topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

13日は金曜日 - 2014.06.20 Fri

今月は13日は金曜日でした。

珍しくワンドロも13日の金曜日がお題でしたので、今日はそんな話。

つか、お題は「13日の金曜日」もしくは「満月」でした

描いた絵がこちら

「13日の金曜日」

怖い映画は苦手なのです
なのです!なのです!

・・・後ろのカップルがうるさいのです・・・

1406140002.jpg

この絵で反応してくれると嬉しいなぁ・・・

そうですね、この時見てる映画は多分これだと思います!

「満月」
マイケルジャクソンの名曲、スリラーは満月で変身する狼男の話でした。
このお題を見た瞬間これしか思いつかなかったので・・・


1406140001.jpg

はい、だいすきでした!
マイケルジャクソン!
つうことで、こんな絵を描きたかったのでした。

明日からまた雨な予報ですね。
梅雨時期はじめじめして困るのです

でも、頑張んないとね!

ではまた!

ではでは!

● COMMENT ●

ホラー嫌い!マイケル好き!マイケル・ジャクソンが死んだ週に上海にいたんだけど、かの国の空港もマイケルかけっぱなしで、日本でもそうだった・・・。世界が悲しんでるって思いました。ほんと好きだったなあ。

マイケル・ジャクソン。
その名前はよく知っていても
どういう人か知る前に逝去されてしまいました…。
唯一知っている曲は「ママがサンタにキスをした」。
……。
もしかして、マイケル・ジャクソンの曲ではなかったでしょうか?
私の持っているのは多分彼が子どもの時に歌ったバージョンだと思うんですが
違ったかな…。(^_^;)

音楽もそうですが、ダンスとかムーンウォークとか観たいので
DVDがほしいなあと思っています。

kikikixさま、ようこそいらっしゃいました!

> ホラー嫌い!マイケル好き!マイケル・ジャクソンが死んだ週に上海にいたんだけど、かの国の空港もマイケルかけっぱなしで、日本でもそうだった・・・。世界が悲しんでるって思いました。ほんと好きだったなあ。
衝撃でしたね・・・
世代的にど真ん中なので、マイケルは本当によく聞いていました。
このスリラーはPVとしても映画としてもよくできていたと思ってます。
今でもよく聞きますけど、やはりすごい人ですね・・・

ありがとうございました!
ではでは!

Sha-La(なにわのねこ)さま、ようこそいらっしゃいました!

> マイケル・ジャクソン。
> その名前はよく知っていても
> どういう人か知る前に逝去されてしまいました…。
> 唯一知っている曲は「ママがサンタにキスをした」。
> ……。
> もしかして、マイケル・ジャクソンの曲ではなかったでしょうか?
> 私の持っているのは多分彼が子どもの時に歌ったバージョンだと思うんですが
> 違ったかな…。(^_^;)
マイケルジャクソンです!
よくご存知ですね!正確にはマイケルジャクソン&ジャクソン5です。
幼少期のマイケルジャクソンのものと思います。
すごくいい曲が多い人でしたので、ぜひほかのも聞いてほしいですね!

> 音楽もそうですが、ダンスとかムーンウォークとか観たいので
> DVDがほしいなあと思っています。
来日した時は日本中が大フィーバーでした。
ムーンウォークを真似したことがある世代ですが、私は無理でしたねww
いろいろスキャンダルなどもありましたが、すごい人だと思っています。
PVやライブのビデオは一回見ておいても損はないと思います。

ありがとうございました!
ではでは!

マミなぎ。
「ゆるゆり」の、ちなつネタですねw。
この様子だと、なぎさもホセ・メンドーサ並みの握力を、発揮している事でしょうw

スリラー。
何と申しましょうか…世代がバレバレというか…w。
PVでマイケル本人が、特殊メイクしていましたっけか

キョウ頭さま、ようこそいらっしゃいました!

> マミなぎ。
> 「ゆるゆり」の、ちなつネタですねw。
> この様子だと、なぎさもホセ・メンドーサ並みの握力を、発揮している事でしょうw
ありがとうございます!
その通り、ゆるゆりのちなつのネタですw
恐いの嫌いなくせにみたがるのが可愛いですよね!

> スリラー。
> 何と申しましょうか…世代がバレバレというか…w。
> PVでマイケル本人が、特殊メイクしていましたっけか
そうです!あのPVは実際に映画館でも上映されていたようです。
すごい見てみたかったですね!
すべて本人がやってたことでも話題になりました。

ありがとうございました!
ではでは!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/1134-ed250a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

艦これ! «  | BLOG TOP |  » 本が来ました!

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。