topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


艦これ! - 2014.06.21 Sat

昨日も艦これのアプデがありました。
最近は2週間に1回くらいのペースでしょうか。
ぼちぼち夏イベントに向けて資材集めもしておかなくてはならない時期です。

最近の記事で紹介した大鯨ちゃん
1406150009.jpg

潜水艦母艦です
マツ君のホゲェェェェェ!って声が良く聞こえてきます。

どうも手に入る方となかなか入らない方がいるそうです。
私はさっくり手に入りました。

んで、彼女を伴っての遠洋航海任務。
1回30時間の任務を3回こなさなくてはいけません。

で。
本日、無事任務は完了しました。

艦首魚雷がもらえます

男のロマンです、艦首魚雷。
アルペジオもそうですが、宇宙戦艦ヤマトなどあまたの戦艦モノのアニメで出てくる艦首魚雷!
まぁ実際問題で考えると、潜水艦以外はあんまり効率は良くないようにも感じますがw
だって毎回艦首をそっちに向けるんですもの
でもなんかかっこいいw

ちなみに90時間のミッションで2個貰えますので、大事に使おうと思いますw

そして改2になった娘も。
以前改2になってるものの、レベルが足りなくてやっと改2になった娘がこちら
1406212.jpg
龍驤です!
一回新グラフィックが追加されたので、彼女の改二はしばらくないと思ったのですが嬉しい誤算でした!
かなり時間はかかりましたが、これで彼女も大人の仲間入りです!

・・・相変わらずかなりまな板ですけどw

そして今回のアプデで改二になった娘がこの子
1406211.jpg
通称夜戦バカの川内さんです!

夜戦バカらしく、そういう装備を持ってきてくれます。
1406214.jpg
これが実践でどのくらい有効なのかは現在何とも言えない状況でして。
もしかしたら川内を何人か育てなくてはいけなくなる可能性も・・・

しかし、探照灯に照明弾とは何とも男のロマンです!

艦これの次のイベントはミッドウエー
すでに運営から予告済み

日本史においては、太平洋戦争の大敗を喫した要因の戦いです。
かなりハードな戦いが予想されますので、今いる娘たちだけでもしっかり育てておこうと思います。

閑話休題

昨日のお題のおまけ

実は満月でもう一枚絵を描いていました。
ぜんぜんそれっぽくないのですけどw

「満月」

TLに狼の話ばっかり出てましたので・・・

つい描いてしまった・・・

ほむはみんな狼なのよ!

1406140003.jpg
たまにはこんなのも投下して!
ではまた!

ではでは!

● COMMENT ●

ホッ ホゲェェ~。゚(゚´ω`゚)゚。

ホゲホゲェ~。・゚・(ノД`)・゚・。

えっ!? 大鯨!?

しっ 知らない娘ですね・・・(;´・ω・)

たまに頭身が低い絵もかわいいです

マツさま、ようこそいらっしゃいました!

> ホッ ホゲェェ~。゚(゚´ω`゚)゚。
> ホゲホゲェ~。・゚・(ノД`)・゚・。
> えっ!? 大鯨!?
> しっ 知らない娘ですね・・・(;´・ω・)

おかげでほかの子はいませんが、大鯨は二人そろいました!
30時間かける3回任務は結構苦行ですwww
艦首魚雷はロマンなのと、改にしない潜水艦のためにがんばってますw
早く捕まるといいですね。
ではでは!

ダメ子さま、ようこそいらっしゃいました!

> たまに頭身が低い絵もかわいいです
ありがとうございます!
昔からよく描く技法でしたので、可愛く描けているのならとてもうれしいです。
たまにはこういうのもいいですね!

ではでは!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/1135-46521b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らくがき «  | BLOG TOP |  » 13日は金曜日

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

