しかし可愛くみえるのは何故でしょうか?はい、中沢君!

イベント準備大変そうですね…きっと素敵な絵を作られたんでしょうね!お披露目が本当に楽しみです!私も落ち込んだ時は手を動かします!頑張っていきましょう!

6月1日は、ちーずの日なんでしゅか…?(・Δ・)?
知りませんでした…(=ω=)❤

スカートを履いている…男の子…?(=ω=;)
amyもその昔、弟に、自分のお下がりのフリルのブラウスを着せたことが…てへぺろ!
でも、女の子ものでも、小さい時って、あんまりスカートを履かせてもらえなくって…
(´・ω・`)「あんたは汚すから、だめ!」とか言われて…
まあ、実際、野山で遊び転げていましたが(>∀<)❤

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> 6月1日はチーズの日ですかw
> ・・ということはちょっと前の絵ですよね?
本文にもありますが、6月2日のお題ですw

> ほぼ毎日絵を載せてますし、かなり描いてるんですね(;・∀・)
> ・・しかしチーズの日でマミさん・・
> ・・乳製品だからですかね?
劇場版まどかマギカ叛逆の物語みてくださいw

> スカートを履いてる子がみんな男なのは・・w
> スカッとするからでしょうか・・
やまだくーん!!!
やまだくぅーん!!!!

座布団全部!!!!もってって!!!!wwww

> 落ち込むことがあっても楽しくなれるというのは大事なことですよね。
そうですね!
気持ちの問題ですので。
ここでは明るく楽しくやってみたいと思ってます

takubomay55さま、ようこそいらっしゃいました!

> 先生…この発想は無かった(笑)しかし可愛くみえるのは何故でしょうか?はい、中沢君!
描いてて楽しかったです!
こんなのもたまにはいいかなぁと・・・

> イベント準備大変そうですね…きっと素敵な絵を作られたんでしょうね!お披露目が本当に楽しみです!私も落ち込んだ時は手を動かします!頑張っていきましょう!
ですね!
イベントは京都なので、私は参加しません(って言うかできませんw)
何とか明るくいけるように頑張ります!

ではでは!

Baby pink amyさま、ようこそいらっしゃいました!

> 6月1日は、ちーずの日なんでしゅか…?(・Δ・)?
> 知りませんでした…(=ω=)❤
私も知りませんでした!
そんな日もあるんですね!

> スカートを履いている…男の子…?(=ω=;)
> amyもその昔、弟に、自分のお下がりのフリルのブラウスを着せたことが…てへぺろ!
> でも、女の子ものでも、小さい時って、あんまりスカートを履かせてもらえなくって…
> (´・ω・`)「あんたは汚すから、だめ!」とか言われて…
> まあ、実際、野山で遊び転げていましたが(>∀<)❤
女の子が弟に着せるというのはよくあるようですね!
男の子も小さいうちは可愛いですよね!

多分男の子が履いたらスースーして落ち着かないと思います・・・

ありがとうございました!
ではでは!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/1124-e9a8927c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅雨の日 «  | BLOG TOP |  » レッツロケンロール!

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

