topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


らくがき - 2014.06.22 Sun

毎日何かしらの落書きをします。
なんでかと言いますと。
立ち止まったらまたやり直さなくてはいけませんので。

何かしらむにむに描くようにしています

ただまぁ、ただかいてもつまりませんので。
リクエストやその時流行ってるものを書くようにしています。

そうして描いたのがこれです


・・・うん、ちょっとだけ反省してるwww

さやかちゃんは私の中では格闘家www

閑話休題
#まどマギ版真剣深夜のお絵かき60分一本勝負

「恥ずかしがる姿」
今回は配信しながら描きました!
それが一番恥ずかしがる姿なんじゃ?

まどかの場合
1406150004.jpg

さやかと杏子の場合
1406150002.jpg


アルまどと悪魔ほむの場合
1406150003.jpg

落書きは落書きでとても楽しいものです。

ではでは!

● COMMENT ●

継続は力なり!

日々の更新楽しみにしております!いつもお忙しいのに本当に凄いと思います!私なんて最近は毎日はモデリングナイフを握れていません。。。継続は力なりですが中々…(笑)

恥ずかしがるシリーズはさやか✖️杏子ちゃんが最高ですね!デビほむもいいっ!
ちなみに格闘家はザン⚪︎エフ??チャイナドレスのさやかちゃんも最高です!

日々鍛錬を忘れないヒデ王さんの姿勢に脱帽です!
ツイッター見てても、よくこれだけ描けるなと感心してます。
まさに好きこそものの上手なれですね!

takubomay55さま、ようこそいらっしゃいました!

> 日々の更新楽しみにしております!いつもお忙しいのに本当に凄いと思います!私なんて最近は毎日はモデリングナイフを握れていません。。。継続は力なりですが中々…(笑)
ありがとうございます!
どんなに忙しくっても、どんなに落ち込んでも1枚は落書きをしたいですね!
身体が覚えてナンボな趣味なので、頑張りたいと思います。

> 恥ずかしがるシリーズはさやか✖️杏子ちゃんが最高ですね!デビほむもいいっ!
> ちなみに格闘家はザン⚪︎エフ??チャイナドレスのさやかちゃんも最高です!
ありがとうございますww
すみません、一応さやかちゃんは魔法少女姿で描きましたw
結構難しいものですねw
見て楽しんでもらえる絵を描けるようになりたいですね!
ありがとうございます!
ではでは!

Dr.フルハウスさま、ようこそいらっしゃいました!

> 日々鍛錬を忘れないヒデ王さんの姿勢に脱帽です!
いいええw
いつも拝見してますが、フルハウス様の描かれるストリートファイターシリーズなども楽しみにしています。

> ツイッター見てても、よくこれだけ描けるなと感心してます。
> まさに好きこそものの上手なれですね!
そうですねw
そういっていただけると嬉しいです。
私は基本アナログ派なので、比較的描きやすいのかもしれませんね。
今度はデジタルもサクサク描けるようになりたいです。

ありがとうございました!
ではでは!

毎日絵を描くって中々出来ないことですよね。
そういえば以前、3日描かなかったらリハビリに一週間かかったと言ってましたね…
些細な違いは俺には中々分からないところですが、きっと日々スキルアップしてるんでしょうねw

恥じらい…俺にも少しはあれば…!w
1枚目が至高だと思いますw
恥じらいといえば、以前描いた熱が出たさやかちゃん?も素晴らしかったですw

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> 毎日絵を描くって中々出来ないことですよね。
> そういえば以前、3日描かなかったらリハビリに一週間かかったと言ってましたね…
> 些細な違いは俺には中々分からないところですが、きっと日々スキルアップしてるんでしょうねw
スキルアップではなく、現状を維持するためにがんばってるのが毎日のお絵かきです。
ホントに毎日何かしら描いてないと、不安にすらなるのです・・・

> 恥じらい…俺にも少しはあれば…!w
・・・
> 1枚目が至高だと思いますw
> 恥じらいといえば、以前描いた熱が出たさやかちゃん?も素晴らしかったですw
女の子の恥じらう表情は描くのにすごく苦労します
でも描いてて一番楽しいですね!

ありがとうございました!
ではでは!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/1136-45cc7ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ストライダー «  | BLOG TOP |  » 艦これ!

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

