topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ストライダー - 2014.06.23 Mon

ということで、今日は艦これで。

先日実装されました飛龍の改二
レベル77で改二になれます。

つうことで。
演習も、デイリーも最近はこの子が旗艦でした。


長かった・・・ホントにww
ようやく飛龍もレベル77に

いかにデイリーしかやってないかわかる鋼材の量ですねwww

1406232.jpg
2航戦、今までずっと放置してましたけど今回の改でずいぶん使いました。

ちなみに艦これの世界では空母は弓使いですね。

私は●十年前にアーチェリーをやったことが1回だけありますが、結構力がいるんですよね・・・
正規空母やっぱすごいなぁw

ちなみに、史実上この空母に載っていたのはかの友永飛行隊
日本の誇る精鋭たちでした
1406233.jpg
まだ彼女に関するミッションは残ってますが。
とりあえず念願の改二に。
次は蒼龍なんだろうなぁ・・・

そろそろ赤城、加賀も何とかしてほしいのですけど。
ちなみに次は綾波を鍛えてますw

艦こればっかりではなんですので。

閑話休題。
#まどマギ版真剣深夜のお絵かき60分一本勝負

今回のお題は
「ショートカット」

個人的に見たいショートカット
マミさんってきっとショートも似合うと思うんです
「何?あんまり見ないでちょうだい・・・恥ずかしいわ」
とかなんとか言ってほしいですw
1406160002.jpg

もう一枚。

「ショートカット」
「ちょっとそれ卑怯よ!」
「ほむっ!」
「あわわわわわわ」
「ちょ!マミさん!ムリムリムリ!!」
「ヒャッホゥー!」

今回、真っ先に思い付いたのはこれでした

1406160001.jpg

ではまた明日!
ではでは!

● COMMENT ●

マミさんのショートカット、
違和感なく素敵ですねヾ(*´∀`*)ノ
髪の毛を後ろで束ねているイメージがあるからかな。

なるほど、そっちのショートカットもありましたかw

「ナゼにストライダー?」と思いましたが、ナルホド「飛龍」ですか

「きさまらに そんな玩具(がんぐ)は 必要ない」(棒読みw)
「ストライダー飛竜」とは、コレまた懐かしいゲームです。
シャープ製パソコン(X68000)移植版を所持していた時は、難易度イージーでならオールクリアは出来ていました。
難易度イージーでも、最終面の難易度は鬼でしたよ

ショートカットのマミ。
「マミ 30歳 人妻」って感じでしょうか。
黒いドレスと、ワイングラスが似合いそうなぐらいの、艶っぽさですw

弓道風ですねw
実際戦艦の戦いで意味がなさそう・・と言ってしまうとそれまでなんでしょうが・・w
弓道女子は可愛いと思います!
・・ちなみに俺、初めてやったネトゲで選んだ職がアーチャーでした・・w
それ以来最初は大体遠距離職にしてましたね。
メリットデメリットは・・言わずもがなですが・・w
個人的に綾波が気になりましたw
・・レイさん・・?

マリオカートですねww
確かにショートカットw
大人のマミさんはショートの方が大人に見えそうですねw

確かに、マミさんは、ショートカットが似合いますう❤(>ω<人)❤
ますます大人せくしーになりますですよ!!!

ああ…なるほど、ショートカット…(^^)❤
飛んでいるきゅうべえがにゃんとも…❤

Sha-La(なにわのねこ)さま、ようこそいらっしゃいました!

> マミさんのショートカット、
> 違和感なく素敵ですねヾ(*´∀`*)ノ
> 髪の毛を後ろで束ねているイメージがあるからかな。
そうですねww
本当はセミロングなのですけど、こんな感じもいいですよね!

> なるほど、そっちのショートカットもありましたかw
最初に思い付いたネタはこっちでしたね。
でも、描いてて楽しかったですw

ありがとうございました!
ではでは!

キョウ頭さま、ようこそいらっしゃいました!

> 「ナゼにストライダー?」と思いましたが、ナルホド「飛龍」ですか
何人わかるかなぁと思いましたけどw
このネタを拾ってもらえてうれしいです!

> 「きさまらに そんな玩具(がんぐ)は 必要ない」(棒読みw)
> 「ストライダー飛竜」とは、コレまた懐かしいゲームです。
> シャープ製パソコン(X68000)移植版を所持していた時は、難易度イージーでならオールクリアは出来ていました。
> 難易度イージーでも、最終面の難易度は鬼でしたよ
かなり難しかった印象はありましたねw
私も一回やったっきりです
難しいゲーム苦手ですw

> ショートカットのマミ。
> 「マミ 30歳 人妻」って感じでしょうか。
> 黒いドレスと、ワイングラスが似合いそうなぐらいの、艶っぽさですw
そうですねw
もう少しもみあげ長くして、もみあげにカールかけたいです!

ありがとうございました!
ではでは!

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> 弓道風ですねw
> 実際戦艦の戦いで意味がなさそう・・と言ってしまうとそれまでなんでしょうが・・w
> 弓道女子は可愛いと思います!
> ・・ちなみに俺、初めてやったネトゲで選んだ職がアーチャーでした・・w
> それ以来最初は大体遠距離職にしてましたね。
> メリットデメリットは・・言わずもがなですが・・w
ゲームでは弓使いは間接攻撃は強いのが普通ですものね
その代り近接は全く役に立たない印象も強いです
空母はそういう位置関係なので、そういう感じなのでしょうね

> 個人的に綾波が気になりましたw
> ・・レイさん・・?
エヴァンゲリオンに出てくる女の人の名前はみんな軍艦の名前です

> マリオカートですねww
> 確かにショートカットw
> 大人のマミさんはショートの方が大人に見えそうですねw
女の子は髪型が変わると印象も変わりますよね・・・
そういうのは描いてて楽しいですw

ありがとうございました!
ではでは!

Baby pink amyさま、ようこそいらっしゃいました!

> 確かに、マミさんは、ショートカットが似合いますう❤(>ω<人)❤
> ますます大人せくしーになりますですよ!!!
ですね!マミさんはそんな印象がありました
中学生にしては色っぽいと思います

> ああ…なるほど、ショートカット…(^^)❤
> 飛んでいるきゅうべえがにゃんとも…❤
ついつい思いついたのがコレでしたね!
結構こういうのも描いてて楽しかったですw

ありがとうございました!
ではでは!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/1137-ae705a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネット接続異常 «  | BLOG TOP |  » らくがき

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

