topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


トレジャーハンティング! - 2014.06.18 Wed

先日のこんな記事。

takubomay55さまの痛趣味にありました
光る棚の作成物語 其ノ漆


この記事を読んでから。
スーパーやドラックストアで買い物するたびにコーラを漁る日々にwww

まぁ、同じことを考えている方も多いようでして。
コーラコーナーはいつも殺伐としております。

そして今日。
ついにお宝を発掘!

1406182.jpg

まぁねw
中田英寿だってHIDEだしねwww

結構あるものですね・・・

閑話休題

まどマギ版真剣深夜のお絵かき60分一本勝負

「田舎で暮らす魔法少女」

田舎の家で、のんびり暮らすマミさんとなぎさ
こんな家にちょっと憧れたりします

トトロに出てきそうですよねw
1406120001.jpg

やっぱり鉛筆書きは描いててほっとしますwwww

ということで。

なかなかお宝というのは見つからないものでした。
何箱コーラをひっくり返してることかwww

大変ですねw










1406181.jpg
「ね?takubomay55先生?」


やっとおみやげが手に入ったwww

ではでは!

● COMMENT ●

おお。
ヒデ王様のコーラが!

田舎に住む魔法少女、
雰囲気がとても良いですね!
「日本の田舎の夏」というのは、風情を感じますね。
実際は暑いんでしょうけどw

マミなぎ。
井戸水や氷水でも、スイカは十分冷えるモンです。
冷蔵庫しか知らない世代であろうなぎさにとっては、ちょっとした驚きに値する事なのでしょうか。
…って、それを貫禄ある余裕の表情で見つめているマミも、そういう世代のハズですよね?w

「ツバサさんとサッカーしよう」という文言を見ると、ドライブシュートを思い出してしまいます…。
今さらですが、キャプテン翼は先駆的だったのですねぇ

こんばんは。

なんでもサッカーな事の方がよほど気になるボクでした……

みじかいですけど、以上。

おれもいつもまとめ買いするので探してるんですけどね~(;´・ω・)

ガルパン娘達の名前見かけたこと無いな・・・

つか男の名前しか見ないんですけどなんでww

感謝感謝です!

ツバサキター∑(゚Д゚)どこにも見つからず本当に探しておりました!感謝感謝です!!!わざわざありがとう御座います!ぜひ高値で(笑)

田舎はうちの方ですね(笑)スイカをオケで冷やしたことはありませんが祖母の家のおもむきがこんな感じですwww

記事の紹介もありがとう御座いました!

Sha-La(なにわのねこ)さま、ようこそいらっしゃいました!

> おお。
> ヒデ王様のコーラが!
ヒデまでしかないところがww
本名のコーラがあれば買ったのですけど、残念ながらヒデまでのようです

> 田舎に住む魔法少女、
> 雰囲気がとても良いですね!
> 「日本の田舎の夏」というのは、風情を感じますね。
> 実際は暑いんでしょうけどw
暑い夏も、田舎だとそのおのおのの過ごし方があるようにも思います
井戸水でスイカを冷やすなんて光景ももうなくなりましたね~
都会暮らしもいいのですが、田舎に帰ったと時の避暑の光景も懐かしく思います

ありがとうございました!
ではでは!

キョウ頭さま、ようこそいらっしゃいました!

> マミなぎ。
> 井戸水や氷水でも、スイカは十分冷えるモンです。
> 冷蔵庫しか知らない世代であろうなぎさにとっては、ちょっとした驚きに値する事なのでしょうか。
> …って、それを貫禄ある余裕の表情で見つめているマミも、そういう世代のハズですよね?w
スイカをバケツで冷やす光景は本当に見なくなりましたね~
最近は100均でもスーパーでも切って売ってますので、私のような独身にはありがたくもあり、また寂しくもあり。
マミさんは何でも知ってるんです。
きっとネットにはマミさんの知恵袋ってコーナーが・・・

> 「ツバサさんとサッカーしよう」という文言を見ると、ドライブシュートを思い出してしまいます…。
> 今さらですが、キャプテン翼は先駆的だったのですねぇ
最初は普通のサッカー漫画だったような気もしますがwwww
あのころのスポーツ漫画ってどんどん超人になってきて・・・あ、今もかww
懐かしいですwキャプ翼

ありがとうございました!
ではでは!

栗栖紗那さま、ようこそいらっしゃいました!

> なんでもサッカーな事の方がよほど気になるボクでした……
まぁ、オリンピックの時はなんでもオリンピックですしw
サッカーも4年に一度だし、企業にしてみればチャンスと思います。
無理やり需要を創るのも仕方がないでしょうねw

> みじかいですけど、以上。
はい、ありがとうございました!
ではでは!

マツさま、ようこそいらっしゃいました!

> おれもいつもまとめ買いするので探してるんですけどね~(;´・ω・)
> ガルパン娘達の名前見かけたこと無いな・・・
名前の一覧が出てるそうですけど
私はまどかと暁美を探してますがないですねw
翼さんはずっと探してて、やっと発見です

> つか男の名前しか見ないんですけどなんでww
まぁ本来はサッカー一緒にやりましょう、○○さんって企画でしょうからwww

コーラコーナーがこのおかげでいつもぐちゃぐちゃなのは勘弁してほしいですw

takubomay55さま、ようこそいらっしゃいました!

> ツバサキター∑(゚Д゚)どこにも見つからず本当に探しておりました!感謝感謝です!!!わざわざありがとう御座います!ぜひ高値で(笑)
いいええ!!
しかもブラックつばささんでしたのでテンションマックスでしたwww
いや、でもほんとにないですね~
引き続きあけみさんとまどかさんをさがしてますw
マミさんぐらいあってもいいのに・・・w

> 田舎はうちの方ですね(笑)スイカをオケで冷やしたことはありませんが祖母の家のおもむきがこんな感じですwww
古き良き田舎の光景を思い浮かべて描きました。
うちの父方の実家もこんな雰囲気があった気がします。
広い玄関に土間、ひさしの長い縁側。
そんな日本家屋に少し憧れますね~

> 記事の紹介もありがとう御座いました!
いえいえ!
いつも楽しく拝見してますので、もっと紹介したいくらいなのですよ!

ありがとうございました!
ではでは!

こういうのがあるんですね
コレクターが多いのかな?

田舎暮らしもいいですね
でもこんなに肌を出してると蚊にたくさん刺されそうです

ダメ子さま、ようこそいらっしゃいました!

> こういうのがあるんですね
> コレクターが多いのかな?
結構好きなキャラの名前を集める人多いみたいですね。
実はあんまりコーラは飲まないですけど、今回はホントにバリエーションが多いのでなかなか楽しいですw

> 田舎暮らしもいいですね
> でもこんなに肌を出してると蚊にたくさん刺されそうです
蚊帳で寝るっていうのもいいですね!
蚊取り線香に、蚊帳の吊ってある和室・・・子供のころ田舎に行った時のことを思い出します!

ありがとうございました!
ではでは!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/1132-6bfee427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本が来ました! «  | BLOG TOP |  » 本が来ました!

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

