topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


梅雨の日 - 2014.06.11 Wed

今日は梅雨の日だそうです
もうとっくに梅雨入りして、毎日の雨に若干うっとおしさを感じるとは思いますけど。

でも、朝は降ってませんでした。

・・・安心しちゃいけないんですよね・・・

折り畳みくらい持っていこう・・・

閑話休題

まどマギ版真剣深夜のお絵かき60分一本勝負

「夜ふかし」
夜更かししてのパジャマパーティー
参加するって意地を張ったなぎさちゃんもどうやら寝てしまったようです

1406050001.jpg

1時間のカラーに挑戦
私の限界はここまでだったようです・・・

もう一ネタ

「一発芸・かくし芸」
なぎさちゃんのかくし芸
現在112番目だそうです。

いつまで続くのかな・・・

1406060001.jpg


同じ日のネタ

「かくし芸」
まどかとほむら、まどほむコンビで二人羽織です

この後滅茶苦茶怒られました!

1406060002.jpg

飲まなくなってもうすぐ8年。
たまには呑みたいなぁとか考えます。

酒もたばこもそのくらいですね、止めて。
健康に少しはいいことあったのかなぁ?

ありがとうございました!
ではでは!

● COMMENT ●

まず、前回コメントの回答。
「YMOって書いて何て読むか知ってる?」
…イモ。
コレまた懐かしいなぁw

まどほむ。
まどかの深刻な表情が、全てを物語っていますねw。
というか、ほむらのにやけ顔…。
コレでは、タダのセクハラ部長ではございませぬかッ!
…あぁ、「まどかへのセクハラ」が、ほむらのかくし芸だから、しかたがないのですねw

お酒とたばこをおやめになった…(・Δ・)❤
大人でしゅねッ(`・ω・´)❤
amyは子供なので、どちらもたしなみません。(=ω=)❤

ほむほむ、やりすぎ。まどかが本気で怖がっていますよッ!(><;)

やっぱりなぎさちゃんはまだまだ子供なんですね
まどかさんはほむさんより先に寝られなさそう…
と思ったら次ですでに///

そしてこんな二人羽織はイヤだ!w

パジャマパーティーとかやったことないなあ…。
(うちはかなり過保護で、大学生になっても友達の家でもお泊り禁止だったので)
楽しそうです。
そして、一時間でここまで描いて色を付けるとはすごいです。

キョウ頭さま、ようこそいらっしゃいました!

> まず、前回コメントの回答。
> 「YMOって書いて何て読むか知ってる?」
> …イモ。
> コレまた懐かしいなぁw
懐かしいです!
大好きです、スネークマン!

わかってくれる方がいて嬉しいです!

> まどほむ。
> まどかの深刻な表情が、全てを物語っていますねw。
> というか、ほむらのにやけ顔…。
> コレでは、タダのセクハラ部長ではございませぬかッ!
> …あぁ、「まどかへのセクハラ」が、ほむらのかくし芸だから、しかたがないのですねw
そんな感じで見てもらえるとw
この時は結構楽しんで描けました!
毎度こんな感じで楽しめればいいのですけどw

また頑張って描きますのでよろしくお願いいたします!
ではでは!

Baby pink amyさま、ようこそいらっしゃいました!

> お酒とたばこをおやめになった…(・Δ・)❤
> 大人でしゅねッ(`・ω・´)❤
> amyは子供なので、どちらもたしなみません。(=ω=)❤
あんまり嗜むものでもないのですが・・・
昔は結構吸ってましたけど、すっぱりやめれたのはよかったと思います。

これに関しては今度書こうかなぁ・・・

> ほむほむ、やりすぎ。まどかが本気で怖がっていますよッ!(><;)
ほむはそんな子だと思ってます
だからあんなことしちゃったんですしw

ありがとうございました!
ではでは!

ダメ子さま、ようこそいらっしゃいました!

> やっぱりなぎさちゃんはまだまだ子供なんですね
> まどかさんはほむさんより先に寝られなさそう…
> と思ったら次ですでに///
まぁアレですよね。
お子様なので、さっさと先に寝ちゃうんでしょうけど、お子様扱いしてほしくない微妙なお年頃と思います。

> そしてこんな二人羽織はイヤだ!w
ですねw
ほむは結構楽しんでいるようですけどw

たまにはこんなのもいいかなぁと思ってます!
ありがとうございました!
ではでは!

Sha-La(なにわのねこ)さま、ようこそいらっしゃいました!

> パジャマパーティーとかやったことないなあ…。
> (うちはかなり過保護で、大学生になっても友達の家でもお泊り禁止だったので)
> 楽しそうです。
パジャマパーティーは私もやったことがないですw
女の子のパジャマパーティーは楽しそうですね、華やかそうで!

> そして、一時間でここまで描いて色を付けるとはすごいです。
いやいや、まだまだです
もう少しちゃんと描けるといいんですけどね~

ありがとうございます!
ではでは!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/1125-4f7f3eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恋人の日? «  | BLOG TOP |  » お絵かき

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

