topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


もうなにも恐くない15in京都 - 2014.06.15 Sun

今日は京都で、まどかマギカオンリーイベント「もうなにも恐くない15」が開催されました。

先月、ゴールデンウイークにやったイベントと同じ開催ですね。
前回も参加できず、今回も京都という開催地のため当然参加できませんでしたので、ちょっぴり残念なんですけど。
今回は2冊の本に寄稿させていただきました。

ですので、実質参加できたものと思ってますw

今日はその中で、急に参加した平乃ひらさまのこちらに寄せた原稿を紹介。

えっと。
最初に言い訳。

本のタイトルも内容も知らない状態で参加しましたのでwwww

知ってればメガネかけさせたのにwwwww

ということで。

平乃原稿-完成

こんなものを書きました。
白黒ですので、グレースケールで作成しています
本が来てからの紹介もしますので、そちらもお楽しみに。

もう一冊は明日以降かなぁw(話題はとっておかないとwww)

閑話休題
今日の捕鯨

艦これの話で申し訳ありません。

大鯨という娘が配信されて一週間以上。
なかなか入手できない提督も多いようです。
私は開始早々入手しましたが、デイリーこなしがてらで
1406150009.jpg
もう一匹捕獲しましたw

絵が可愛いというのもありますが、実はこの娘にはある秘密があります。
ですので、どうしても2人必要だったのですね。

無事捕鯨できましたので、大事に育てようと思います。

更に閑話休題。
まどマギ版真剣深夜のお絵かき60分一本勝負

お題は「梅雨」

梅雨って言ったら急な雨が困りますよね。
出先で急に降られたりなんてのも。

急に降られるのも…こんなならいいかもです!

14060800010.jpg

ちょっとカラーを覚えたとたんにこれだよwww

では皆様また!
ではでは!

● COMMENT ●

こんにちは!
寄稿ですか。
それはまさに「参加」じゃないですか!
私もどこか何か呼んでくれないかな…←なんか違う

梅雨…。
水も滴る…。
って滴りすぎですw

まさに!
まさにまさにまさにィィィィィーッ!
私の見たかった光景が、ココにあるゥゥゥゥゥゥーッ!
いやぁ~、梅雨はイロイロと、男を熱くさせますよね!

…私が何か、根本的な間違いをしているとでも?w

エロ優しいw

いやいや、同人誌に寄稿された「マミなぎ」画像、気合が
入ってますね〜マミさんのダイナマイトボディーもですが(^_^;)
微笑ましい画像なのに、なんかエロい…素晴らしい絵だと思いますw

ヒデ王さんの絵が載っているなら記念に購入したい!と思いますが
イベント以外でも買えるんですかね?

ああいった梅雨なら不快指数も下がりそうですねw

もう一冊に寄稿した絵も楽しみです!それではまた!ノシ

寄稿…初めて聞いた言葉でした。
前から言ってたのはこのことだったんですね。
そういえばツイッターでももう何も怖くないって言葉を何度か見かけたような…

マミなぎなんですねw
メガネをかけるとエロい女教師にしか見えなくなる俺はきっと汚れてます…w

雨の日でもこんな光景に遭遇したなら頑張れます!
しかし現実は儚くも厳しい…

親子の位置付け!

マミさんい渚ちゃん本当に可愛いですね!完全に親子の位置づけになっておりますがなぜかしっくりきます!しかし胸の下に潜るなんてけしからんですね(笑)

私も本がでたら1冊購入したいですね!コミケとかで出店されるんですか??

梅雨の時期は本当に嫌ですね〜服の生乾きが最悪です・・・(>_<)

Sha-La(なにわのねこ)さま、ようこそいらっしゃいました!

> こんにちは!
> 寄稿ですか。
> それはまさに「参加」じゃないですか!
> 私もどこか何か呼んでくれないかな…←なんか違う
基本的に同人誌はその名前の通り、同じ志の人が集まって作るものだったのですよね!
今回は同じ趣味で仲良くなった方のところに寄稿させていただきました
そうですね~、これで参加できたかなぁと思うと嬉しいです。

> 梅雨…。
> 水も滴る…。
> って滴りすぎですw
まぁここまで濡れるのはめったにないと思いますw
下着が透けるのに男の子はドキドキしたりするものだったりしますwww

ありがとうございました!
ではでは!

キョウ頭さま、ようこそいらっしゃいました!

> まさに!
> まさにまさにまさにィィィィィーッ!
> 私の見たかった光景が、ココにあるゥゥゥゥゥゥーッ!
> いやぁ~、梅雨はイロイロと、男を熱くさせますよね!
熱くさせますねぇ
季節の変わり目は特にwww

> …私が何か、根本的な間違いをしているとでも?w
女の子からはサイテーと言われるかもしれませんけど、男の子のロマンな気もします。
根本的に間違ってはいませんが
世間からの目は厳しいかと存じます

独り身はこういう時は寂しいのですよねwww

ありがとうございました!
ではでは!

Nitto-GTさま、ようこそいらっしゃいました!

> いやいや、同人誌に寄稿された「マミなぎ」画像、気合が
> 入ってますね〜マミさんのダイナマイトボディーもですが(^_^;)
> 微笑ましい画像なのに、なんかエロい…素晴らしい絵だと思いますw
この絵に関しては正直なんの情報もなく、ただ1P描きますって話になったのでwwww
ナニ描こうかなぁって思ってこうなりましたw
まぁ、こんな光景が多分一番似合うんでしょうね、なぎさには・・・

> ヒデ王さんの絵が載っているなら記念に購入したい!と思いますが
> イベント以外でも買えるんですかね?
どこかに委託してると思いますが・・・
もう一冊の方は多分委託していたと思います。
前、オフ会の時に見せた絵ですけどw
あちらも今日の発売だったので、来たら紹介したいと思います!

> ああいった梅雨なら不快指数も下がりそうですねw
そうですねwww
なかなかそうもいかなそうなのもアレなのですがwww
ちょっとくらい夢見てもいいかなぁとw

> もう一冊に寄稿した絵も楽しみです!それではまた!ノシ
はい、楽しみにしててください!
ありがとうございました!
ではでは!

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> 寄稿…初めて聞いた言葉でした。
> 前から言ってたのはこのことだったんですね。
> そういえばツイッターでももう何も怖くないって言葉を何度か見かけたような…
・・・あれ?
私記事の中で何回か書いたと思いましたけど・・・
そうですね、このことでした!

> マミなぎなんですねw
> メガネをかけるとエロい女教師にしか見えなくなる俺はきっと汚れてます…w
描き方によって表情は変えられますので、この場合は可愛く描こうとするとは思います

> 雨の日でもこんな光景に遭遇したなら頑張れます!
> しかし現実は儚くも厳しい…
どうでしょうねw
女の子の下着をじっと見るのは結構失礼ですし、そもそもそういうシーンにもなかなかめぐり合いませんね~

ありがとうございました!
ではでは!

takubomay55さま、ようこそいらっしゃいました!

> マミさんい渚ちゃん本当に可愛いですね!完全に親子の位置づけになっておりますがなぜかしっくりきます!しかし胸の下に潜るなんてけしからんですね(笑)
なんとなく構図を考えたらこうなりましたwwww
やっぱマミさんは大きくないとなぁ(ナニガデスカ

> 私も本がでたら1冊購入したいですね!コミケとかで出店されるんですか??
何部作ったかですね~
今回のは急な参加だったので、正直何部作ってるのかわからないのです。
もう一冊の方は合同誌なので、かなり数もあると思います。
ですので、とらのあななどで買えると思います(通販もあるみたいですし)

> 梅雨の時期は本当に嫌ですね〜服の生乾きが最悪です・・・(>_<)
そうですよね!
自宅ではサーキュレータを使って空気を循環させています。
締切になりがちですので、どうしても暑くなってしまうんですよね!

何とかなってほしいものです

ありがとうございました!
ではでは!

2隻目とか羨ましすぐるww

どうも、うちのサーバーにはシー・シェパードが居るらしく一向に捕鯨できません(;^ω^)

マツさま、ようこそいらっしゃいました!

> 2隻目とか羨ましすぐるww
> どうも、うちのサーバーにはシー・シェパードが居るらしく一向に捕鯨できません(;^ω^)
あちこちで阿鼻叫喚の声がかかれていますね~
私は2-5で2匹目を運よく確保しました
これで2人とも作れます
でも、浜風とか夕雲とか三隈とか、まだいない娘も多いのです

とりあえずウイークリー終わらせたら90時間遠征に挑戦ですね!

ありがとうございました!
ではでは!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/1129-449fac13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お題をもらって描く! «  | BLOG TOP |  » 暑いですね~!

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

