topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


本が来ました! - 2014.06.19 Thu

先日行われたイベントで出た本、エンブリオに私も1p描かせていただきました。
その本が到着しましたので、ちょっと紹介します

1406191.jpg
こちらは合同誌だけあって結構厚いですね!

一応。
とらのあなで通販もやってくださっているようですので、ちょっとご案内。

ゴスほむ合同誌エンブリオ
134Pと、薄い本にしては読みごたえもばっちりと思いますw
叛逆の物語のほむらちゃんネタですのでお好きな方はよろしかったら・・・
とらのあなの店舗でも扱っているようです。

右側は先日紹介しましためがねがあるです

ちなみに裏表紙



一番上に名前があってかなり照れますwwww

本当に久々の同人誌参加ですが、楽しく描かせていただきました。
ちなみに秋にもイベントがあるようですが、2誌ほど寄稿が決まっています。

個人誌も出したいですね。

では、今回は掲載したイラストを紹介します
ゴスほむ原稿用 修正
たまにはこんな絵も描きますよぉwwwww

ということで。
ほむら漬けの最近でした!
ではでは!

● COMMENT ●

おお~(´▽`*)

お名前トップとは流石ですなヾ(*´∀`*)ノ

今まで書き溜めた分でも十分個人誌出せると思うww

さすが重鎮のヒデ王さん。
トップってすごいことですよね!
不調法で内容がわからず申し訳ないのですがイラストが奥深いです。
同人誌・・・懐かしい。昔遊戯王でファイヤーしました。^^

流石という言葉しか!

流石という言葉しか思いつきません!
トップにお名前とか本当にすごいです!以前より拝見させて頂きましたが魔女文字があると一層素晴らしい作品に見えますね!

今後の活動にも注目です!

134P、ボリュームもたっぷりですねw
薄い本が実際平均何ページかはわからないんですけどねw
名前のトップ・・これはすごいことですよね。
しかしホント色々な人が参加して出来た本なんですね。
ヒデ王さんのHNは色んなところで使ってるんですねw

個人誌はきっと全部自分で・・ってことでしょうし、これは期待です。
今回のイベントはほん怖・・って名前でしたっけ?
ヒデ王さんはコミケには出展?しないんですか?

すっご~い(*゚∀゚*)
ほんとにお名前載ってる!しかもトップ!!
なんか私的に 同人誌(漫画)作る方って別次元のスゴイ御方☆ってイメージなんです

134Pってのも嬉しいボリュームですねっ
角で殴ったら血が出ますね☆^∇゜)
最近は、買うなら再録本とかの分厚いのがいいな~って思ってます

すごい活躍ですね
…って掲載したのをここに載せていいんですか?
えっちな絵は載せないってのに…///

マツさま、ようこそいらっしゃいました!

> おお~(´▽`*)
> お名前トップとは流石ですなヾ(*´∀`*)ノ
多分編集の都合ではないかとw
私参加表明がかなり遅かったですので

結構この界隈ではガチな方々が多い本ですので、この本で一緒に楽しめただけでもよかったのですw

> 今まで書き溜めた分でも十分個人誌出せると思うww
そうですねw
まぁ、描くのならちゃんと描きたいと思ってます
ちょっと頑張りたくなってきましたね!

ありがとうございました!
ではでは!

しろたんのママさま、ようこそいらっしゃいました!

> さすが重鎮のヒデ王さん。
> トップってすごいことですよね!
いえいえwwwこの界隈では新人ですw
この本に描いてるメンバーはこの界隈での有名人が多いですのでw

編集の都合で名前は上に来ただけだと思いますが、うれしいですね!

> 不調法で内容がわからず申し訳ないのですがイラストが奥深いです。
いいええw
同人誌などそんなものです
今回は私の苦手なテーマでしたので、苦労もしましたが楽しく描けました!

> 同人誌・・・懐かしい。昔遊戯王でファイヤーしました。^^
多かったジャンルですよね!
今はホントに多様化してますので、追いかけるだけでも大変なのです!
でも、物を創るのは本当に楽しいですね!

ありがとうございました!
ではでは!

takubomay55さま、ようこそいらっしゃいました!

> 流石という言葉しか思いつきません!
> トップにお名前とか本当にすごいです!以前より拝見させて頂きましたが魔女文字があると一層素晴らしい作品に見えますね!
ありがとうございますw
名前は絶対に編集の都合ですのでwww
でも、この本は描いてるメンバーも面白く楽しかったですね!

前に見せたときからいろいろ手直しはしてますw
切り絵にできるような作品を頑張りたいですね!

> 今後の活動にも注目です!
ありがとうございます!

ではでは!

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> 134P、ボリュームもたっぷりですねw
> 薄い本が実際平均何ページかはわからないんですけどねw
描かれる方の内容や種類その他で違いますので
実際に見てくださることをお勧めします
テイルズでもいろんな本もありますし、好きな人の表現方法ですので

> 名前のトップ・・これはすごいことですよね。
> しかしホント色々な人が参加して出来た本なんですね。
> ヒデ王さんのHNは色んなところで使ってるんですねw
名前は単にレイアウトの関係ですね
たくさんの方の作品が読めるのは楽しいと思います!

> 個人誌はきっと全部自分で・・ってことでしょうし、これは期待です。
> 今回のイベントはほん怖・・って名前でしたっけ?
> ヒデ王さんはコミケには出展?しないんですか?
今はスペースをとるのも、出展するのも難しいので参加は見送ります
スペース代もコミケは高額ですし。
まだまだ修行はしますので、ほかの本への参加はしていく予定です

ありがとうございました!
ではでは!

妃夏さま、ようこそいらっしゃいました!

> すっご~い(*゚∀゚*)
> ほんとにお名前載ってる!しかもトップ!!
> なんか私的に 同人誌(漫画)作る方って別次元のスゴイ御方☆ってイメージなんです
いえいえww
おそらくはレイアウトの関係ですw
この本に描かれてるメンツはそれこそその界隈の有名人が多いので、私は参加させて楽しませていただいただけでも満足しています!

> 134Pってのも嬉しいボリュームですねっ
> 角で殴ったら血が出ますね☆^∇゜)
> 最近は、買うなら再録本とかの分厚いのがいいな~って思ってます
そうですねwww
新作ではないものの、その方の作品が一気に読めるのは非常にありがたいですし。
また、何冊も何冊も出なく一気に読めるほうが読んでる感じもありますw

やっぱりそれ相応の読みごたえを出せれるように頑張りたいですね!

ありがとうございました!
ではでは!

ダメ子さま、ようこそいらっしゃいました!

> すごい活躍ですね
いいええそんな大したものではありませんので・・・

> …って掲載したのをここに載せていいんですか?
> えっちな絵は載せないってのに…///
ごめんなさいね
その話は隠すつもりはないのですけど、一応場所をわきまえたいと思ってますのでここでは遠慮してもらえると嬉しいです。

ありがとうございました!
ではでは!

わあ!えっ?わあ!えっ?
これがヒデ王様が寄稿されたイラストですか!
雰囲気がいつもと全然違いますね。
なんと言っても大きなおっぱいが描かれていない!
とても神秘的な印象のイラストで素敵です!
お名前が一番上に載るとはさすがです。
いろいろ、見習いたいです…。

Sha-La(なにわのねこ)さま、ようこそいらっしゃいました!

> わあ!えっ?わあ!えっ?
> これがヒデ王様が寄稿されたイラストですか!
> 雰囲気がいつもと全然違いますね。
そうですねww
今回はほかの型との合同企画でしたので、結構雰囲気とかも変えようと努力はしています!

> なんと言っても大きなおっぱいが描かれていない!
…おっぱいばっかりみたいにwww
すきですけどねww

> とても神秘的な印象のイラストで素敵です!
> お名前が一番上に載るとはさすがです。
> いろいろ、見習いたいです…。
いえいえw
今回は本当に単なる編集の都合でしょう
好きなものを書かせてもらってるので、のびのび楽しめますw

ありがとうございました!
ではでは!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/1133-2f005e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

13日は金曜日 «  | BLOG TOP |  » トレジャーハンティング!

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

